NWCログ: 08/02/13 14:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下

紅葉ルウシィ > 呪われてれば結構ACE助けられますよ。 (14:45)
manaly > ……それはえーと。ルウシィさんだけの特殊カードな気がする?<のろわれる (14:46)
鷹臣 > ああ、でも死なない(というか戦地で邪魔にならない)と判断させるためにはある程度評価値が必要なのかなぁ・・・・ (14:47)
manaly > でも、あれだ。手持ちのカード自体理解してないと、上手く動けないってのはありそうな。 (14:48)
manaly > (カード=自分固有の能力 (14:48)
豊国 ミロ > 希望としては背中を守れるようになる、そのレベルまで行かなくても運命の一撃を防げる技量が欲しいなあと思います(相手の戦闘力が桁違いすぎますががが (14:48)
鷹臣 > ということはとりあえず自国のアイドレスですねー>手持ち (14:48)
城華一郎 > 75%ルールあるなら、自分の突出した評価値だけでも抑えて、それがどんな判定行動に役立つかとか。覚えててもいいですよね。 (14:48)
城華一郎 > (アイドレス2でもあるかどうかわかんないけど<75% (14:49)
入室(14:49):藻女
藻女 > ただいま (14:49)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませ (14:49)
む〜む〜 > おかえりなさいです〜 (14:49)
平 祥子 > こんにちは (14:49)
歩露 > こんにちは。 (14:49)
manaly > こんにちはー おかえりなさいませ。 (14:49)
城華一郎 > こんにちはー (14:50)
萩野むつき > そうですね、完全サポートは遠いレベルなので、こう少しでも…。(おかえりなさいませー (14:50)
む〜む〜 > (器用って医療に使う以外になんかあったっけ…?(滝汗)<器用20) (14:50)
鷹臣 > おかえりなさいませー (14:50)
鐘音 > AR消費すればACEも厳しくなるので、サポート出来ると思いますよ (14:50)
総名代 > お帰りなさいませ (14:51)
manaly > ・・・とっさには思いつかないなあ。ええと、罠をはずす とか<器用 (14:51)
城華一郎 > 整備…は、戦場で使わない…詠唱かな。(器用・知識のはず (14:51)
歩露 > 陣地構築とか…。>器用 (14:51)
紅葉ルウシィ > 詠唱戦可能な治癒師は悪夢のように強い。 (14:51)
入室(14:51):ロッド
紅葉ルウシィ > というか食事してたらACEより強いかも (14:51)
ロッド > こんにちはー (14:52)
藻女 > おかえり (14:52)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:52)
城華一郎 > 特化型だとACEより強い行動取れるユニットも、I=D単位なら結構出ますしね。 (14:52)
歩露 > 南国人から詠唱戦が出ることを夢見て、ADをぶつけてみるとか。 (14:52)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませ (14:52)
平 祥子 > こんにちは (14:52)
鷹臣 > こんにちわー (14:52)
歩露 > こんにちはー。 (14:52)
総名代 > こんにちは、 (14:52)
manaly > こんにちはー (14:52)
山吹弓美 > ……最高値は外見7、敏捷6orz (14:52)
久珂あゆみ > おかえりなさい こんにちはー (14:52)
金村佑華 > こんにちはー (14:52)
豊国 ミロ > こんにちはー (14:52)
鐘音 > 行動によっては判定で使用されるかとー<器用とか (14:52)
豊国 ミロ > 職4も士族しかないし、弱いなあハッハ! (14:53)
久珂あゆみ > そ、そしてだめだ 全然寝れなかったので今頃眠気が 寝てきます(笑 (14:53)
紅葉ルウシィ > ACE派生で出来る奴がちらほら居たような (14:53)
manaly > そういえば、基本●●人+ADは面白いの出そうですよね。 はてないとか気になる。 (14:53)
鐘音 > 山吹弓美さんには太陽号が!w (14:53)
城華一郎 > 外見は意外に強いですよ。高めだと。(ブーストのための同調判定にも使うし。感覚とあわせてオペレートに大事 (14:53)
久珂あゆみ > ではではー ノシ (14:53)
manaly > おやすみなさいませー (14:53)
退室(14:53):久珂あゆみ
ロッド > 携帯+野郎ですがエントリーしていいんでしょうかー (14:53)
manaly > うーん・・・・幸運なら単独で13出るよ? (14:53)
紅葉ルウシィ > 太陽号呼んだ時点で殆ど全ての決着が付きそうな気がする (14:53)
山吹弓美 > おやすみなさーい (14:53)
藻女 > 今日子ちゃんが見つかったらいいんだけど<AD (14:53)
む〜む〜 > 行動の自由度広げるならゲリラに着替えなんだろうなあ…そこそこ能力値があるポイント多い&戦闘可能範囲広い&隠蔽ありだから (14:54)
藻女 > おやすみなさい (14:54)
豊国 ミロ > おやすみなさいませー (14:54)
平 祥子 > お疲れ様でしたー (14:54)
ロッド > 知識なら15ありますが (14:54)
城華一郎 > おやすみなさいませ。よい夢を〜>久珂さん (14:54)
金村佑華 > おやすみなさいませー (14:54)
む〜む〜 > おやすみなさいです〜 (14:54)
萩野むつき > おつかれさまですー(…ええと、最高値は感覚7 ちょお弱いです!アハハー!ブーストかかるのが唯一ー!) (14:54)
鐘音 > お休みなさいませー (14:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下