NWCログ: 08/02/13 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下

鷹臣 > 多分、参加者一同で「どき!女だらけの部隊!(ぽろりもあるよ!」になると思うので基本的な判定の計算練習ですかねぇ・・・・ (14:09)
む〜む〜 > つまりGENZさんもう一度ピドを(ry (14:09)
入室(14:10):竜宮 司
竜宮 司 > こんにちは (14:10)
ツグ > こんにちはー (14:10)
紅葉ルウシィ > 私は演習に出ていいんでしょうか。<多分駄目です (14:10)
高原鋼一郎 > とりあえず何人参加希望なのかしら (14:10)
山吹弓美 > こんにちはー (14:10)
高原鋼一郎 > こんにちはー (14:10)
む〜む〜 > 気分的には、計算以前のとこなんですよね〜。どう動けばいいの(@@<これにつきる (14:10)
平 祥子 > こんにちは (14:10)
城華一郎 > (勉強になるので見物希望です。NOT参加希望 (14:10)
総名代 > 頭とかが?(マテ)>ぽろり (14:11)
緋璃 > 私はすみっこで見物希望です(笑 (14:11)
鷹臣 > 首より下と本音がです>ぽろり (14:11)
鐘音 > 特に評価値や編成とか触った事無い方とか、そういう軍事初心者?の方が演習されるといいのかもです。 (14:11)
紅葉ルウシィ > まず逃げる。それから状況確認。(え<むーむーさん (14:12)
鐘音 > (同じく見学希望ですw (14:12)
鷹臣 > 私は参加希望で(当たり前だ (14:12)
久珂あゆみ > どしようかなぁ(笑 (14:12)
む〜む〜 > むしろ評価値とか編成とかになるなら、見学にまわります。何度もやったや(苦笑 (14:13)
鷹臣 > さっさと追いかけれる足と能力を手に入れないとならんのです(でもこれ以上押すと更に苦労しそうな気もしますorz (14:13)
高原鋼一郎 > ま、演習だからなあ (14:13)
金村佑華 > 参加希望です。多分試練の時必要になると思うので<ムッチャ遠い目 (14:13)
萩野むつき > 評価値や編成とか触った事無い(@@)只今計算ぐるぐる中 (14:14)
GENZ@モバイル > ええ、見学させていただければw (14:14)
高原鋼一郎 > (今思った。CWTGにでも参加者スレッド作ればいいじゃん俺) (14:14)
鷹臣 > 試練は割りと発言と行動だけで・・・・・評価値あんまり必要ない気もシマスヨ(遠い目 (14:14)
歩露 > そこはほら、む〜む〜さんが先輩として皆さんをフォローですよ。 (14:14)
山吹弓美 > 一応参加希望です。彼に無理はさせたくないんだもん (14:14)
紅葉ルウシィ > むーむーさんが一緒になってぐるぐるするに50マイル!! (14:14)
ツグ > (勉強になりそうなので、ぜひ、見学させてください) (14:15)
む〜む〜 > 評価値って…職業全部だしてVCCつっこみ。他の修正は全かけと全なしの2パターンもっとく<ほんとにこれしかやってない (14:16)
竜宮 司 > 評価値は同じ数値を足すと+2されることを覚えておけば大体何とかなるかなぁ (14:16)
入室(14:17):豊国 ミロ
む〜む〜 > の人間が、どうやってフォローするんですか(´・ω・`) (14:17)
高原鋼一郎 > こんにちは (14:17)
鷹臣 > こんにちわー (14:17)
豊国 ミロ > こんにちはー。何かあったんですか? (14:17)
鐘音 > 特殊をまとめておくといいですよー (14:17)
ツグ > こんにちはー (14:17)
萩野むつき > こんにちはー (14:17)
山吹弓美 > こんにちはー (14:18)
平 祥子 > こんにちは (14:18)
城華一郎 > 足し算のやり方と評価値の出し方わかってれば、あとは意識を実戦時にどこへ向ければいいか導くだけかなあ。 (14:18)
む〜む〜 > 0+0=2 0+1=2 0+2=3 0+3=4 0+4=4ってやつでしょか>竜宮さん (14:18)
総名代 > こんにちは、 (14:18)
む〜む〜 > (あってるか…?<いまごろ検算中) (14:18)
城華一郎 > (きっと芝村さんはそれをやるのだろうと予測する<自分がそこがわかんないので (14:18)
鷹臣 > 小笠原でACEが戦闘馬鹿なのに困った女たちが演習をさせてもらうのです(酷いこと言った!>ミロさん (14:18)
鐘音 > 使用I=Dの選択とかもかな (14:18)
豊国 ミロ > (あ、むつきさんメッセージ読みましたー!わざわざありがとうございます (14:19)
萩野むつき > (アイドレス評価値と、特殊はいつでも出せるようにはまとめてまーす)が、今は職場だった…orz (14:19)
萩野むつき > (ミロさんよろしくですよー) (14:19)
豊国 ミロ > それは 大問題 デスヨネ!>ACEが戦闘馬鹿 (14:19)
城華一郎 > (男って…そういうものよね…<戦闘馬鹿 (14:19)
鷹臣 > あー私コパイしかできないんだよなー。るしにゃんは魔法使いの国!(´ゝω・`)−☆ (14:19)
豊国 ミロ > 演習…!まだ締め切られてないですか? (14:19)
竜宮 司 > ええ、あらかじめ自分の評価値を計算しておけばその場で複雑な計算をすることはまず無いでしょうし (14:20)
む〜む〜 > I=Dのりそにないので気にしてないw (14:20)
紅葉ルウシィ > 小笠原で戦闘バカな女がACEを巻き込む場合の演習もあるといいなー。(遠い目) (14:20)
鷹臣 > 詳細も今話し合ってる状態ですから大丈夫だと思います>ミロさん (14:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下