NWCログ: 08/02/13 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下

蝶子 > こんにちはー。 (16:14)
黒崎@携帯 > こんにちは Σマイル(´Д`) (16:14)
GENZ > こんにちはー (16:14)
どい > アイドレス2だと、部隊編成=カードの作成、及びデッキ構築 な感じになるんじゃないかと予想します (16:15)
蓮田屋藤乃in出先 > こんにちはー (16:16)
静@モバ > ドロー、モンスターカード!(I=D (16:16)
歩露 > カードを作っておいて、有事にそれを束ねるという感じでしょうか。>どいさん (16:16)
静@モバ > ですか 2 (16:16)
静@モバ > ですか 2 (16:16)
静@モバ > Σ (16:17)
豊国 ミロ > (…蝶子さんの見なしも、ヤガミに控えられてしまったのだろうか (16:17)
くま > こんにちはー (16:17)
竜宮 司 > 燃料消費先だしになるそうですからね。 (16:17)
黒崎@携帯 > ほにょほにょ (16:18)
歩露 > + 芝村 > 例えば黒崎ヤガミは名医をもっているので医療判定では19ではなく22で判定出来ます。 (16:16) (16:18)
蝶子 > (ちょ、みどさん!(笑 (16:18)
どい > 新設の帝国軍だと、まさにそんな感じですね>歩露さん (16:18)
どい > で、ずっとおれのターン!ができるかどうかは、わかんないっすw>静さん (16:19)
歩露 > なるほどー。 (16:19)
黒崎@携帯 > Σあれ;ソウイチローの事いわれてる (16:20)
蓮田屋藤乃in出先 > ここでオレは、工兵を塹壕作成させてターンエンドだ(違 (16:20)
GENZ > じゃあ俺は人形を戦略移動させてエンド! (16:20)
歩露 > トラップカード発動! 「燃料気化爆弾」! (16:21)
GENZ > AR管理は地獄だぜぇーっフハハハァー (16:21)
どい > で、それに加えて、カード(部隊)を移動させつつ、AR管理しなければいけない… (16:21)
豊国 ミロ > 黒崎さんのヤガミは、マッサージとかも得意そうな気がします…。ちょっとうらやましい。自宅でツボマッサージ!(笑 (16:22)
GENZ > なんという夜明けの船>マッサージ (16:22)
歩露 > きっと黒崎さんのために必死で勉強したんですよ…。>名医 (16:22)
くま > ツボマッサージ 笑 (16:23)
高原鋼一郎 > というか避けがお医者さんの職業だから黒崎さんに教えてもらったと考えるとモアベター! (16:23)
どい > (三国志大戦に近いイメージがありますね>新ルールでの戦闘) (16:23)
蓮田屋藤乃in出先 > チャットとメッセとVCCとテキストエディタ開きながら電卓で……。OTL<AR管理は地獄 (16:23)
豊国 ミロ > 「憎しみをこめてカイロプラティック!」ばきばきー → 成功 みたいなw (16:23)
静@モバ > だが、装甲目標には効果が薄かった! >FAEB (16:24)
GENZ > あと部隊の位置管理w これが部隊数多いと大変でねぇ (16:24)
歩露 > (元々岩田が医者だというツッコミはさておき) (16:24)
黒崎@携帯 > マッサージ…なんという響き(笑) (16:24)
歩露 > リアルなら地図にコマを置けるんですけどねえ。…そういうソフト作れないかなー。>位置管理 (16:25)
豊国 ミロ > (や、お医者さんだけど絢爛を経たのでマッサージ方面もできそうだなあと勝手に(笑) (16:25)
黒崎@携帯 > 憎しみこめて首マッサージ(笑) (16:25)
蓮田屋藤乃in出先 > 理想を言えば、リアルタイムで動かせて、多数の人が見れて、回線がパンクしない、フォトショップのようなものがあれば……<部隊の位置管理 (16:26)
蓮田屋藤乃in出先 > 無理だよなぁ(苦笑) (16:26)
GENZ > 部隊位置管理はまあ、指揮官がうまくできれば。 (16:26)
静@モバ > 画像マップ用に画像読み込んで、そこにHEXと駒を重ねるソフト…か (16:27)
入室(16:27):海法
海法 > そういうソフトあるよ? (16:27)
海法 > <オンライン地図管理 (16:27)
歩露 > 地図管理官を置いてみるとか…。うーむ、有効かなあ? (16:27)
どい > 黒オーマの陣形を、無理やりエクセルで表現したのはいい思い出… (16:27)
海法 > D&Dとか用で。 (16:27)
黒崎@携帯 > 優しい死神だったらI=Dのれますかね?; (16:27)
歩露 > こんにちはー。/おお、そうなのですか。 (16:27)
GENZ > 前に小太刀さんがヘクスマップ型ホワイトボード(のようなシート)を宣伝されてた気が (16:27)
GENZ > こんにちはー (16:27)
黒崎@携帯 > あ、こんにちはーへいか (16:28)
静@モバ > Flashでできませんかねぇ (16:28)
歩露 > 乗れないはずですねー。>優しい死神 (16:28)
静@モバ > こんにちはー (16:28)
蝶子 > こんにちはー。 (16:28)
黒崎@携帯 > ほむ、ありがとうございますー>歩露さん (16:28)
海法 > 黒崎ヤガミはI=D乗れなくなった(笑) (16:29)
鐘音 > 黒崎さんが魔法使いアイドレス着て、コメットに乗ると良いかとー (16:29)
高原鋼一郎 > こんにちはー (16:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下