NWCログ: 08/02/13 16:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > ものすごい勢いでクリアしそうな件>実戦 (16:45)
入室(16:46):かくた
静@モバ > 大人数がROMって大丈夫ですかね? ちょっと心配 (16:46)
歩露 > こんにちはー。 (16:46)
かくた > みなさまこんにちは、おつかれさまでございます (16:46)
GENZ > こんにちはー (16:46)
豊国 ミロ > こんにちはー (16:47)
静@モバ > こんにちはー (16:47)
蓮田屋藤乃in出先 > や、多人数がロムれるようにすると、あっという間に重くなってしまうので、指揮官級だけが見れて、かつ、その後画像アップした方がいいかなぁ、というトコから来ています<鷹臣さん (16:47)
蓮田屋藤乃in出先 > こんにちはー (16:47)
歩露 > 中継の人が貼り付けるなら、大勢の人にロムされる必要はないかと…と、蓮田屋さんが。 (16:48)
鷹臣 > ああ、なるほどー (16:48)
くま > これはロムってた方が勉強になるかも…(じ (16:50)
蓮田屋藤乃in出先 > もっともヤバスなのが、物語のクライマックスでチャットが落ちることだと思うので(苦笑) (16:50)
鷹臣 > その場合は一回キャプった画像を複数の画像板に張り付け、しか方法がない気がしますねぇ・・・ (16:50)
鷹臣 > 最近の絵茶は大体キャプ機能がついてますから、スクショするより楽ですから (16:51)
静@モバ > フォトショのアクション機能つかえば、少し時間短縮できますよね (16:52)
静@モバ > へぇ、最近のはそんな機能が しばらくやってないからなぁ>キャプ (16:53)
かくた > いいですねえ、ドライブしてレストランにいくデートをするだけで、ARと防御を得られる、と(w>小笠原演習 (16:54)
静@モバ > つーか、アイドレス絵茶あれば入り浸りそうだ (16:54)
鷹臣URL (16:54)
鷹臣 > 私の持ってるタカミンの絵茶ですが (16:55)
鷹臣 > 暫く見ないうちにキャプ機能がついてました(笑 (16:55)
蓮田屋藤乃in出先 > 入ったまま帰って来れなくなりそうですなw<アイドレス絵茶 (16:55)
歩露 > お手軽な話ですね(笑)。すばらしい。 (16:55)
静@モバ > うまい人多いし、たのしそうw (16:55)
鷹臣 > なんなら皆さん自由にアイドレス絵茶にしてください(笑 (16:56)
歩露 > 天の声「公共事業にするとマイルがもらえますよ…」>鷹臣さん (16:56)
蓮田屋藤乃in出先 > と、高原さん完勝か。 (16:56)
城華一郎 > (じっと見守ってる (16:57)
静@モバ > じゃ、あとで行きますw まずはタカミンに慣れることからー (16:57)
鷹臣 > 天の声がwww (16:57)
高原鋼一郎 > 詠唱戦できれば強いんですよねー (16:57)
高原鋼一郎 > あと防御するだけなら (16:57)
歩露 > 未婚号に乗ってもらうと凄いことになりそうですね(多分乗ってくれないでしょうが)。 (16:58)
GENZ > 数字がおかしいぜ…20台後半とかもうね>< (16:58)
城華一郎 > (うんうん、よかったー (16:59)
歩露 > 個人ACEってこんなに強かったのね…。 (16:59)
鷹臣 > 公共事業にするなららくがきチャットの有料版も借りて複数提供でもしますかね (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下