NWCログ: 08/02/13 12:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下

む〜む〜 > こんにちは〜 (12:39)
久珂あゆみ > たぶん3日くらい倒れっぱなしです (12:39)
くま > お疲れ様です>芝村さん<あ、私も今日送ります>< (12:39)
高原鋼一郎@携帯 > 堀口と同じじゃないんですかね… (12:39)
藻女 > ちょっと違った?内容は一緒かもしれないけど (12:39)
山吹弓美 > |・) ベルカインも誕生日分かりません (12:39)
くま > 外がすごい吹雪ででたくないです(ガタガタ (12:39)
くま > 世界移動者だと8月4日なんですよね? (12:40)
くま > (倒れた高渡さんをニヨニヨしながらつつく) (12:40)
高原鋼一郎@携帯 > 普通逆だと思うんだ!>くまさん (12:40)
海法 > あーいま。 (12:41)
黒崎克耶 > Σ吹雪(´Д`) (12:41)
山吹弓美 > あおひとさんとこの忠孝さんみたいに花とか持っていけば、奥様喜びますよー>高原さん (12:41)
む〜む〜 > 吹雪は大変だ(⊃Д`) (12:41)
海法 > 8月4日がえらいことになるのを幻視。 (12:41)
久珂あゆみ > あははは (12:42)
藻女 > どの世界の?<8月4日 (12:42)
高原鋼一郎@携帯 > ゆかりは基本世界移動存在じゃないですからねえ (12:42)
山吹弓美 > 吹雪くほどではありませんがこちらも雪降って来てますin奈良 (12:42)
黒崎克耶 > あはははwたしかに!>8月4にち (12:42)
む〜む〜 > すごいことになりそだw (12:42)
くま > えー。お国によって違うみたいですし、お花とかあげたらいいじゃないですかーーー>高原さん (12:42)
藻女 > バラの花束とか (12:43)
高原鋼一郎@携帯 > 花、家でめっさ育ててましてね… (12:43)
入室(12:44):ぱんくす
入室(12:44):三都(仕事中)@
ぱんくす > こんにちは (12:44)
山吹弓美 > 自宅で育ててるのとプレゼントとはまた違うのですよー! (12:44)
山吹弓美 > こんにちはー (12:44)
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:44)
黒崎克耶 > 花はいいかもー (12:44)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:44)
高原鋼一郎@携帯 > こんにちは (12:44)
三都(仕事中)@ > 誕生日だろうがばれんたいんだろうが花はもらってうれしいと今日誕生日の母もいってました>高原さん (12:44)
三都(仕事中)@ > こんにちわ、地元大荒れです。 ではー(笑 (12:45)
む〜む〜 > 育ててるからって、プレゼントでいらないってわけじゃないでしょー! (12:45)
退室(12:45):三都(仕事中)@
藻女 > いらっしゃい (12:45)
くま > おおう・・・。じゃ、ジュエリーかランジェリーですかね( *ノノ) >高原さん (12:45)
海法 > 華がいっぱいあるなら、キノコとかツチノコとか贈ればいんじゃね? (12:45)
くま > こんばんはー (12:45)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様です (12:45)
久珂あゆみ > お疲れ様ですー (12:45)
山吹弓美 > お疲れ様ですー (12:45)
総名代 > こんにちは、(ひっそり)[天井](_・⌒・_)[天井] (12:46)
ぱんくす > アイドレスゲーム環境改善をやりたい 今日この頃 (12:46)
黒崎克耶 > Σなんか違うの混じってる@@>ツチノコ (12:46)
くま > なんちゃって。まあ座っててって言ってココアを淹れてあげるとかいいかもですよ。<奥さんにバレンタイン (12:46)
高原鋼一郎@携帯 > ぶっちゃけ予算がね=□〇_ (12:46)
む〜む〜 > あ、ほんとだΣ>ツチノコ (12:47)
高原鋼一郎@携帯 > ツチノコいるのかなあ… (12:47)
くま > こんばんはじゃないや。こんにちわですね>< (12:47)
入室(12:47):金村佑華
藻女 > ツチノコって結局蛇だよ (12:47)
藻女 > いらっしゃい (12:47)
山吹弓美 > こんにちはー (12:48)
高原鋼一郎@携帯 > 次の予約取れたら誕生日もやるしな… (12:48)
金村佑華 > こんにちはー、バレンタインデーはチョコ好きな人がチョコ食べる日だと勝手に信じてます(オイ (12:48)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:48)
高原鋼一郎@携帯 > こんにちは (12:48)
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:48)
総名代 > こんにちは、 (12:49)
ぱんくす > こんにちは (12:49)
高原鋼一郎@携帯 > プレゼント考えないとな… (12:51)
高原鋼一郎@携帯 > 俺が時を止めた… (12:52)
くま > こんにちはー (12:53)
くま > チョコスキーにはお祭です!<バレンタイン (12:53)
くま > ちなみに私はラム酒をこれでもか!と染み込ませたチョコケーキをつくりました>< (12:54)
久珂あゆみ > わー!!くまさん(じゅるり) (12:54)
金村佑華 > 自分用にチョコ作って何か黒い可哀想なものを作ってきました…… (12:55)
む〜む〜 > いいですなあ>ラム酒たっぷり (12:55)
金村佑華 > トリュフだったらしいです…… (12:55)
藻女 > 黒い可愛そうでGだと思った 大丈夫生命を錬金できたらそれのほうがすごいから (12:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下