NWCログ: 08/02/13 02:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下

Who > アフロ解除はすごい特技だ! (02:26)
くま > ミサさんがアフロ解除に反応している… (02:26)
ソーニャ > 詩歌藩国では豪華な指輪も買えるよ! (02:26)
久珂あゆみ > 絶技:手品 ですかね (02:26)
久珂あゆみ > ソーニャさんそれは豪華すぎる(笑 (02:27)
黒崎克耶 > ほむほむ (02:27)
くま > なんとー<指環買える (02:27)
藤崎 > 靴下の店もあるんですよね詩歌国って・・・・・・・・・・・ゴクリ (02:27)
> 手品(本人談)らしいですよ>岩崎くんの不思議特技 (02:27)
黒崎克耶 > 豪華なのか(゜Д゜) (02:27)
くま > 靴下の店…! (02:27)
藤崎 > ソーニャさんの指輪は詩歌国でお求めでしたねー (02:27)
ロッド > 靴下の店! (02:27)
444 > あ、すいません、宰相府藩国の情報まとめページに、ログについてリンク張らせていただいてよろしいでしょうか?>経さん (02:27)
山吹弓美 > 指輪に靴下…… (02:28)
> ソーニャさん、豪華な指輪は買える人が限られます!(ちょー高価なため (02:28)
桂林怜夜 > 素敵でしたー。 (02:28)
黒崎克耶 > 指輪…orz (02:28)
> え、ちょっと待って下さい。いまからログページあげます。待って下さい>444さん (02:29)
くま > 指環はやくもらえるといいですねう>< >黒崎さん (02:29)
ソーニャ > ですねぅ、摂政様にお店を紹介してもらいましたねぅ>藤崎さん (02:29)
444 > すいません、お手数おかけします。>経さん (02:29)
黒崎克耶 > う、うん(ノД`)>くましゃん (02:29)
URL  これになります。携帯でも見れますけど、崩れるかもしれません。>444さん (02:30)
444 > いえいえ、情報提供ありがとうございます。助かりました。>藤崎さん (02:30)
黒崎克耶 > もーかわいらしくなくても安くてもいいからー;>指輪 (02:30)
Who > ま、6月まではないよ>ロッドさん (02:30)
444 > おおー、ありがとうございます。 (02:30)
藤崎 > あの時もジャスパーが一緒でしたねぇ・・>ソーニャさん (02:30)
桂林怜夜 > みんながエミリオを狙い出せば・・・・<豪華な指輪 (02:30)
> いえいえこちらこそ、仕事遅くてすいません>444さん (02:30)
藤崎 > 世界貴族がお求めになる指輪が・・・・・・・・・・・安いと思って!?>黒崎さん (02:31)
ソーニャ > あ、熊本武士君を口説いても行ける!! (02:31)
久珂あゆみ > 黒崎さんがんばれ! (02:31)
ロッド > 6月ね…私が結婚してしまえばいいのか (02:31)
Who > うん!!>ロッドさん (02:31)
ソーニャ > あのときのジャスパーは………ともすればエロでした! (02:31)
> (趣旨変わってないかしら?)>指輪 (02:32)
ロッド > 世界貴族いいですよね… (02:32)
くま > デスヨネ<世界貴族 (02:32)
GENZ(メカ) > ううむ。良かった… (02:32)
山吹弓美 > |▽`) みんながんばれー (02:32)
ミサ > 世界貴族すごい(笑 (02:32)
藤崎 > くまさん私も私も<外す         そしてなくすんだ指輪を・・・・・ (02:32)
黒崎克耶 > いや、安くていいと(笑)って世界貴族が板についてんのか;>藤崎さん (02:32)
とよたろう > お金目当ていくないです>< (02:32)
> ボクは温泉でもつけっぱなしですね(そしてダメにする>腕輪や指輪 (02:33)
あやの > (私も指輪欲しいなーと思いつつ)そろそろ失礼致します。皆様お疲れ様でしたー (02:33)
ソーニャ > 黒崎さんのソウイチローさんの世界貴族にはちょっとビックリねぅ (02:33)
退室(02:33):あやの
Who > おつかれさまでしたー (02:33)
黒崎克耶 > でも自分が買わなきゃだめなんじゃないか =□○_>指輪 (02:33)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (02:33)
桂林怜夜 > いや、自分が貰うなら高くない指輪がいいです(笑)>とよさん (02:33)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (02:33)
ロッド > お疲れ様ですー (02:33)
> 売れば国庫助かるらしいですよ・・・・コソ>指輪 (02:33)
藤崎 > キャ///<ジャスパー  /安いのなんて世界貴族のプライドが許しません><(豪華なのが見たいだけ) (02:33)
くま > 腕時計も3日坊主です。え、えへ…>藤崎さん (02:33)
> こんばんはー (02:33)
山吹弓美 > 安い、の基準が違うでしょうねえ<世界貴族 (02:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下