NWCログ: 08/02/13 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下

蓮田屋藤乃in出先 > (ルークは誰っ!?w) (17:21)
ヒサ > 悪童さんにわんこ耳と尻尾が生えるんですか! クールに決めようとしてもしっぽぶんぶんだったりするんですか! (*ノノ)きゃっっ (17:22)
歩露 > 帝国で燃料を売れば大もうけですなー。 (17:22)
入室(17:22):奥羽恭平=ルーク?
退室(17:22):奥羽恭平=ルーク?
かくた > スーさま、ですかねえ(w>ルーク (17:22)
くま > なんと…!<尻尾 (17:23)
悪童屋 > 決定したわけでないので〜 (17:23)
入室(17:23):黒崎@携帯
城華一郎 > はあいー (17:23)
歩露 > はい。そういう可能性がなきにしもということですね。 (17:24)
黒崎@携帯 > うう、アウトしてた(挨拶不用) (17:24)
蓮田屋藤乃in出先 > 悪童さんがハンソロで、スイトピーがレイア姫でもそれはそれでカッコイイと思うんだ (17:24)
ヒサ > スイトピーの前で尻尾ぶんぶんしちゃって「ふふっ」て嬉しそうに微笑まれちゃうといい(*ノノ) (17:25)
悪童屋 > なんで尻尾前提なんですか?(笑) (17:26)
鷹臣 > 犬科にしたらおおか・・・なんでもありません (17:26)
GENZ > 尻尾なら今もあるのでは… (17:26)
蓮田屋藤乃in出先 > と、仕事終わったので落ちますー。それでわー。ノ (17:26)
退室(17:26):蓮田屋藤乃in出先
GENZ > お疲れさまですー (17:26)
歩露 > 猫の神様取得されてますからねー。 (17:26)
歩露 > おつかれさまですー。 (17:26)
悪童屋 > お疲れ様 (17:27)
くま > ( *ノノ)<尻尾ぶんぶん (17:27)
悪童屋 > 猫そのものだよ(笑) (17:27)
くま > おつかれさまです/おかえりなさーい (17:27)
鷹臣 > おつかれさまですー (17:28)
かくた > はい、おつかれさまでございました>蓮田屋さん (17:28)
悪童屋 > 合併のルールもまだはっきりとしてないし…。視野にはいれないとね。<帝國軍 (17:28)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (17:29)
歩露 > (もしもそうなったら、うちは生産力を上げないとまずいかな) (17:30)
ヒサ > おつかれさまですー (17:30)
蝶子 > お疲れ様でしたー。 (17:30)
ヒサ > かわゆい&萌えるからですよ!<尻尾前提 (17:30)
くま > 犬にさわりたい…orz (17:30)
悪童屋 > このままだと自国で戦闘できないでしょうからね。 (17:31)
豊国 ミロ > おつかれさまでしたー (17:32)
城華一郎 > 帝國の体勢はまず安泰として、共和国もさらに研鑚を積まねばいけませんよね、そのあたり・・・(大変そうだ (17:33)
悪童屋 > まあ、とりあえず、帝國軍の仕様がよくわかってない(笑) (17:33)
GENZ > 戦略・戦術研究チームが発足しますしねえ>帝國常備軍 (17:34)
悪童屋 > まだ、演習しているのかしら? (17:34)
城華一郎 > 今はまとめっぽいですー (17:35)
高原鋼一郎 > やってますねー (17:35)
歩露 > まだ演習中ですよー。ログはこちら。URL (17:35)
悪童屋 > あ、そうなんだ?<戦略・戦術研究チーム (17:35)
悪童屋 > ありがとう御座います。 (17:35)
GENZ > このへんですね>URL (17:36)
GENZ > で、帝國軍参加藩国リストをもとに、編制構想及び軍事ドクトリンの構築も行うとか。 (17:37)
悪童屋 > なるほど (17:38)
くま > こちら落ちて作業に集中しますノシ(レス不要です (17:38)
退室(17:38):くま
悪童屋 > お疲れ様です (17:38)
入室(17:39):芝村
ヒサ > ヤガミを犬にしちゃうといいと思います>< て言おうとしたら! おつかれさまです〜 (17:39)
芝村 > 今なら悪童屋さんを元帥にむかえますよ。へこへこ (17:39)
芝村 > ではー (17:40)
退室(17:40):芝村
城華一郎 > げ、元帥!?(スカウトに来た!? (17:40)
GENZ > なんという勧誘。これが宰相府パゥア (17:40)
悪童屋 > こんばんは (17:41)
城華一郎 > 猫も交えて建国したり強化案立ててるしなあ・・・(宰相はフリーダムだ (17:41)
悪童屋 > 元帥?! (17:41)
かくた > ははは(w>スカウト 演習おつかれさまです>芝村さん (17:41)
鷹臣 > あ、悪童さんは渡さないんだから!(ちょ (17:41)
悪童屋 > ご苦労様です (17:42)
蝶子 > 悪童元帥・・・!(笑)  お疲れ様でしたー。 (17:42)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (17:42)
歩露 > 元帥ー! (17:42)
ヒサ > げんすい……!(きらきら) おつかれさまですー (17:42)
悪童屋 > 落ち着いて (17:42)
GENZ > 大統領、大統領も何か提示しないと押し切られる!w (17:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下