NWCログ: 08/02/13 17:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下

蝶子 > こんばんはー。 (17:53)
歩露 > あ、多分3時間ゲームみたいなものです。出す人が出して、他の人は出さなくても大丈夫みたいな。>黒崎さん (17:53)
黒崎克耶 > 陛下は滅殺あるのみだから(笑)>逃げるが頭にない (17:53)
どい > いやぁ、海法さんは指揮官としての立場が多いですから、自然とそうなるかと…w (17:53)
藻女 > 恋仲ではないの?<赤ん坊と (17:53)
海法 > 逆に言うと、敵部隊が逃げることだけに専念すると、かなり追いにくいわけか……。 (17:54)
む〜む〜 > たぶん、そうやって泣く子がいる限りうちの藩王ががさ〜っとマイル放出を (17:54)
舞花 > ログ読みだけでも大変参考になります。ありがとうございました (17:54)
歩露 > こんばんはー。 (17:54)
鷹臣 > あ、あ、よ、夜も参加してみたいなぁ・・・でも欲張りすぎても頭に入らないかなぁ・・・ (17:54)
海法 > ……ま、それを追う必要があることも滅多にないじゃろうけど。 (17:54)
さくらつかさ@携帯 > なんかあったみたいですねー。お家帰ってからみてみようかな。 (17:54)
黒崎克耶 > ほむ、夜は参加したいなぁ; (17:54)
豊国 ミロ > こんばんはー (17:54)
萩野むつき > 状況に応じて上手く動けるようになりたいと思いましたー(><)こんばんはー (17:54)
紅葉ルウシィ > なに (17:54)
紅葉ルウシィ > マイル足りないの? (17:54)
む〜む〜 > (自分が、とはいえないマイル貧乏orz) (17:54)
舞花 > 夜にもあるのですか?<演習(むぅん、仕事中・・・) (17:54)
豊国 ミロ > 逃げるか、戦うか。見極めが大事なんですね… (17:54)
manaly > ACEを戦力の頭数に入れるか入れないか、でも変わる気がするなあ。 (17:55)
鷹臣 > 追って殲滅の必要があるのって今のところエースキラーぐらい?(ラーニングの事前学習が恐ろしい (17:55)
かくた > 相手のARを削る、のは面白い話でしたね>演習 (17:55)
紅葉ルウシィ > むーむーさんに渡すマイルはもう無い。 (17:55)
城華一郎 > 大事な人と自分のことをわかって、大事な人から離れず、しかし邪魔をせず、後は度胸と判断で逃げるか戦うかGO! (17:55)
む〜む〜 > 私に、じゃないですよ〜 (17:55)
manaly > 今回の例の場合はどっちも非力だったから「逃げる」と言えた訳だし。 (17:55)
かくた > >相手のARさえ削れれば、支援砲撃も火を噴けますね(W (17:56)
黒崎克耶 > なるほど>逃げるか戦うかGO (17:56)
豊国 ミロ > 勝てるときに逃げるのはACEの本意じゃないでしょうし、かといって特攻はあかんですもんね。データ把握しっかりしないと! (17:56)
舞花 > ああ、城さんのまとめの一言に尽きるかと思います<今日の演習内容 (17:56)
紅葉ルウシィ > あれ、じゃあ泣く子って誰の事? (17:56)
鷹臣 > 私は一時的ならともかく最後まで逃げるとは言えないなぁ・・・・ (17:56)
歩露 > トモエの真の使い方ですね。>AR削って一撃 (17:56)
む〜む〜 > データ把握しとけば、無理なときには無理だと言えるわけですし (17:56)
海法 > てかこー (17:56)
む〜む〜 > すぐ下で黒崎さん泣いてたじゃないですか; (17:57)
藻女 > リーさんの赤ちゃん?<泣く子 (17:57)
海法 > 鷹臣さんは、どうして、最初から選択肢を削るのか(笑)。 (17:57)
鷹臣 > データ・・・今日の更新で出るかなぁ・・・でも今出ても帯同でプラス効果とかなさそうな気がするんだよなぁ・・・ (17:57)
萩野むつき > 大事な相手の事はきちんと知っておかないと駄目ですね、むーん、がんばろう。 (17:57)
海法 > 最後まで逃げればいいじゃん。 (17:57)
紅葉ルウシィ > 泣いてたっけ?<黒崎さん (17:57)
黒崎克耶 > ほむ?>む〜む〜さん (17:57)
藻女 > なるほど<黒崎さん (17:57)
鷹臣 > え、や、あの (17:57)
黒崎克耶 > ああ、マイル?(笑) (17:57)
鷹臣 > 取り上げると枯れる気もするんですよねぇ・・・ (17:58)
紅葉ルウシィ > 笑ってるOK問題なし。<え (17:58)
manaly > (ていうか、何か愉快な方向に勘違いされまくっているきがするのは気のせいじゃろか。まあいいけど) (17:58)
む〜む〜 > うん、マイルw (17:58)
海法 > manalyさんと白馬さんの場合は、特殊を一個も使ってないから、逆に言えば、誰でもできるってことだねー。<とにかく頑張って逃げる (17:58)
入室(17:58):彩雨
海法 > いやいや鷹臣さん。 (17:58)
黒崎克耶 > たしかにないてたw (17:58)
彩雨 > (あいさつむぎゅー) (17:58)
城華一郎 > こんばんはー (17:58)
海法 > 来須に永遠に戦うな、というのは、そりゃ止めたほうがいいと思うが。 (17:58)
GENZ > PC室時間切れでおちますー。また後ほど (17:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下