NWCログ: 08/02/12 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/12 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > ショタコンの正太郎くんのなんだっけ (21:18)
黒崎克耶 > 全然違いますw>藻女さん (21:18)
高原鋼一郎 > 黒い雄牛… (21:18)
真神貴弘 > FXですな (21:18)
高原鋼一郎 > それは更に前のやつです>ショタコン (21:18)
真神貴弘 > 超伝導 (21:18)
藻女 > 28号だった (21:19)
真神貴弘 > 太陽の使者も半ズボンでしたっけねえ (21:19)
凍矢 > こんばんは(遅 (21:19)
凍矢 > こんばんは(遅 (21:19)
藻女 > その後新しく出たのも28号だった (21:19)
高原鋼一郎 > 半ズボンですな (21:19)
藻女 > 29号って何だろう (21:19)
Who > 正太郎は中年です (21:19)
黒崎克耶 > 中年だったなぁ… (21:20)
高原鋼一郎 > ブラックオックスというライバルロボが鉄人にはいるんですが、件のFXでは仲間になった時に鉄人29号の称号をもらうのですよ (21:20)
劔城 藍 > 神無月の巫女のメカデザも同じ人なんだぜ! (21:20)
凍矢 > 中年なんですか・・・・? (21:20)
藻女 > ブラックオックスか (21:20)
黒崎克耶 > (それよりもムラサメがすきだった) (21:21)
高原鋼一郎 > 主人公が正太郎の息子の正人なので>中年 (21:21)
藻女 > それで正太郎が少年だったら怖いよね (21:22)
高原鋼一郎 > まあそうですね (21:22)
黒崎克耶 > まー始めは正太郎も子供だったしw (21:22)
黒崎克耶 > (28号の炉にショウタロウともかいてあるが…) (21:23)
Who > あればバギュームで動いてるから……>正太郎 (21:24)
劔城 藍 > FX版の正太郎はオタコンなんだぜ。(カセットドラマ版ケイン・マクドガルでも可) (21:24)
Who > あー、そういえばw>オタコン (21:24)
凍矢 > 子供がいるだけじゃなくオタコンなのかw (21:25)
藻女 > オタコンってメタルギア? (21:25)
Who > メタルギアですね (21:25)
高原鋼一郎 > 声優が同じ田中秀幸さんですな (21:25)
藻女 > メタルギアはカードゲームしか知らないけれど名前だけは出ていた気がする (21:25)
劔城 藍 > 声優さん一緒なのよ<田中秀幸さん (21:26)
築山 > 国のほうで ミニ会議みたいなんでこっちおちます 失礼しますー (21:26)
退室(21:26):築山
Who > おつかれさまです〜 (21:26)
藻女 > いってらっしゃい (21:26)
黒崎克耶 > おふ、自分も作業でおちますー (21:26)
Who > おつかれさまですー (21:26)
黒崎克耶 > ではではーノシ (21:26)
退室(21:26):黒崎克耶
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (21:27)
藻女 > いってらっしゃい (21:27)
凍矢 > お疲れ様です (21:27)
歩露 > お疲れ様でしたー。 (21:27)
ぱんくす > 「スネークだめじゃないか、こんな写真とってきて、君は任務をなんだと思っているんだ。 まったく・・・・・保存しておこう」の人です。 お疲れ様です。 (21:28)
高原鋼一郎 > 田中さんというとどうしても眼鏡キャラの印象が強い。小暮さん然り (21:28)
劔城 藍 > 結構豪快な役もやってますけどね<田中さん (21:29)
高原鋼一郎 > OVA版のスレインもそういえばそうだったか… (21:30)
劔城 藍 > 男塾で邪鬼役聞いた時は衝撃的でありもうした (21:30)
藻女 > スレインかストレインがOVAで出たのかと思って驚いた (21:31)
劔城 藍 > あとやっぱりテリーマンは印象深い (21:31)
高原鋼一郎 > あー確かに>テリーマン (21:31)
Who > アフランシ・シャアもたしか(聞いた事無いけど) (21:31)
真神貴弘 > もう赤い人しかないですねえ>印象 (21:32)
真神貴弘 > それは黒歴史ーーー>アフランシ (21:32)
Who > ほへぇ〜、当方は黒の歴史がかたるマンマシーンを発掘したのだ!(ウソ) (21:33)
高原鋼一郎 > ああガイア・ギアか。話にしか聞いたことが… (21:33)
劔城 藍 > あとはやはり赤い眼鏡でしょう。 顔出しありですよ (21:33)
高原鋼一郎 > サコン先生…(違 (21:34)
Who > サコン先生はひっぱりましたねーw; (21:35)
藻女 > ガイキングか名前だけは聞いたことがあるけどよく知らない (21:38)
劔城 藍 > レジェンドオブ〜は妙に作画が凄い回満載だったなぁ<ガイキング (21:39)
藻女 > 確かガイガンと関係あるのかと思った覚えたんだ (21:39)
高原鋼一郎 > 見よたたえよひざまずけ!〜は神 (21:39)
劔城 藍 > アクションシーンとかカッコイイ回満載なのでオススメデスよ (21:39)
Who > ガイキングは確か制作期間が凄かった、企画が本格始動したのが放送の三ヶ月前とか聞いた気がする。 (21:41)
Who > ボボボーボボーボボーの移動の関係で (21:41)
劔城 藍 > げぇそれでよくあんなに凄い人達集まったなぁ・・・・。 (21:43)
藻女 > ボボボーボボーボボーってアフロの? (21:44)
Who > いやぁ企画自体はかなーり前からあったらしいんですが、ボーボボーの移動で急遽、本格的に作り始めたらしいです。 (21:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/12 (6)次のログ
(8) 下