NWCログ: 08/02/13 14:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下

豊国 ミロ > (ちなみに戦地に赴く男の引きとめ方演習とかはないんですか?(笑 (14:20)
萩野むつき > ACEが戦闘馬鹿…うふ…ふ orz (14:21)
鷹臣 > 引き止められた女は自身の戦闘能力なんて必要としないんですよ?(にこ (14:21)
金村佑華 > ACEが戦闘馬鹿っていうかいっつも命狙われてる…… (14:21)
む〜む〜 > そのパターン、藩王さま以外にいるんですか…?>逆パターン (14:21)
城華一郎 > ドランジほど血気盛んなのも珍しいですしね…。(こないだ絢爛小説読んで改めてそう認識を直した (14:21)
鷹臣 > 戦場まで追っかける必要なんてないんですよ?(にこにこ (14:21)
紅葉ルウシィ > 居ないと思われます。<む〜む〜さん (14:22)
萩野むつき > 引きとめ方… orz しくしくしくしく (14:22)
豊国 ミロ > おおー、ではこっそり混ぜさせていただこう…(ソファーの陰でうずくまる (14:22)
影法師 > 戦闘馬鹿は何も男だけでは(ずぶずぶ沈む (14:22)
鐘音 > 我が身を犠牲にする人多いから…(ほろり<無名世界観のACE (14:23)
歩露 > まあACEの多くは戦士か軍人ですからねえー。 (14:23)
入室(14:23):manaly
総名代 > 歩露さん、野郎はどうすればいいでしょうか (14:23)
高原鋼一郎 > こんにちは (14:24)
平 祥子 > こんにちは (14:24)
manaly > こんにちはー (14:24)
歩露 > こんにちはー。 (14:24)
鷹臣 > こんにちわー (14:24)
ツグ > こんにちはー (14:24)
鐘音 > こんにちは (14:24)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:24)
総名代 > こんにちは、 (14:24)
萩野むつき > こんにちはー(でもまあ、そこが イイ。) (14:24)
城華一郎 > こんにちはー (14:24)
歩露 > 参加できそうならされても良いのではー。>総名代さん (14:24)
高原鋼一郎URL (14:24)
豊国 ミロ > こんにちはー (14:24)
manaly > (リメテンに撃墜されました。おのれーーー) (14:24)
鷹臣 > わ、高原さんありがとうございますー (14:24)
GENZ@モバイル > こんにちは〜 (14:25)
高原鋼一郎 > 参加される方はこちらに投稿をお願いします(CWTGのキャラ掲示板になりますー) (14:25)
manaly > なんかあったです?>参加 (14:25)
萩野むつき > 会場なんかはできるのでしょうかね? (14:25)
紅葉ルウシィ > あ、GENZさんメッセ上げられます? (14:25)
高原鋼一郎 > 携帯参加の方がおられる場合はチャットですねー (14:25)
高原鋼一郎 > おそらく第2NWCをお借りする事になると思います (14:26)
萩野むつき > でてみようかな、でも職場…(天使と悪魔が只今戦争中) (14:26)
紅葉ルウシィ > おろ、モバイルカ (14:27)
鐘音 > 突発的な演習です。<manalyさん (14:27)
金村佑華 > すいません、投稿してみたんですが、スパムとして処理されて投稿できません (14:28)
鐘音 > 演習名「どき、女だけの戦闘テスト!」 (14:28)
む〜む〜 > 内容次第なので、投稿はその後にさせてくださいノシ (14:28)
manaly > 女だらけ……というと参加は難しいなあ(PC男性) (14:28)
鷹臣 > PCの動作が重いのでちょっと立て直してきます (14:29)
退室(14:29):鷹臣
GENZ@モバイル > メッセは30分くらいしたらPCに移動しますんで、それからでいいですか?>ルウシィさん (14:29)
豊国 ミロ > テスト…テストなのか…。 (14:29)
高原鋼一郎 > こちらでは問題ないなあ… (14:29)
紅葉ルウシィ > OKですー。<GENZさん (14:29)
鐘音URL <編集して使って下さい。金村佑華さん (14:29)
緋璃 > 1行だけだとスパム扱いされがちなので、テンプレ以外に何か一言コメントつけとくといいですよ>金村さん (14:29)
紅葉ルウシィ > まあ、例の3時間スペシャルの話なんですけど。<GENZさん (14:29)
金村佑華 > やってみます<緋璃さん (14:30)
manaly > (ログ見る限り、内容それ自体に興味はあるんですけど (14:30)
GENZ@モバイル > 了解w>3hSP (14:31)
歩露 > まあ、あんまりタイトルは気にしなくてもー(笑)。初心者の方向けの演習ですから。>manalyさん (14:31)
総名代 > [天井](´・ω[天井]取り敢えず、最終的に天井裏の隅で体育座りと言う結論に行き着いた (14:32)
金村佑華 > 何とかエントリーできましたぁ<鐘音さん、緋璃さん (14:32)
鐘音 > お疲れさまです。では、消しときます。ごしごし (14:32)
入室(14:32):鷹臣
高原鋼一郎 > とりあえずやる内容は戦闘やったこと無い方、及び軍事に触ったことの無い方での戦闘になるのかな (14:33)
鷹臣 > もどりましたー (14:33)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (14:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下