NWCログ: 08/02/13 12:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下

金村佑華 > ケーキいいですなあ<くまさん (12:56)
藻女 > お酒は酔いそうだけど (12:57)
黒崎克耶 > くましゃんのけーき(*'∀'*) (12:57)
む〜む〜 > トリュフはビターとオレンジとミント作って遊んでました〜。趣味に走るのもほどほどにしろと(汗 (12:58)
高原鋼一郎@携帯 > お酒好きな方には堪らないでしょうなあ (12:58)
くま > トリュフ…去年トリュフつくったら何か固かったです。目分量は駄目だったっぽいですよ>< (12:58)
藻女 > トリュフはキノコと混ざってしまった (12:58)
ぱんくす > すみっこでゲーム環境改善について考え中 (12:58)
山吹弓美 > お菓子は買う物!orz (12:59)
藻女 > 豚が探すキノコ (12:59)
む〜む〜 > ちゃんと計らないと、固かったりやわらかすぎたりになりますよ>< (12:59)
くま > ミントのトリュフが気になります><ミントのリキュールとかいれたんですか?>む〜む〜さん (12:59)
高原鋼一郎@携帯 > 菓子は計量が第一ですにゃー (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下