NWCログ: 08/02/13 13:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下

金村佑華 > (乙女なのだろうかと考えてみる (13:30)
鷹臣 > 付いていくにも足手纏い・・・・でも時間を割いてもらって修行つけてとお願いしたもそもそも基礎から足りない気が・・・・ (13:30)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (13:30)
高原鋼一郎@携帯 > はっもしや男性PLは俺だけ… (13:31)
鷹臣 > 帰ってくると・・・・せめて帰ってくると言っておくれ・・・・・(⊃Д`) (13:31)
芝村 > 今日当たり、訓練するかなあ (13:31)
入室(13:32):GENZ@一撃
金村佑華 > くんれん……? (13:32)
入室(13:32):影法師
GENZ@一撃 > ニヤリ(男 (13:32)
退室(13:32):GENZ@一撃
鷹臣 > 戦闘演習ですか?>訓練 (13:32)
影法師 > 乙女座と聞いて(意味不明   こんにちはー (13:32)
む〜む〜 > 訓練? (13:32)
山吹弓美 > こんにちはー (13:32)
あやの@仕事場 > 訓練ですか? (13:32)
入室(13:32):歩露
高原鋼一郎@携帯 > こんにちは (13:32)
鷹臣 > こんにちわー (13:32)
金村佑華 > こんにちはー (13:32)
歩露 > こんにちはー。 (13:32)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:32)
総名代 > こんにちは、 (13:33)
あやの@仕事場 > こんにちはー (13:33)
芝村 > アイドレス2でも戦闘多いし、まあ、好きなやつと一緒に出歩く位の軍事力は得ていたほうがいいかも (13:33)
高原鋼一郎@携帯 > おおう (13:33)
歩露 > おおー。 (13:34)
む〜む〜 > 出てくる度に戦ってるの見かけるもんなあ…orz (13:34)
鷹臣 > はぅう・・・・>出歩く軍事力 (13:34)
あやの@仕事場 > それは欲しいです! (13:34)
金村佑華 > うう……<軍事力 (13:34)
鷹臣 > 小笠原以外じゃ見ると大体戦場だわ、さっさと退院するし・・・・・戦う医者に私はなるーーーー!!!(うわあああああん (13:35)
山吹弓美 > 軍事力。うん、欲しい (13:36)
芝村 > だよなあ。んじゃ、基礎的な稽古つけるか・・・ 問題はマイルだが(笑)誰かに立て替えさせよう。 (13:36)
鷹臣 > ああ・・・・立ちはだかるマイルの壁! (13:37)
金村佑華 > マイルぅマイルぅ……(マイル亡者 (13:37)
あやの@仕事場 > ま、まいる・・・@@ (13:37)
入室(13:37):霧賀火澄
歩露 > こんにちはー。 (13:38)
霧賀火澄 > こんにちは (13:38)
入室(13:38):ツグ
総名代 > こんにちは、 (13:38)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:38)
金村佑華 > こんにちはー (13:38)
鷹臣 > キャラ絵しか描けない私だけど、アルバイト雇用をー!!! (13:38)
高原鋼一郎@携帯 > 今回の場合は講義でしょうか、3時間の演習でしょうか。 (13:38)
鷹臣 > こんにちわー (13:38)
ツグ > こんにちはー (13:38)
あやの@仕事場 > こんにちはー (13:38)
高原鋼一郎@携帯 > こんにちは (13:38)
総名代 > あ、ツグさんだ (13:38)
影法師 > こんにちはー (13:38)
入室(13:38):萩野むつき
萩野むつき > こんにちはー (13:39)
歩露 > こんにちは。 (13:39)
山吹弓美 > こんにちはー (13:39)
芝村 > 演習がいいと思うね。 (13:39)
金村佑華 > こんにちはー (13:39)
入室(13:39):平 祥子
ツグ > こんにちはー、総名代さん (13:39)
平 祥子 > こんにちは (13:39)
歩露 > あ、こんにちはー。 (13:39)
ツグ > こんにちはー (13:39)
あやの@仕事場 > こんにちはー (13:39)
高原鋼一郎@携帯 > そうすると30ですか、ふむ (13:39)
総名代 > こんにちは、 (13:39)
山吹弓美 > こんにちはー (13:40)
芝村 > 30マイルをどこかの国にでも出させるか。おっと宰相府があった。 (13:41)
高原鋼一郎@携帯 > 特にどなたも出せないようでしたら俺が立て替えましょうか (13:41)
歩露 > (た、高原さんかっこいい) (13:41)
入室(13:42):社長太っ腹ー
退室(13:42):社長太っ腹ー
萩野むつき > おおー(今日は演習なのですねー) (13:42)
鷹臣 > 高原さん・・・・・・妻子もちですが今は憎しみじゃなくて感謝の念を抱きます(ちょ (13:42)
高原鋼一郎@携帯 > (携帯のラグが、憎い) (13:42)
芝村 > うむ、それがよかろうな。15マイルは宰相府が出し、半分は高原が出すとしよう (13:42)
鷹臣 > わー!高原さん感謝ですー!! (13:43)
金村佑華 > 高原さん男前…… (13:43)
鷹臣 > (拝め拝め (13:43)
あやの@仕事場 > 宰相府! 高原さんありがとうございますー! (13:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下