NWCログ: 08/02/13 15:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > 帝国の大型I=Dは…フェザーかな。 (15:56)
くま > 私お菓子つくるの駄目なんですよね。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 (15:56)
GENZ > 防御力を高める…うーん (15:57)
くま > 鍋アビニャンは強い子で嬉しいです。ありがとうございます>GENZさん (15:57)
城華一郎 > (そろそろ手伝いが始まりそうなのでちょっと専念ー (15:57)
豊国 ミロ > トライフルはスポンジ+生クリーム+何か好きなフルーツを交互に重ねていくだけなんで簡単うまうまですよー (15:58)
鐘音 > 基本的に装甲をブースト出来る特殊ってほとんど無いですよねー (15:58)
歩露 > がんばってくださいー。 (15:58)
GENZ > 舞踏子系にガン (15:58)
くま > ふみふみ…。なるほど<トライフル (15:58)
GENZ > 元気+強い舞踏子あたりに振れば、ダンボール部隊で評価20アタックには耐えられそうですねw (15:58)
ヒサ > ケーキつくれる人はダメじゃないと思います>< >くまさん (15:58)
竜宮 司 > ファンタジー戦力が帝國軍に無いとファンタジー特化の国が帝國軍に参加してる時にファンタジーで戦闘起こるとつらそうなんですよねぇ (15:59)
鐘音 > 舞踏子優秀ー (15:59)
GENZ > 西国は本気でファンタジー向かないんですよ。取れるの銃器系ばっかりだし (15:59)
竜宮 司 > 元気+強い舞踏子がダンボールに乗ると酷いことになりますよねぇw (15:59)
歩露 > ダンボールは基本で9…舞踏子で18くらいに? (15:59)
豊国 ミロ > ケーキ作れる人はダメじゃないです>< (15:59)
くま > 舞元気強い+ヤガミの恋人はありがたいです。私吏族食事でようやく感覚12になれました>< (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下