NWCログ: 08/02/13 14:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (14:54)
ロッド > おやすみなさいませー (14:54)
歩露 > そういえば悪魔使いとか出てましたね。 (14:54)
山吹弓美 > 感覚……器用と一緒で4だ。あとは01行進(笑) (14:54)
城華一郎 > 敏捷も…実はI=Dで6より低い機体とかあるので、上書きできるし。(普段は機体側のみ使うから (14:54)
manaly > (食事+勲章の成果。でも猫神着ないと無理ですが。<幸運13) (14:54)
鷹臣 > 評価値なんて前時代数値しか出ません(時代に取り残された (14:55)
藻女 > 悪魔使いは設定で代償が要ることがわかっているから避けたいなので神殺しがいいな (14:55)
鐘音 > 後、藩国所有の乗り物とかチェックすると良いかもー<I=Dを始めとする独自兵器など (14:55)
歩露 > あれ、PCは上書きできないのでは…。できましたっけ。>城華さん (14:55)
山吹弓美 > あと太陽号当てにしてるといろいろ響きそうなのでー(燃料消費とかありそうだしっ) (14:55)
藻女 > そうなんだ、乗り物というかI=Dも買わなければいけないんだよね (14:56)
城華一郎 > ちょっと待ってくださいな、今探してきます>歩露さん(確かどっかに質疑が・・・ (14:56)
歩露 > (ACEは機体搭乗時の上書きがあるのは覚えてるんですが) (14:56)
鐘音 > 個人的にはアルトドラゴンに活躍して欲しい (14:56)
城華一郎URL こういうのがあるので、基本、上書きではないかなと・・・(でも今の話題についての明記にはならないな (14:57)
む〜む〜 > ゲリラに着替えると、敏捷11、器用12、耐久力、感覚、知識、幸運が5の更新か… (14:58)
入室(14:58):萩野むつき
萩野むつき > 再入室ですー (14:58)
藻女 > いらっしゃい (14:58)
鐘音 > 器用・感覚・知識・幸運の4つですね<上書きというかシフト? ACEも同じ扱いと思ってました (14:59)
歩露 > ありがとうございますー。 うーん、これは確かACEだけの適用だった気がします…。 (14:59)
manaly > (おかえりなさーい) 一応そこそこ外見もあるのか・・・ (14:59)
入室(14:59):城華一郎
城華一郎 > (うっかり再入室 (14:59)
歩露 > おかえりなさいませー。 (14:59)
豊国 ミロ > ね、燃料ください…>アルトドラゴン (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下