NWCログ: 08/02/13 18:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > Σあれ?そんなになるですっけ(´Д`) (18:23)
鷹臣 > 黒崎さんのヤガミも恐ろしいな・・・ (18:23)
鐘音 > なりますw (18:23)
藻女 > 齟齬稲 (18:24)
藻女 > すごいね (18:24)
萩野むつき > (蝶子さん、その内うっかり私のなんかでたら、もっとかわいそうな方向ですよ…たぶん) (18:24)
黒崎克耶 > 19に1番大きい補正足せばいいのかと思ってたorz (18:24)
舞花 > すごい威力ですね<白兵29 (18:24)
藻女 > すごい護持 (18:24)
鐘音 > 重複していきますからw (18:24)
藻女 > 誤字 (18:24)
紅葉ルウシィ > というか戦闘展開だと悩まなくていいじゃん。<むーむーさん (18:24)
manaly > (とゆーか今気付いた事実ですが。顔見知りのACEの人はほぼ全員、評価値が出てないや… (18:25)
歩露 > 世界貴族は+2じゃないですかね。>鐘音さん (18:25)
藻女 > きちゃんさんが戦闘に逃げたみたいに?<悩まなくいい (18:25)
黒崎克耶 > *世界忍者は侵入行為ができ、侵入行為(判定:幸運)時、判定は (18:25)
鷹臣 > (此処できっと白馬君が馬鹿みたいな数値出すんですよ!>まなりーさん (18:25)
黒崎克耶 >  ×3.38(評価3)される。 (18:25)
黒崎克耶 > これですかね; (18:26)
鐘音 > あっ 世界貴族は+2でしたね。評価値28でした。失礼しました。 (18:26)
黒崎克耶 > あ、こっちか (18:26)
manaly > それでも十分高いですよ>評価値28 (18:27)
む〜む〜 > 行動は悩まなくなりますけどね… (18:27)
歩露 > 今日のなりそこないなら倒せますね。 (18:27)
舞花 > (蝶子さんのうるうる(ヤガミへの攻撃無効)は、ものすごい大事だと思います・・・) (18:27)
かくた > さて、お腹も空いてまいりましたので、一旦失礼させていただきます、みなさまおつかれさまでございました (18:27)
退室(18:27):かくた
鷹臣 > 基本フルボッコだよなぁ・・・その数値>28 (18:27)
歩露 > お疲れ様でしたー。 (18:27)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (18:27)
鷹臣 > おつかれさまでしたー (18:27)
manaly > おつかれさまでしたー (18:28)
鐘音 > お疲れ様でした (18:28)
蝶子 > お疲れ様でしたー。 (18:28)
入室(18:28):城華一郎
城華一郎 > (どうしてこう閉じちゃうかな・・・orz (18:28)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (18:28)
舞花 > お疲れ様でしたー (18:28)
城華一郎 > おつかれさまでした〜>かくたさん (18:28)
黒崎克耶 > つ【なでなで】城さん 良くある話w (18:29)
舞花 > ドランジさん、陸戦能力系のみなしがない。。。 (18:29)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (18:29)
萩野むつき > 舞花さん、それシー orz (18:30)
manaly > きちんと判ってるのはえーと。……茨城雷蔵くらい?(汗) (18:30)
彩雨 > お疲れ様でしたー (18:30)
歩露 > ドランジ系はMヤガミと同じく、単独戦闘は無いですね…。 (18:30)
萩野むつき > 陸戦能力系のみなしがないのに、戦いにいっちゃうんだよなあ…。 (18:31)
舞花 > 舞踏子と併せて、I=D搭乗時以外の対応考えておくのは大事なことかと思います (18:32)
歩露 > (危なくなったら10マイル払って機体ACEを呼ぶとか(笑)) (18:32)
manaly > ……なんか急に不安に思うのが判る気がしてきた<白兵系みなしがない (18:32)
舞花 > どっかで自動車拾うと、どうなるかなw・・ (18:32)
萩野むつき > だね、ケースバイケースで対応しないと…。 (18:33)
manaly > (やっぱり何か起こったら逃げようと固く心に誓いました) (18:33)
舞花 > 機体ACEを個人で取るしかないですかw (18:33)
鷹臣 > そうかうちの国は双方向メッセージで正義をですね・・・!(やめなさい (18:33)
黒崎克耶 > 自動車なかったらこええ; (18:33)
鷹臣 > そして先輩と二人でダブルブルーアタックとかですね! (18:34)
紅葉ルウシィ > 希望号4号機を友情コインでとろう。 (18:34)
歩露 > 蒼天もお勧めです。 (18:34)
舞花 > (素手で壁ぶちぬけるくせに・・・狙撃銃とか使えるくせに・・・) (18:34)
鐘音 > 蒼天・晴型を小笠原に準備しておくとか…(矢上・M・総一郎とミサさんが乗るととんでもない事に (18:35)
鷹臣 > (それで何故陸戦みなしがつかないのだろう・・・・ (18:35)
萩野むつき > (ねー、変な所で、アレなんだから… orz) (18:35)
城華一郎 > まあ、ALL8あれば25人分の力はあるということですからー<壁抜ける (18:35)
城華一郎 > (一人パンチ力100kg相当としても、2.5t行く (18:35)
歩露 > 36は出せるのかなー(笑)。>晴型 (18:35)
黒崎克耶 > すごーw (18:36)
舞花 > 希望号4号機・・・いまは青に渡しているのでしたっけ?(ジェントルラットさん) (18:36)
萩野むつき > そこそこ出来ても、それが専門じゃないからかしら…陸戦みなし無し。 (18:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下