NWCログ: 08/02/13 18:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下

歩露URL (18:13)
鷹臣 > デスヨネーー>護る人 (18:13)
歩露 > こちらログです。 (18:14)
真神貴弘 > ありがとうございます (18:14)
紅葉ルウシィ > 消費申請私がしたほうがいいですか?<高原さん (18:14)
鷹臣 > ぺいっと置いてかれて戦場に居座られてることがトラウマになってるのかしら・・・ (18:14)
入室(18:15):城華一郎
高原鋼一郎 > あ、一緒に出しますわー (18:15)
入室(18:15):藻女
鷹臣 > (あとは死ぬ発言がとても怖いよ・・・・いつまた言い出すか・・・・ (18:15)
高原鋼一郎 > なので問題ないです (18:15)
紅葉ルウシィ > お願いしますー。 (18:15)
萩野むつき > トラウマにはなるよね…うん。(遠い目) (18:15)
城華一郎 > (よいしょ。復帰 (18:15)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (18:15)
藻女 > ただいま (18:15)
鷹臣 > おかえりなさいませー (18:15)
manaly > なんかこう、試練に入るまでが試練な感じでしたよね…<過去 (18:15)
豊国 ミロ > (そろそろ落ちます、お疲れ様でした(挨拶不要です (18:16)
萩野むつき > おかえりなさいませー (18:16)
藻女 > 記憶が消されるのも怖いよね (18:16)
退室(18:16):豊国 ミロ
鐘音 > そして、まとめてて「ソウイチロー・黒崎(個人ACE)」は侵入>隠蔽と出来て、かなり強いんじゃないかなと思いました。 (18:16)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (18:16)
入室(18:16):舞花
彩雨 > おつかれさまでしたー (18:16)
舞花 > (堕ちました、失礼)お疲れ様でしたー (18:16)
ヒサ > おつかれさまですー (18:17)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (18:17)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (18:17)
黒崎克耶 > ああ、そうですねぇー> (18:17)
鷹臣 > くっくっく・・・まなりーさん掘り起こすと私のハートがYouはShockなんだぜ・・・・ (18:17)
ヒサ > 試練に入るまでが試練 は 割とあると思いましたorz (18:17)
黒崎克耶 > (ソウイチローつけるの忘れた) (18:17)
manaly > 落ちられた方、おつかれさま//こんばんはー (18:17)
蝶子 > お疲れ様でしたー。 (18:17)
黒崎克耶 > こんばんはー (18:18)
manaly > また何か落ちてくるのか…<youはshock (18:18)
鷹臣 > そして試練が終っても地雷は埋まったままな罠rz (18:18)
紅葉ルウシィ > 試練かー (18:18)
manaly > 能力だけを見ると「矢上・M・総一郎」の方が凄いんですけどねー<強い個人ACE (18:18)
紅葉ルウシィ > (目を逸らす) (18:18)
む〜む〜 > そもそも試練がまだ先w (18:19)
鷹臣 > うっかり罠に頭が潰されちゃったじゃないか!>罠rz (18:19)
鐘音 > 特殊でのブーストが無い為でしょうね (18:19)
鐘音 > <「矢上・M・総一郎」 (18:19)
む〜む〜 > ……の割に戦闘展開が多そうなのがなorz (18:19)
ヒサ > ミサさんのヤガミはすごいぜ!(´ゝω・`)☆  でもきっと矢上ミサさんも凄いと思うんだ (18:19)
黒崎克耶 > そりゃーミサさんのヤガミにはかなわないですよ(苦笑) (18:20)
高原鋼一郎 > (もさもさログを聖傾注) (18:20)
鷹臣 > 先輩・・・能力向上に貢献できなくてごめんよ・・・・ (18:20)
高原鋼一郎 > 整形中 (18:20)
藻女 > 爾来はサターンさんに取り除いてもらおう (18:20)
萩野むつき > 蝶子さんもすごかったなあ…(キャッキャ (18:20)
黒崎克耶 > ミサさんはすごそーだ! (18:20)
紅葉ルウシィ > 戦闘展開多いと楽ですよ。<むーむーさん (18:20)
鷹臣 > 愛だけはあるんだ。愛だけは。問題はそれしかないことだ。 (18:20)
歩露 > ただ、ミサさんのヤガミは単独戦闘できないんですけどね。何かいい方法はないかな。 (18:21)
む〜む〜 > 楽なんですか?>藩王さま (18:21)
紅葉ルウシィ > () (18:21)
紅葉ルウシィ > らくらく。評価値ガンガン上がるもん。 (18:21)
manaly > 出てこなかったけど蝶子さんのヤガミはどんなんなんでしょうね……気になるわー (18:21)
ヒサ > 大丈夫です、きっとミサさんと離れるはずが……あれでも暗躍……うーん<単独戦闘 (18:21)
紅葉ルウシィ > (まあ、戦闘展開以外でも上がらなかったこと無いけど) (18:22)
鐘音 > 「ソウイチロー・黒崎(個人ACE)」の場合、黒崎さんを護って+3、世界貴族で+3、世界忍者で+2、夜間戦闘で+2、白兵戦闘の評価値29 (18:22)
蝶子 > (チョーコさんはすごかったですがかわいそうな方向にもすごかったのでそっと隅っこに置いておいてあげてください・・・ (18:22)
城華一郎 > じきに開示があるはずー (18:22)
む〜む〜 > それもどうかと……まあほっといても1回くらい発生しそうだし、対策だけ考えときます (18:22)
城華一郎 > (うるうるか・・・ (18:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下