NWCログ: 08/02/13 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下

入室(01:21):まき
まき > こんばんは(挨拶不要で) (01:21)
Who > こんばんはー (01:21)
つづみ > こんばんはー(むぎゅ) (01:21)
あやの > こんばんはー (01:22)
猫野和錆 > え、さきほどこちらで質問した際に築山さんは予約申請で2時間前期に希望がでていれば予約できないとおっしゃっていたんですが。 (01:22)
久珂あゆみ > (是空さん結婚式どうするんだろう 笑) (01:22)
築山 > まきさんこんばんはー なんかおひさしゅー(むぎゅ) (01:22)
山吹弓美 > ごめんなさい。私、バンバンジーには乗れないの(ふっ)>とよたろうさん (01:22)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:22)
山吹弓美 > こんばんはー (01:22)
とよたろう > こんばんはー (01:22)
総名代 > こんばんは、 (01:23)
くま > 山吹さんの正拳突きTUEEEE(ガタガタ (01:23)
築山 > 3時間は予約が出せない、ですよね? (01:23)
猫野和錆 > + 猫野和錆 > ・前期日程で2時間以上の申請を出された方は今回は3時間ゲームの申請はできません。 というのは、予約申請ですか?確定申請ですか? (01:00) + 築山 > 予約ですね (01:00) + 築山 > まあそれで今回からレギュレーションを変えました。ご了承くださいますよう>和錆さん (01:23)
とよたろう > じゃあ山吹さんにチーズケーキを (01:23)
黒崎克耶 > ほむほむ (01:23)
涼華 > (今回も夜って殺到するかな ><  >小笠原2月後期) (01:23)
まき > 後期の予約は下手をすると希望出した方でも全員取れるかわからないので、沢山予約時間出されても切なくなるだけだという築山さんの配慮に感じたのですが(横から失礼しました) (01:23)
くま > こんばんはー、まきさんこのおにぎりをどうぞ!>< つ【おにぎり】 まきさん (01:23)
天狐 > こぶしのかたちがぼさつだったよ・・・!! (01:24)
芝村 > 予約申請でかい? まあ、予約するだけなら4時間の枠内一杯でいいと思うよ。対応はできないと思うけどね。 (01:24)
まき > ご無沙汰です、てへ>むぎゅむぎゅ>つづみさん築山さん  おにぎりも残さず食べる!>くまさん (01:25)
山吹弓美 > あ、ありがとうございますー……七味もマスタードも安くて臭いが飛んだ山葵ですら駄目なんですが大丈夫ですよね?(ぉ>とよたろうさん (01:25)
くま > (横でまるまってるソーニャさんの靴下をチラ見する) (01:26)
芝村 > で、築山の応答があまりよくないね。そこは修正させるよ (01:26)
高原鋼一郎 > (夜は毎回激戦区ですからねえ) (01:27)
天狐 > (でも夜のほうがなんかテンションあがるんですよねえ) (01:27)
ソーニャ > Σみられた!?>くまさん (01:27)
とよたろう > 大丈夫です。スポンジの甘さとチーズの塩気が絶妙なおいしいチーズケーキです>山吹さん (01:28)
芝村 > んー。マイルが足りない問題はある程度緩和されるんで、一人頭1時間くらいになるだろうねえ。 (01:28)
山吹弓美 > あ、それならありがたくいただきます♪>とよたろうさん (01:28)
ソーニャ > しかしソーニャは裸足だった(笑) (01:29)
高原鋼一郎 > 文春や、公共事業がありますからねえ (01:29)
芝村 > 夜の部門はもう少し日をとってもいいかなとちらりと思ったが、中々飲み会がおおくてねえ>高原 (01:29)
高原鋼一郎 > なるほど。そっちのシーズンもありますか…お疲れ様です (01:29)
くま > ( *ノノ) (01:29)
久珂あゆみ > 文春もあと1週間で発表ですね!楽しみです (01:29)
くま > 1時間ですかー(しょんぼり (01:30)
涼華 > (亀助が久方振りに小笠原行く予定ですが、どーしても夜しかダメなもんで ><) (01:30)
天狐 > なるほどー・・・お疲れ様ですー (01:30)
猫野和錆 > うーん、3時間希望を出せるのなら実際はとれなくても不公平はないと思うので、納得いたしました。ご迷惑おかけしました>芝村さん、築山さん、皆様 (01:30)
ソーニャ > むーマイル稼がないとなぁ……… (01:30)
とよたろう > とりあえず土日専用枠で予約完了。休日出勤ありませんように(祈 (01:30)
あやの > 1時間でもありがたいですー (01:30)
天狐 > マイル稼がないとなあ・・・(後いくらつぎ込んだら突破できるのやら・・・) (01:31)
セントラル越前 > (そもそも1時間予約できるほどマイルがないので今回は傍観です……) (01:31)
Who > どーもいかんなぁ、ここで食べ物の話題がでるとおなかがすいてくる(ーー)……なんか食べようっと (01:31)
とよたろう > (カレー冷えてるなぁ/もぐもぐ (01:31)
黒崎克耶 > なんかおなかすいてきた; (01:32)
くま > そうですねうー。ゲーム希望する人がおおいならしかたありませんねうー (01:32)
芝村 > 値上げすると貧乏人が割りを食うし、中々難しいもんだねえ (01:32)
久珂あゆみ > そうですね;>値上げ 特に藩国外から呼んでるひとは さらに痛いので (01:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下