NWCログ: 08/02/12 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/12 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > ROMしてたら間違えて入室されてしまったとかー。と、いろいろ考えてしまったり。 (21:00)
黒崎克耶 > スパロボの話だっけ?>ヴィガジ (21:00)
Who > スパロボにでてくるインスペクターっていう敵のボスの一つです (21:00)
入室(21:00):凍矢
黒崎克耶 > GENZさんがなんか話してたときだったよーな (21:00)
Who > こんばんはー (21:00)
藻女 > なるほど、スパロボ (21:00)
凍矢 > こんばんは、なぜヴィガジ? (21:00)
藻女 > 仔姫様いらっしゃいませ (21:00)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:00)
歩露 > こんばんはー。 (21:00)
築山 > こんばんは (21:00)
十五夜 > おうちで作ってるんですね<自家製 おいしそう (21:01)
Who > 声優の話の流れで草尾毅がやった役だったからかな? (21:01)
十五夜 > こんばんは (21:01)
黒崎克耶 > あ!そーだそーだ、宇宙警察系の話だったか (21:02)
藻女 > ギャバン? (21:02)
凍矢 > ヴィガジOGで知らないうちに死んでたなぁ(ぇ (21:03)
黒崎克耶 > ギャバンから始まってカブダックあたりまでいって (21:03)
黒崎克耶 > そっから草尾はなしに… (21:03)
藻女 > カブダックはかろうじて聞き覚えがある (21:04)
Who > 良くある事です>知らないうちに (21:04)
築山 > 草尾といえばガイバー… (21:04)
む〜む〜 > 会議開始のため落ちます、それでは〜 (21:05)
退室(21:05):む〜む〜
歩露 > お疲れ様でしたー。 (21:05)
Who > おつかれさまですー (21:05)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (21:05)
藻女 > 草尾って誰と間違えているのか知らないけど世界不思議発見の司会者と混じって覚えている (21:05)
藻女 > いってらっしゃい (21:05)
凍矢 > お疲れ様でした (21:05)
Who > OVA版…… (21:05)
真神貴弘 > 母親はめんどくさいし材料費が高いってぼやきまくりですが(笑>自家製 (21:05)
真神貴弘 > 草尾氏といったらパーンなおれ (21:06)
真神貴弘 > 一時期主人公は草尾氏が大半だったなあ・・・ (21:06)
黒崎克耶 > そうですねー>大半 (21:07)
歩露 > (あ、ドロロの人だったんだ) (21:08)
入室(21:08):高原鋼一郎
藻女URL あぁクラッドか (21:08)
藻女 > いらっしゃい (21:08)
高原鋼一郎 > ごろんごろん、草尾パーンと申されたか。こんばんは (21:08)
歩露 > こんばんは。 (21:09)
築山 > わっ こんばんは (21:09)
真神貴弘 > OVAは神のできでした (21:09)
藻女 > あまり知らない人だとトランクスが有名どころなのかな (21:09)
黒崎克耶 > こんばんはー草尾で高原さんが釣れたーw (21:09)
高原鋼一郎 > 真神さんとは旨い酒が飲めそうだ… (21:10)
黒崎克耶 > あとは、スラムダンクの桜木花道ですよな (21:10)
凍矢 > こんばんは (21:10)
Who > そんなに主役やってたっけーとか思ったら、僕が子供のころより少し前くらいが多かった…… (21:11)
高原鋼一郎 > トランクスと花道で大体の方には通じるかなー (21:11)
藻女 > 後はケロロ軍曹のドロロ兵長 (21:11)
黒崎克耶 > (トルーパーはふせとこう…) (21:11)
藻女 > これで少しわかめの人にも通じる (21:11)
高原鋼一郎 > 最近だとプリキュア5のココとか (21:12)
築山 > 黒崎さん伏せてない(笑) (21:12)
黒崎克耶 > Σは しまった(´Д`) >ふせてない (21:12)
藻女 > ワカメじゃないよ若め (21:12)
高原鋼一郎 > 俺の心を鎧が走る!俺の心を鎧が走るじゃないか!>トルーパー (21:12)
真神貴弘 > トルーパーとかラムネとかいえますよ(笑 (21:12)
藻女 > 黒崎さんは惚気てないつもりで惚気ている人だから仕方がないですよ (21:12)
黒崎克耶 > えーえー;>仕方ない (21:13)
黒崎克耶 > 高原さんとも話せそうだw (21:14)
入室(21:15):劔城 藍
黒崎克耶 > そうか、昼間はラムネの歌もうたってたな… (21:15)
Who > こんばんはー (21:15)
歩露 > こんばんはー。 (21:15)
劔城 藍 > 超伝導パワースイッチオン! (21:15)
藻女 > いらっしゃい (21:15)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:16)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:16)
高原鋼一郎 > 超電動だって! (21:16)
Who > おおー僕のなかではあの人は三郎です! (21:16)
藻女URL ラムネ? (21:16)
高原鋼一郎 > という訳で劔城さんは超電動空手チョップの刑 (21:16)
Who > 超電動サーボシステムですです (21:17)
藻女 > 検索かけたらこれが出た (21:17)
劔城 藍 > 鉄人29号は傑作でありますよ (21:17)
築山 > 超弾導 (21:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/12 (6)次のログ
(8) 下