NWCログ: 08/02/13 15:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下

城華一郎 > 支援効果がなくなりますから、無茶が効かなくなるということかと・・・(芝村さんの予測は「終盤合併するだろー」も外れたりしたので、きっとがんばれば大丈夫だよ! (15:45)
歩露 > 安心してください、1でも相当出てました!>死者  みんなの必死のリカバーでここまできてます。 (15:45)
GENZ > きゃっきゃっ>死者が出る (15:46)
萩野むつき > 向こうに集中するので、こっち落ちます−、ではー (15:46)
退室(15:46):萩野むつき
鐘音 > 死者はやーめーてー (15:46)
歩露 > いってらっしゃいませ。がんばってくださいー。 (15:46)
ヒサ > おつかれさまですー (15:46)
歩露 > (なんとわかりやすい基本戦術!) (15:46)
城華一郎 > 医師特化国の存在が複数あったのは巨大でしたよね・・・・ (15:46)
GENZ > あまりにもクリーンなアイドレスでの戦闘ー<死者ほとんどなし (15:46)
くま > (´▽`;)あまくないケーキなどケーキではないのです…>ヒサさん (15:47)
歩露 > (ありがとう動く石像さま)>死者ほとんどなし (15:47)
くま > 物騒ですYO!<死者 (15:48)
城華一郎 > ガンスリ系か・・・(まだ検討してなかったな<宰相府の (15:48)
鐘音 > あ、甘く無いケーキはお腹回りに優しいよ! あと体重とか! (15:48)
ヒサ > あ あますぎてもこまりま……次です、次があります><(ぎゅむぎゅむ)>くまさん (15:49)
GENZ > ガンスリというかその派生の特殊工作員なんですけどね。これが優秀で優秀で (15:49)
歩露 > 特殊工作員が大きいんですよね。 (15:49)
豊国 ミロ > トライフルにしてしまうのはどうですかー>あまくないケーキ (15:49)
GENZ > 燃料はあまり使いたくないでしょうし>歩兵 (15:49)
城華一郎 > うわ、ほんとだ。すげえ能力高い (15:49)
歩露 > WDダンサーとか付けて使いたいですねー。 (15:49)
くま > (つД`)鐘音さんがやさしい… (15:49)
GENZ > 燃料消費をしない方向で組むと、戦闘修正が高いよりも基礎性能が高い方がよさそうなんですわ (15:50)
どい > ビギナーズさんの取得アイドレスが興味深くて、調べてたんですよねぇ…>ガンスリ (15:50)
城華一郎 > ふむ・・・・・(真逆の方向性で考えてた (15:50)
GENZ > つ戦車兵>ダンサー I=Dも乗れる (15:50)
城華一郎 > そうそう、あれはいいものです<戦車兵 (15:51)
GENZ > ダンボール・ベルクール使いとして動かす限り戦車兵はきわめて優秀です (15:51)
歩露 > (なるほど、そうなるとWD開発は他国に任せる感じに)>戦車兵 (15:51)
鐘音 > と、ケーキの話してたら、ケーキ食べたくなりましたw (15:51)
GENZ > 宰相府は開発とかするんですかね? まずそこが疑問なんですけどw (15:52)
どい > 戦車兵+ガンスリ+特殊工作員、だと、歩兵もパイロットもいけるという。 (15:52)
鐘音 > 優秀すぎる… (15:52)
城華一郎 > ありもので済ます前提だと思うんですけどねー・・・必要に応じてそれも選択肢に入れろってことだと考えてました。(かなり難しい幅の広がりになりそう・・・ (15:52)
GENZ > で、あと問題になりそうなのはアートポスト使い、及び対空性能の手当てあたりw (15:52)
GENZ > アートポストは航空機扱いなので、パイロット系じゃないと乗れないw (15:53)
歩露 > 西国ならスターファイターも行けるんじゃないですかねー。 (15:53)
ヒサ > トライフルいいなートライフル  あっ、生クリームとかアイスとかと食べるとちょうどいいかもです!>くまさん (15:53)
GENZ > スターファイターだと、名パイロット+スターファイター+ハッカーあたりを考えてます (15:53)
鐘音 > テストパイロットとか?<航空機 (15:53)
GENZ > テスパはそんなに優秀じゃないんですよね。独自兵器を取らない、あるいはパイロットが取れる限りではあまりメリットがない (15:54)
歩露 > なるほど、将来的には名パから舞踏子系を生やしていくとか…。 (15:54)
鐘音 > なるほどー (15:55)
くま > う、うーん。I=Dに乗ってて白兵でかつ、ヤガミが傍にいてヤガミを守る場合だったら評価値補正でヤガミに勝てるか、も? (15:55)
城華一郎 > (ふみふみ (15:55)
竜宮 司 > ファンタジー領域での戦力をどうするかも難しいんですよねぇ (15:55)
歩露 > (ちょ、例がorz) (15:55)
豊国 ミロ > 甘い卵液みたいのをしみこませて凍らせて、カステラアイス風にするってのも何かで見たことがありますー>失敗したスポンジ (15:55)
GENZ > アビとか使うとヤガミぶっちぎるじゃないですかw>くまさん (15:55)
くま > なるほど…!やってみます>< >ヒサさん (15:56)
GENZ > 西国でファンタジー? 無理ですw (15:56)
高原鋼一郎 > リキュールに浸してババにするとか!>失敗したスポンジ (15:56)
鐘音 > アイドレスの防御はつらい… (15:56)
城華一郎 > 宰相府は領土内での行動を主眼とするのが一番いいと思いますよー (15:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下