NWCログ: 08/02/13 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > とりあえず自分の評価値と計算ツール、あと戦闘で使う計算は用意しておいたほうがいいかも (14:00)
む〜む〜 > 自分の分だけだと、着替え後も含めて抱えてますね (14:00)
平 祥子 > こんにちはー (14:00)
歩露 > こんにちはー。 (14:00)
高原鋼一郎 > 勲章も忘れちゃ駄目だよ (14:00)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:00)
山吹弓美 > こんにちはー (14:00)
鷹臣URL (14:00)
鐘音 > 演習内容は個人ACE防衛戦ですか? (14:00)
む〜む〜 > (てか、普段のままだと医者だから使う計算が少なすぎw) (14:01)
鷹臣 > <こことかですか(あかりさんのところです (14:01)
鷹臣URL (14:01)
緋璃 > (げ、本人も作ったことを忘れてました(酷 (14:01)
山吹弓美 > 基本計算は他人任せだし、こないだは論外だったし (14:01)
鷹臣 > 早見表、とか・・・(戦闘しないのにアドレスだけ持っている・・・・ (14:02)
鷹臣 > 忘れてたんですかw (14:02)
入室(14:02):久珂あゆみ
久珂あゆみ > ただいまですー (14:02)
高原鋼一郎 > お帰りなさいませー (14:02)
む〜む〜 > おかえりなさい〜 (14:02)
久珂あゆみ > 演習ですか。参加大丈夫ならやってみたく! (14:02)
鷹臣URL (14:02)
歩露 > こんにちはー。 (14:02)
鷹臣 > おかえりなさいませー (14:02)
ツグ > こんにちはー (14:03)
高原鋼一郎 > ま、今回の発端が鷹臣さんの発言なので (14:03)
総名代 > お帰りなさいませ (14:03)
緋璃 > #いやー、自分はエクセルの方が使い勝手良かったんで。エクセル動かせないPCの人用に簡易で作ったっきり放置したので記憶のかなたに……(笑 (14:03)
平 祥子 > こんにちはー (14:03)
鷹臣 > あかりさん・・・・・(笑 (14:03)
高原鋼一郎 > まあ、単独でも出来る事、及びとっさの集団戦闘が出来るかどうかってとこですかねえ (14:03)
山吹弓美 > おかえりなさーい (14:04)
紅葉ルウシィ > 歩いてると城が降って来たり虫歯菌が100匹くらい飛んできたりするんですよ。(笑顔) (14:04)
高原鋼一郎 > 何かシチュエーションでこんなのやってみたい!とかあったらどうぞ (14:04)
高原鋼一郎 > >ALL (14:04)
萩野むつき > 評価値計算したことなかったーw (14:04)
紅葉ルウシィ > 暗殺者に襲われたときの対処法。<シチュエーション (14:05)
む〜む〜 > それは藩王さまのりんごが…(汗>城が降ったり虫歯菌の山 (14:05)
鷹臣 > ありとあらゆるドンパチに首を突っ込む相手と一緒に入れるようにするにはどうしたら・・・(おろ (14:06)
む〜む〜 > 鷹臣さん……かなりナカーマorz (14:06)
高原鋼一郎 > …評価値計算したこと無い人多数なのね…まず基礎をやる必要があるのかしら… (14:06)
鷹臣 > む〜む〜さん・・・・(ポン(肩に手を置く (14:06)
む〜む〜 > 評価値なんて、VCCつっこみで終わりですよHAHAHA<ひど (14:07)
紅葉ルウシィ > 自分もあらゆるドンパチに首を突っ込むようになればいいよ。 (14:07)
入室(14:07):城華一郎
高原鋼一郎 > こんにちはー (14:07)
紅葉ルウシィ > 文殊のデータでよければ名前突っ込むだけでVCC形式に直せますけどねー (14:07)
金村佑華 > アイドレスの特殊しか今まで使った事なかったです。評価計算はさっぱりです (14:07)
鷹臣 > こんにちわー (14:07)
鐘音 > ツール使うのはナイスです (14:07)
ツグ > こんにちはー (14:07)
城華一郎 > なにやら愉快なお話のようで。こんにちは〜 (14:07)
山吹弓美 > こんにちはー (14:07)
萩野むつき > こんにちはー (14:07)
紅葉ルウシィURL (14:07)
歩露 > できるなら、それが一番ですよねー。>VCC (14:07)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:08)
鐘音 > こんにちはー (14:08)
歩露 > こんにちはー。 (14:08)
入室(14:08):GENZ@モバイル
総名代 > こんにちは、 (14:08)
高原鋼一郎 > こんにちはー (14:08)
ツグ > こんにちはー (14:08)
GENZ@モバイル > 演習ときいて(ry こんにちは (14:09)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:09)
山吹弓美 > こんにちはー (14:09)
影法師 > こんにちはー (14:09)
高原鋼一郎 > 今日は女性陣対象ですよ>GENZさん (14:09)
歩露 > GENZさんが再ピド宣言を(違)。 (14:09)
平 祥子 > こんにちは (14:09)
金村佑華 > こんにちはー (14:09)
紅葉ルウシィ > GENZさんは(予算不足で)バンバンジーが呼べない状況での戦闘訓練とかするといいと思います。 (14:09)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下