NWCログ: 08/02/12 20:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/12 (6)次のログ
(8) 下

Who > 人類の敵、是非食い尽くしてください! つ【大量のトマト】 (20:49)
真神貴弘 > やつはおれのしょうがいのてきです (20:49)
黒崎克耶 > トマト好き嫌いなひとわかれますよねー (20:49)
十五夜 > 梅はあんまし生では食べないような? (20:49)
Who > 友達に、泣き出すほど嫌いなやつがいました(遠い目) (20:50)
藻女 > 生で食べたら死ぬからね<生では食べないような (20:50)
藻女 > だから梅干にしたりしているんだし (20:50)
藻女 > でももう観梅の季節ですね (20:50)
築山 > うめは生食だめですよね (20:50)
真神貴弘 > 食いませんなあ (20:50)
黒崎克耶 > 青梅は毒が; (20:51)
真神貴弘 > ああ、梅酒の梅はあれは酒につけてあるから名まではありませんね (20:51)
十五夜 > 梅酒は昔はよく作ってましたねー (20:52)
藻女 > 梅は食べれないし飲めないけど嫌いじゃない (20:53)
藻女 > 主人思いのいい子です (20:53)
十五夜 > 梅干はおにぎりに入れるのがおいしいです(あ、おなか空いてるから涎が… (20:54)
藻女 > ご主人様を追っていくんですから、いじらしいです (20:54)
十五夜 > 飛び梅のお話?<ご主人を追って (20:55)
真神貴弘 > いつも仕事にもってくおにぎりは自家製の梅干が入ってます (20:56)
藻女 > うん<飛び梅 (20:56)
真神貴弘 > 道真公の飛び梅ですね (20:56)
黒崎克耶 > なるほど>飛び梅 (20:57)
入室(20:57):たまにはヴィガジのことも思い出してあげて下さい・・・
Who > 過去の亡霊が……w (20:58)
黒崎克耶 > いつの話だwww>天の声 (20:58)
築山 > 昼のログで見たような (20:58)
歩露 > 名前そのままで入っちゃったのでしょうか(笑)。 (20:59)
藻女 > ヴィガジ ヴィジュアル系ガジェット? (20:59)
真神貴弘 > なんですかそれ? (20:59)
築山 > そして入れなくなった?w (20:59)
黒崎克耶 > そうねwwww>歩露さん (20:59)
Who > まぁ、そのうち入ってこれますよ、うんw (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/12 (6)次のログ
(8) 下