NWCログ: 08/02/13 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > 元気+強い舞踏子で1名あたり+3修正がつくので、ダンボールに3人乗れば装甲18. (16:00)
歩露 > 高位でそれっぽいのは出てますけど、わかりませんからねー。>西国ファンタジー (16:00)
どい > 正規軍という性格上、あまり変わった任務に対応することには向いてないんでしょうね。>新設帝國軍 (16:00)
鐘音 > 高位西国人の次の「砂漠の騎士」くらいですかね<名前だけで判断ですがー (16:00)
GENZ > 7体も集めれば評価 (16:01)
くま > いつも目分量料理なんです( *ノノ) (16:01)
GENZ > +5で23.評価20アタックを90%で防げます (16:01)
竜宮 司 > 犬妖精か猫妖精を伸ばしていけば一応ファンタジーにも対応できるんですけどね。枠の数がなぁ・・ (16:02)
蝶子 > (西国でも魔術的舞踏子から魔女とか取ればなんとか<西国ファンタジー  えらい深度ですが! (16:02)
GENZ > ファンタジー対応には輸送の手当ても必要なので、常備軍が対応することもないでしょう。 (16:02)
歩露 > あ、歩兵→はるかちゃん→ゲーマーからはファンタジーっぽいのが出てますよ!(笑) ACE取らないでしょうけど。 (16:03)
豊国 ミロ > (めざせ魔法少女とオタク系勇者!(マテ <西国ファンタジー (16:03)
GENZ > さ、最悪だw>魔法少女+オタク系勇者 (16:03)
歩露 > 歩兵→偵察兵→はるかちゃん でした。 (16:03)
くま > 素敵すぎます!><b <魔女 (16:03)
歩露 > ひどい組み合わせもあったものですね。 (16:04)
蝶子 > (よしミロさん、がんばろうぜ!(笑<魔法少女とオタク系勇者 (16:04)
GENZ > どこの超勇者様かと… (16:04)
くま > 魔女っこ良いです。魔女っこ…。(´▽`) (16:06)
入室(16:06):黒崎@携帯
歩露 > こんにちはー。 (16:06)
高原鋼一郎 > こんにちはー (16:06)
鐘音 > 職業アイドレスを眺めてると、アレもコレも欲しくなりますねw (16:06)
黒崎@携帯 > こんにちはーさ、寒い〜 (16:07)
鐘音 > こんにちは (16:07)
竜宮 司 > こんにちは (16:07)
総名代 > こんにちは、 (16:07)
蝶子 > こんにちはー。 (16:07)
GENZ > こんにちはー (16:07)
黒崎@携帯 > お酒おくってきたー(*>ω<*)ノシ (16:07)
豊国 ミロ > こんにちはー (16:08)
GENZ > 自国で取れるのを眺めてるだけでもワクテカせざるを得ませんw>職業 (16:08)
鐘音 > マイルで買えるといいなぁ<職業アイドレス (16:08)
黒崎@携帯 > Σあ、蝶子さんがいる (16:08)
豊国 ミロ > (しかも寵姫を魔法少女にくっつけたい私の明日はどっちだ(もうだめだ (16:08)
くま > おかえりなさいましー(ぎゅ)私もお酒とチョコ送ってきましたよ(´▽`)>黒崎さん (16:09)
歩露 > (黒崎さんに大変オススメな演習中です。観戦はこちらからどうぞ)URL (16:09)
黒崎@携帯 > おおーくましゃん〜お疲れ様ですー今帰る途中でするよ (16:09)
入室(16:10):蓮田屋藤乃in出先
黒崎@携帯 > 今携帯観戦できないー; (16:10)
高原鋼一郎 > こんにちはー (16:10)
蓮田屋藤乃in出先 > こんにちわー。ノ (16:10)
GENZ > こんにちはー (16:10)
歩露 > こんにちはー。/あらー、それは残念です。 (16:10)
鐘音 > 携帯でも見れるはずですよー (16:10)
蝶子 > こんにちはー。 (16:10)
蓮田屋藤乃in出先 > わーい、こんな日に限って演習ー。OTL (16:10)
くま > こんにちはー (16:11)
総名代 > いつの日か動物使いを来てみたいな (16:11)
黒崎@携帯 > いや、窓二つひらく余裕かないんですよ; (16:11)
くま > 夜もあるそうですよー!>黒崎さん (16:11)
城華一郎 > 小笠原的演習みたいですー(個人ACEといかにして行動を共にするかというコツのお話になってる (16:11)
鐘音 > な、なるほどー (16:11)
黒崎@携帯 > おお!夜があるですかー (16:11)
高原鋼一郎 > ルウシィさんがパトロンになって行われる予定です>夜の演習 (16:12)
歩露 > (マイルが別途かかるらしいよ!)>黒崎さん (16:12)
GENZ > スポンサー様は神様です (16:12)
蓮田屋藤乃in出先 > 職業一覧を見るのはカードゲームのデッキを組むような感じが楽しくて時間を浪費します!w (16:12)
黒崎@携帯 > むはwパトロン〜夜には参加するです (16:12)
入室(16:13):静@モバ
くま > ありがたいことです+(人-ω-。) (16:13)
歩露 > こんにちはー。 (16:13)
静@モバ > ノ ちはー (16:13)
高原鋼一郎 > こんにちはー (16:13)
豊国 ミロ > こんにちは (16:13)
城華一郎 > こんにちはー (16:14)
鐘音 > こんにちはー (16:14)
豊国 ミロ > (マダム・ルウシィってすごくかっこよくないですか>ヒサさん (16:14)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下