NWCログ: 08/02/13 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下

総名代 > こんばんは、 (01:11)
Who > セプの鰻ごぼうに見えた罠……>涼華さん (01:11)
つづみ > おにぎりが呼んでますよ〜(笑)(カギ尻尾を付けつつ)<くまさん (01:11)
ソーニャ > もうがまんできない〜!!(笑) (01:12)
涼華 > ちょww(笑)>Whoさん (01:12)
ソーニャ > あ、おにぎりありがとうねぅ!>くまさん (01:12)
芝村 > ? 1月先の予定立てるのが大変+収入がまにあうか分からんということで、これまでの1月一発予約から方針を変更して2回にわけたんだが、1月丸ごとのほうが予約立てやすいのかね?>和錆 (01:12)
久珂あゆみ > とよさんそれはっ>この時間にカレー (01:12)
高原鋼一郎 > セプはついに名前を出して食品作りに… (01:12)
セントラル越前 > ゲートトレーサーが混入して回収騒動に発展したりして… >セプのおにぎり (01:13)
とよたろう > 大丈夫、米を食べなければいいんです><   >たかとさん (01:13)
ソーニャ > 七☆カレーとか (01:13)
天狐 > 庶民の生活にも密着してるのかぁ!恐るべし・・・ (01:13)
GENZ(メカ) > 前期3時間いった人は残り1時間いけるのに、前期2時間予約して1時間だった人が後期3時間いけないのは不公平では? という話ではないでしょうか (01:13)
くま > とよさんがうらやましい>< 私はすぐお肉つくんですYO! (01:13)
猫野和錆 > 1月前半で3時間予約を入れられた方は後期も1時間予約申請することができるのに、1月前半で2時間予約申請をだして1時間分に削減でゲームをやった人が、後期で残り3時間分の希望を出せないのは、不公平だと感じるのですが。 (01:14)
くま > セプの鰻ごぼう…! 笑 (01:14)
ミサ > 3月の予約は高いんですか…。 (01:14)
芝村 > え? 合計は4時間で変更した覚えはないぞ?>GENZ、和錆 (01:14)
天狐 > おおうそうなるのですか?ちょっと読み返してこよう・・・>GENZさんの言ったこと (01:15)
くま > これは予約が殺到しますかねうー…(お茶をすすりながら (01:15)
芝村 > 3時間ゲーム独りで遊ぶとかがでるとまずそうなんで、単に制止してあるだけだよ。 (01:15)
セントラル越前 > 3時間ゲームは一緒に参加される方の名義で予約されるのはどうでしょう? 予約制限はあくまで「予約」した時間で、「参加」した時間数で引っかかるわけではないですよね? (01:15)
とよたろう > 予約申請が2時間で、実際取れたのが1時間分の枠だたひとが後期で3時間の予約申請ができない、ということでしょうか (01:16)
猫野和錆 > 予約申請2時間で、混雑の都合で1時間分になった人が、後半は2時間までの希望が出せないのでは、実質最大3時間までしか予約できないことになるのでは? (01:16)
くま > 七星食品とかですか><  (01:17)
久珂あゆみ > んー同行者で予約入れてない人に (01:17)
芝村 > ま、その上で後期は前期以上に人多いだろうから、おそらく後半2時間出しても削減食らうと思うよ。 (01:17)
久珂あゆみ > 入れてもらえばだいじょうぶなのでは?>3時間 (01:17)
天狐 > (よく分からないから結論でるまで隅っこに行っておこうっと) (01:17)
くま > おおう。予約係さんが上手いこと調整してくれると思ってあんまり気にしてませんでした<予約枠制限 (01:17)
とよたろう > (よくわからなくなってきたからカレー食べよう (01:18)
芝村 > ま、個別で姑息的なやつがいれば、即座に対応します。芝村の怒りはデストロイオールクリーチャーズ白白2よ。 (01:18)
猫野和錆 > うーん・・・すいません、ちょっと良く分からなくなってきてしまいました・・・・ (01:18)
天狐 > (とよたろうさんのカレーにハバネロを投入してみる) (01:18)
くま > (隅っこでまるまっておきます) (01:18)
山吹弓美 > (目がしばしばしそうなのでとよたろうさんから離れる) (01:19)
涼華 > (おむすび以外にお惣菜なんかも販売中?>七星食品) (01:19)
ソーニャ > まるまったくまさんのよこでまるまっておきます (01:19)
久珂あゆみ > 藩国の企画イベントとか大変になりそうですね (01:19)
とよたろう > (ハバネロを丁寧に避けてカレーを食べている (01:19)
猫野和錆 > マジックザギャザリングですね・・・・ (01:19)
とよたろう > (そしてハバネロを山吹さんの口へ… (01:20)
黒崎克耶 > 姑息(´・ω・`) (01:20)
くま > 炭水化物って太るけど美味しいですよね…(おにぎりに未練があるらしい (01:20)
山吹弓美 > (正拳突き>とよたろうさん) (01:20)
セントラル越前 > (コスト的にWrath of Godかな…) (01:21)
芝村 > あのね。予約を出した時間が重要なのではなく、実際に遊んだ時間でカウンティングするんで、和錆氏のいうことは単純に杞憂だと思います。 (01:21)
とよたろう > にぎゃーーーーーー(吹っ飛んでいく (01:21)
天狐 > (MTGはよくわからないけどなんかすごそうだ) (01:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下