NWCログ: 08/02/13 17:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下

城華一郎 > 大統領 っ 【不在】 (17:43)
歩露 > じゃ、じゃあいっそ悪童さんを大統領に!?(ぐるぐる) (17:44)
GENZ > まあ、それはシーズン開始時に。 (17:44)
入室(17:44):黒崎克耶
歩露 > こんばんはー。 (17:45)
黒崎克耶 > 只今帰りましたーのでPCからこんばんはー (17:45)
高原鋼一郎 > こんばんはー (17:45)
鷹臣 > こんばんわー (17:45)
入室(17:45):さくらつかさ@携帯
ヒサ > おかえりなさーい (17:45)
悪童屋 > こんばんは (17:45)
城華一郎 > こんばんはとおかえりなさいー (17:45)
歩露 > 黒崎さんに再度ログを。URL (17:45)
かくた > こんばんはー (17:46)
GENZ > こんばんはー (17:46)
歩露 > こんばんはー。 (17:46)
さくらつかさ@携帯 > こんちわー (17:46)
黒崎克耶 > あ、ありがとうございますー>歩露さん (17:46)
豊国 ミロ > こんばんは (17:46)
入室(17:47):静
> PC移行 こんばんはー (17:48)
悪童屋 > こんばんは (17:48)
歩露 > おかえりなさいませ。 (17:48)
黒崎克耶 > こんばんはー (さっむいさっむい; (17:48)
鷹臣 > こんばんわー (17:48)
どい > 戻りました。 (17:48)
かくた > 演習も無事終了しTみたいですね (17:48)
さくらつかさ@携帯 > おそとさむー (17:49)
入室(17:49):manaly
入室(17:49):藻女
どい > です>演習無事終了 (17:49)
manaly > こんばんは。もどりましたー (17:49)
入室(17:49):む〜む〜
藻女 > ただいま (17:49)
む〜む〜 > ただいま〜 (17:49)
歩露 > おかえりなさいませー。 (17:49)
鷹臣 > おわりましたー (17:49)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (17:49)
GENZ > おかえりなさいー (17:49)
悪童屋 > 演習お疲れ様です (17:49)
入室(17:49):萩野むつき
黒崎克耶 > お疲れ様ですー (17:50)
歩露 > (2時間ちょっとだったのか。随分と長く感じました) (17:50)
萩野むつき > もどりましたー、(大変参考になりましたー) (17:50)
さくらつかさ@携帯 > こんばんちゃー (17:50)
ヒサ > 皆さまお疲れさまですー、おかえりなさーい (17:50)
城華一郎 > ずっと頭をめぐらせてましたからねえ・・・<長く感じた (17:50)
黒崎克耶 > こんばんはー (17:50)
黒崎克耶 > (ログ読み中 (17:50)
藻女 > 2じかんもあったのにみぢかくかんじたでうs (17:50)
鷹臣 > あー途中参加はもったいなかったなぁ・・・(しくしく (17:51)
manaly > とりあえず下手に戦わなくていいと判ったのはありがたかったです。(かなり駄目) (17:51)
藻女 > 抱きつくって言うのは覚えた (17:51)
manaly > 一応、ログ見てまとめとか作ろうと思ってるんだけど。いる?>臣さん (17:51)
鷹臣 > そして何故私はまなりーさんに体育館裏に呼ばれたのだろう・・・は!まさかいやん!私には先輩という心に決めた人が!!( *ノノ) (17:51)
藻女 > ぎゅ〜ってする (17:51)
入室(17:51):舞花
鷹臣 > くださーい (17:51)
かくた > それで充分ですよ(w>manalyさん (17:52)
鷹臣 > >まなりーさん (17:52)
舞花 > こんばんはー (17:52)
黒崎克耶 > うーん、参加できなくて残念; (17:52)
城華一郎 > こんばんはー (17:52)
manaly > いや。この件でした>体育館裏に〜 (17:52)
鷹臣 > こんばんわー (17:52)
む〜む〜 > 夜にもあるそうですよ〜>黒崎さん (17:52)
藻女 > あかちゃんとラブホテルに行くことをからかったから? (17:52)
入室(17:52):海法
城華一郎 > 中身さえ理解すれば、後はシミュレーション経験の有無だけなので、基本は度胸で補えますよー (17:52)
海法 > 勉強になったー (17:52)
舞花 > 今日、こんな演習があったとは知りませず〜、大変残念でした (17:52)
高原鋼一郎 > こんばんはー (17:52)
鷹臣 > ログという名のラブレター渡しでしたか・・・>体育館裏 (17:52)
黒崎克耶 > 夜には参加したけどマイルいるのでは?; (17:53)
城華一郎 > か、海法さんも!?(こんばんはー (17:53)
海法 > 普段AR内で殲滅することしか考えてないから、逃げるってのはまるって忘れてました(笑) (17:53)
manaly > ……まあ、緊急避難でラブホに入るおかあさんとか居そうですけどなあ。>赤子連れ (17:53)
鷹臣 > アグレッシヴですねぇ・・・・ (17:53)
藻女 > いらっしゃい (17:53)
城華一郎 > ああ・・・(納得。倒せちゃうもんなあ大抵 (17:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下