NWCログ: 08/02/13 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (18:00)
退室(18:00):さくらつかさ@携帯
城華一郎 > そうそう、プロには頼るのが一番ー (18:00)
紅葉ルウシィ > まあ、いいや。黒崎さんも泣いてないし。 (18:00)
歩露 > お疲れ様でした。 (18:00)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (18:00)
城華一郎 > (頼られたらきっと嬉しいだろうし (18:00)
manaly > (…高神さんがどういう人なのかすごく気になる(汗) (18:00)
黒崎克耶 > ないてみよう;; (18:00)
城華一郎 > おつかれさまでした〜 (18:00)
鷹臣 > 負ける気で戦いはしない、でも何か護るためだと・・・・いや、聞きますけどね?真っ先にどうすればいいのか聞きますけどね? (18:01)
豊国 ミロ > (真の戦争屋は、勝てると思ってからじゃないと戦いを始めない…って言いますっけ言わないんですっけ<心もとない (18:01)
紅葉ルウシィ > きゃっきゃっきゃ。<泣いてる黒崎さんを見て喜ぶ (18:01)
海法 > ま、ひどい目にあったからしょうがないとは思うが、発想がネガティブじゃよー。 (18:01)
海法 > むしろ、来須を教育する勢いで! (18:01)
鷹臣 > うーん私の理解が足りないのかなぁ・・・・どう考えても「逃げろ」としか言われない想像しか出来ない (18:01)
黒崎克耶 > よろこばれたーorz (18:01)
海法 > 「来須がこういうのは嫌いだろう」じゃなくて「どういったら来須は分かってくれるか?」じゃない? (18:01)
豊国 ミロ > 結局、相手の動きに対応できるように、それが一番いいですよね…>まっさきにどうすればいいのか聞く (18:02)
鷹臣 > うーんうーん (18:02)
鷹臣 > まぁ、ある程度の相手とは戦おうとする気もするので (18:02)
城華一郎 > 例えば今日の高原さんや蝶子さんですな。<真の〜 確信あったから戦って、そのとおりに勝った (18:02)
む〜む〜 > いろいろ今日ので開き直った…「無謀で知られるヤガミや日向」て例示されるレベルかorz (18:02)
萩野むつき > そうですね、戦う以上、負ける戦いをしても仕方ないですからね。 (18:02)
黒崎克耶 > えーっと失礼を承知でお聞きしますが城さんでしょうか?城華さんでしょうか?;>城華一郎 さん (18:02)
歩露 > 泣いてる黒崎さんは面じゃないかわいいのでしょうがないのですよ。 (18:02)
鷹臣 > 恐ろしいのは私側が強制ログアウトですから (18:02)
黒崎克耶 > どこで区切ったら良いのかorz (18:02)
城華一郎 > は、城であります。>黒崎さん 定番のネタなのです、気にせずとも(芝村さんいつも城華って呼ぶし (18:03)
鷹臣 > ある程度微細ながら助成できることを訴えて (18:03)
歩露 > え、城華さんってお呼びしちゃってました。すいません。 (18:03)
鷹臣 > 隅っこからひたすら賢者の特殊発動! (18:03)
鷹臣 > 今考え付くのがこれぐらいですね・・・・ (18:04)
城華一郎 > いや、名前の意義的にそっちで通るんで問題ないです〜(面倒がってる/面白がってる (18:04)
黒崎克耶 > いやいや、名前を間違えられるのはやはり良くないもので;>天狐さんとか… (18:04)
城華一郎 > (ジョウ・カでJokerなので (18:04)
彩雨 > 「どういったら来須は分かってくれるか?」じゃない? そうかもしれませんね。 (18:04)
海法 > 「絶対ついていきます。二手に分かれて囮とかゆるしません。私置いてったら悲鳴あげます。気絶させてもいいですが、それなら一緒についていったほうが勝率があがると思います。走るくらいはできますし、賢者の助言で修正もできます」 (18:04)
海法 > とか、これくらい言えばいんじゃね? (18:04)
黒崎克耶 > わからないときは間違える前にお聞きするのが良いかと思いまして (18:04)
城華一郎 > ええ。ですので、心遣いはありがたいです。他の方の時に曖昧になってしまうといけませんし、確認してくださって助かりました。(笑 (18:04)
黒崎克耶 > Σ(´Д`) >ジョウ・カでJoker (18:05)
高原鋼一郎 > すげえ理論武装w (18:05)
藻女 > やっぱり (18:05)
黒崎克耶 > わかりましたーありがとうございますー>城さん (18:06)
鷹臣 > 許さない と 悲鳴は 多分通じないので気絶させるともれなく荷物になります。ちなみに意識を保ってると助言でちょっと協力できます。 よし、心にテンプレテンプレ・・・(ぶつぶつ (18:06)
黒崎克耶 > Σ陛下がなんかいってる(´Д`) (18:06)
彩雨 > 参った、とか言いそうだなあ>来須 (18:06)
城華一郎 > 来須は大変だなあ・・・(不言とは言わないけど、寡黙で実行の人だから・・・ (18:06)
鷹臣 > 泣き落としが通じたことなんて過去一度たりともないからな!色気か!色気が足りないとでも!!(注:欠片もありません (18:07)
藻女 > 強い子は強い仔で大変みたいだね (18:07)
黒崎克耶 > 来須(ほろり (18:07)
かくた > 状況と、相手の気持ちにもよりますからねえ>一人よりも二人いた方がうまくいく作戦を提案してみるとか (18:07)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下