NWCログ: 08/02/13 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下

城華一郎 > 合理的に納得させるのがよいですね。離れた方がデメリットだ、みたいなことを (18:07)
ヒサ > 昔、城さんとお呼びしてたのが間違ってたのかと思ってました……!orz<城華さんではなく城さん (18:07)
彩雨 > 寡黙実行の人だからそこまで言わなければダメなんでしょうね、きっと。 (18:07)
入室(18:07):雅戌
雅戌 > こんにちはー (18:08)
歩露 > こんばんはー。 (18:08)
鷹臣 > こんばんわー (18:08)
高原鋼一郎 > こんばんはー (18:08)
海法 > まぁともかく、悪い方向ばっか想像しててもしょうがない。 (18:08)
城華一郎 > おお、不要な心配をかけてしまいましたね、すみませぬ・・・(アバウトな人なので>ヒサさん (18:08)
manaly > こんばんはー (18:08)
黒崎克耶 > こんばんはー ヒサさんつ【なでなで】 (18:08)
海法 > もっと楽しいこと考えればいいと思うよ。 (18:08)
城華一郎 > こんばんはー (18:08)
かくた > 車で逃げるなら一人より横にナビがいたほうがいいでしょうし、ホテルにこもるにもにも二人がかりのほうが、 (18:08)
萩野むつき > こんばんはー (18:08)
紅葉ルウシィ > いい結果が想像できないと成功しませんよ (18:08)
む〜む〜 > こんばんは〜 (18:08)
鷹臣 > 会えれば楽しいのが悲しいところです・・・・(あれー? (18:09)
紅葉ルウシィ > 妄想もアレだけどー (18:09)
彩雨 > 「わかった、わかったから、じゃあこうしよう」という流れに持ち越せば勝ちかなあ>対来須 (18:09)
藻女 > どうやって好意を伝えるか (18:09)
かくた > すばやくバリケードを築けるでしょうし (18:09)
入室(18:09):天狐 天弧 天孤@サア好きなのを選びたまへ!!>黒崎さん
退室(18:09):天狐 天弧 天孤@サア好きなのを選びたまへ!!>黒崎さん
鷹臣 > 「許しませんライン」を引き下げるべきか・・・・ (18:09)
む〜む〜 > ちょw>好きなの (18:09)
藻女 > てんのきつねがすきです (18:10)
黒崎克耶 > 天狐さん(´・ω・`) (18:10)
萩野むつき > そうですね、変にこうして失敗したらと思うといくない!ですよwww>鷹臣さん (18:10)
城華一郎 > ファイアーなお方だ・・・(炎熱編集としてはかっこよくて大好きだ<文春読んで思った (18:10)
鐘音URL <個人ACEの特殊を分かり易くまとめてみました。 (18:10)
黒崎克耶 > もー!間違えないよ登録したからねー!!>天狐さん (18:10)
入室(18:10):ハイ正解!!
退室(18:10):ハイ正解!!
鷹臣 > おおー (18:10)
高原鋼一郎 > お疲れさまです>鐘音さん (18:11)
鷹臣 > おつかれさまですー (18:11)
藻女 > 好きなのってそういう意味じゃないのか (18:11)
藻女 > いったん落ちます (18:11)
退室(18:11):藻女
入室(18:11):真神貴弘
鐘音 > 演習に間に合わせようと思いましたが、間に合わなかったですorz (18:11)
鷹臣 > おつかれさまでしたー (18:11)
真神貴弘 > 今晩は (18:11)
城華一郎 > おつかれさまでした〜/こんばんはー (18:11)
鷹臣 > こんばんわー (18:11)
黒崎克耶 > おお、おつかれさまですー>鐘音さん (18:11)
歩露 > こんばんはー。 (18:11)
黒崎克耶 > こんばんはー (18:11)
鐘音 > こんばんはー (18:11)
む〜む〜 > おつかれさまです&こんばんは〜 (18:11)
萩野むつき > おつかれさまですー (18:11)
城華一郎 > かわりに持ち込みすればよろしいかと・・・・(笑>鐘音さん (18:12)
城華一郎 > 夜の部もありますし。(内容わからないけど (18:12)
鷹臣 > うーん。私が雑務を引き受けてひたすら戦闘に集中させる、みたいな提案をすればいいのかなぁ (18:12)
紅葉ルウシィ > あ、高原さん。今日のマイル消費ってイベント何でしょう? (18:12)
高原鋼一郎 > 演習…なのかな? (18:12)
ヒサ > 城さんのファンなのでまちがえたくなかったのです(*ノノ)   いや誰のでも間違えたくないですけど!(笑 (18:12)
高原鋼一郎 > 一応小笠原掲示板に記事は投下しておきました (18:12)
海法 > うーん。来須は、こー。 (18:12)
真神貴弘 > 今日は何かあったんですか? (18:13)
城華一郎 > わ、ありがとうございますー<ファン 今度また新しいの書いてます(文春出来悪かったので (18:13)
海法 > 戦闘そのものが好きなんじゃなくて、弱い者を守るという生き方において戦闘が避けられないという人だと思うんで。 (18:13)
城華一郎 > 小笠原的戦闘のコツをー<今日 (18:13)
海法 > あんまし戦闘、戦闘にこだわらなくても(笑)。 (18:13)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下