NWCログ: 08/02/13 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下

退室(13:11):奥羽りんく@一撃@たかとさん、おめでとうございます(*´▽`*)ニヨニヨ
む〜む〜 > キャッキャッ (13:11)
あやの@仕事場 > によによ (13:11)
久珂あゆみ > ちーずあじでした…(*ノノ) (13:12)
久珂あゆみ > (逃) (13:12)
退室(13:12):久珂あゆみ
鷹臣 > ちょ。逃げたぁあああああああああああ (13:12)
あやの@仕事場 > にげたーーーーーー!!!? (13:12)
鷹臣 > チッスか。チッスしたのか!! (13:12)
金村佑華 > おおー<ちーずあじ (13:12)
高原鋼一郎@携帯 > いやホシはゲロッたかと!(ぉ (13:12)
山吹弓美 > そうかちーずあじだったか! (13:13)
高原鋼一郎@携帯 > 高渡さん何作って渡したのかしら… (13:13)
鷹臣 > おのれ幸せ者!(うわあああああん (13:13)
鷹臣 > こうしてみんな苦戦者の会を脱退していくのか・・・ (13:14)
高原鋼一郎@携帯 > という訳で高渡さんの口を割った鷹臣さんは次回自白してください(ぇー (13:14)
高原鋼一郎@携帯 > しかし高渡さん、そうか、ついに本懐を遂げたか… (13:16)
む〜む〜 > そのためには、まず鷹臣さんが自白必要なくらいのネタを(わくわく (13:16)
金村佑華 > (わくわく (13:16)
鷹臣 > 自白?自白ですか?結局置いて行かれたとでもゲロすればいいのですか?(遠い目 (13:16)
鷹臣 > 誰も彼も幸せだと思うなよーーーーーーーーーー!!!!!!! (13:16)
鷹臣 > (⊃Д`) (13:17)
山吹弓美 > (によによ (13:17)
む〜む〜 > 次回、自白必要なくらいになってねという応援ですよ>< (13:17)
高原鋼一郎@携帯 > 大丈夫、溜め込むより吐いた方が楽な時もあるわ (13:17)
金村佑華 > (そういや次試練だったなあとか思う<明後日の方向向いて (13:18)
鷹臣 > ええと、じゃあ吐きます。 (13:18)
鷹臣 > 前回我侭言ってごめんなさいごめんなさい・・・(ガクブルしくしく (13:19)
ぱんくす > 今年最初の恋みくじで凶だったので 恋愛関係はあきらめている (13:20)
高原鋼一郎@携帯 > うろたえずに自信を持ちなさい。勲章があるのが貴方が彼と一歩ずつ歩んできた証拠 (13:20)
あやの@仕事場 > 鷹臣さんも金村さんもがんばって下さい!応援してますー! (13:20)
鷹臣 > 自信・・・・・それは美味しいものですか?(ちょ (13:21)
金村佑華 > ありがとうございます、マジで自信ないですが(汗<あやのさん (13:22)
鷹臣 > あやのさんありがとうございます(⊃Д`) (13:23)
高原鋼一郎@携帯 > 自分のやったことには相応の自信と責任を持たないと何にも上手くいかないかと思うので。支えられるとこは皆支えますからー (13:23)
あやの@仕事場 > 素直に行けば大丈夫ですよ! (13:23)
ぱんくす > さてそろそろ仕事なので失礼します (13:24)
高原鋼一郎@携帯 > と、偉そうな事いいました。すいません(地中にもぐる) (13:24)
鷹臣 > 素直に言ったら置いて行かれました(るー (13:24)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様です (13:24)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (13:24)
鷹臣 > お仕事がんばってくださーい>ぱんくすさん (13:24)
金村佑華 > お疲れ様ですー (13:24)
鷹臣 > お疲れ様でした (13:24)
あやの@仕事場 > お疲れ様でしたー (13:24)
山吹弓美 > お疲れ様ですー (13:24)
ぱんくす > ロマンティックに頑張ってください 皆さん (13:25)
あやの@仕事場 > なでなで>鷹臣さん (13:25)
高原鋼一郎@携帯 > 離れたくないんですよね?>鷹臣さん (13:25)
鷹臣 > 離れたくないと言うか・・・いや、戻ってくるって一言言われれば待つんですがね・・・ね・・・・ (13:26)
鷹臣 > (あやのさんに感謝のぎゅー (13:26)
入室(13:26):芝村
金村佑華 > こんにちはー (13:27)
高原鋼一郎@携帯 > おかえりなさいませ (13:27)
ぱんくす > 重要なのはその人とどんなドラマを作るかだと思うので 良いドラマを では (13:27)
山吹弓美 > お帰りなさいませー (13:27)
あやの@仕事場 > こんにちはー (13:27)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:27)
鷹臣 > こんにちわー (13:27)
芝村 > こんにちは (13:28)
藻女 > おかえりなさい (13:29)
芝村 > 今日は乙女率高いねえ (13:29)
藻女 > 私は保健所行ってくるのでいったん落ちますでは (13:29)
退室(13:29):藻女
金村佑華 > お疲れ様ですー (13:29)
総名代 > こんにちは、 (13:29)
高原鋼一郎@携帯 > 高いですねえ (13:29)
鷹臣 > いってらっしゃいませ―お疲れ様でしたー (13:29)
山吹弓美 > お疲れ様ですー (13:29)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様です (13:30)
あやの@仕事場 > 乙女率! (13:30)
総名代 > お疲れ様でした (13:30)
あやの@仕事場 > お疲れ様でしたー (13:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下