NWCログ: 08/02/13 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > こんばんはー (02:13)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー こんばんはー (02:13)
> おつかれさまでしたー (02:13)
つづみ > おつかれさまでしたー。お休みなさいませ。 (02:13)
> こんばんはー (02:14)
ソーニャ > こんばんはー (02:14)
つづみ > こんばんはー。 (02:14)
ロッド > こんばんはー (02:14)
山吹弓美 > こんばんはー お疲れ様でしたー (02:14)
涼華 > 落ちられた皆様、お疲れ様でしたー。 (02:14)
凍矢 > 高渡さん、誕生日おめでとうございます   みなさまお休みなさいませ (02:14)
涼華 > こんばんはー。 (02:14)
退室(02:14):凍矢
あやの > こんばんはー (02:14)
久珂あゆみ > ありがとうございます お疲れ様です (02:14)
藤崎 > お疲れ様でした&こんばんはー (02:14)
とよたろう > おつかれさまでしたー こんばんは (02:15)
ロッド > お疲れ様ですー (02:15)
藤崎 > そうだそうだ。経さんと岩崎がとても・・・・・・・・・・お似合いで素敵です///(唐突) (02:15)
築山 > お疲れさまですー (02:15)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:15)
> ほえ?あああ、ありがとうございます!!(てれてれ。>藤崎さん (02:16)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (02:16)
久珂あゆみ > 経さんのログみてないかも! (02:16)
藤崎 > 今後のログに期待です・・・・ゴゴゴ         と、一方的にキャッキャしている私。 (02:17)
黒崎克耶 > 藤崎さんが燃えている(笑) (02:17)
ソーニャ > 可愛いですねぅ>たかとさん (02:18)
久珂あゆみ > ゴクリ… (02:18)
藤崎 > 経さんがかわいいのですよかわいいよですよ・・・・>高渡さん (02:18)
> みぎゃー。照れます。生ログはこちら URL (02:18)
まき > 落ちます。おやすみなさい(挨拶不要で) (02:18)
退室(02:18):まき
Who > おつかれさまですー (02:19)
ソーニャ > 詩歌藩国のBBSに生ログが置いてありますね、ブログアップとかされてましたっけ?>経さん (02:19)
久珂あゆみ > わーい!いただきまーす (02:19)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー わーいろぐだーw (02:19)
くま > おおう。私もまだ見てないですねうー(ログに飛びつく (02:19)
ロッド > お疲れ様ですー (02:19)
> ありがとうございます、照れます(自分かわいいのか・・・?)>藤崎さん (02:19)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (さっとログに飛びつく) (02:19)
Who > ログだ、これでまたしばらく生きていける(ォィ (02:20)
> にゃはー。まだ提出はしてないのです(すいませんチョコ作ってました。14に届くと思います。すいません (02:20)
GENZ(メカ) > ログはもらっていくけどいいよね…答えは聞いてない! (02:20)
ソーニャ > あ、生ログが来たわ! (02:20)
藤崎 > お疲れ様でしたー/かわういです(力説)+エウクスでかわいさ爆発です><b>経さん (02:20)
> いただかれたー!? (02:20)
くま > ジャスパーさんが男前です (02:21)
黒崎克耶 > なんですかーこのかわいい生き物はー(笑) (02:21)
ソーニャ > ジャスパーもかわいいデス! (02:21)
> いいですよー>ログ貰っていく(本当は駒地さんのである (02:21)
藤崎 > みんなもログを読んでかわいさにキュンキュンくるといい・・・・・・・・・・・・・・・・ (02:21)
> ジャスパーはいいです。かっこいいですよ。 (02:21)
藤崎 > ジャスパーも駒地さんもかわええんですよ・・・・・・・・・・・・・・ (02:22)
> エクウスもかわいいです。ボクっ子ですよ! (02:22)
山吹弓美 > |▽`)+ によによ (02:22)
つづみ > 経さんありがとうございましたー(ログを読んだ人)       かわいいなぁ・・・ (02:22)
久珂あゆみ > かーわーいいいいいいいい (02:22)
藤崎 > (*´Д`) (02:22)
ロッド > おお、これは… (02:22)
久珂あゆみ > ごちそうさまでした!! (02:22)
くま > 男前な人以外の知類は良いですねうー (02:23)
あやの > かわいいですーーーーーーvv (02:23)
黒崎克耶 > 壁|ノωノ)+゚*。:゚+ ごちそうさまでしたー (02:23)
> えへへへ。喜んでもらえてようで嬉しいです (02:23)
ソーニャ > 詩歌藩国は何気にBBSを覗くと楽しい国です! (02:24)
> ファンタジー詩歌藩国をどうぞよろしくお願いします(竜宮さんとユウタ君もお勧めです) (02:24)
藤崎 > 竜宮さん&ユウタくん&お兄さんも大好物です><  典子さんたちがレムーリアも行ってますしホント詩歌はファンタジー国ですね (02:25)
ミサ > アフロ解除っ(どこに反応して (02:25)
くま > 岩崎さんが女たらしです。そして経さんがめんこかったです( *ノノ) (02:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下