NWCログ: 08/02/13 18:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下

舞花 > そうかー<8あれば25人分。じゃあ蝶子さんは・・・(笑) (18:37)
鐘音 > 評価29にミサさんのコパイ能力が上乗せだから、30は越えるかと (18:37)
入室(18:37):蝶子
城華一郎 > 1477人分だからー、単純計算だと、147.7tわーい (18:37)
鷹臣 > あるいはタキガワ一族の血に押されて消えてるとかですかね? (18:37)
鷹臣 > (タキガワといえば乗り物 (18:37)
歩露 > こんばんはー。 (18:37)
舞花 > あ、蝶子さんこんにちはーw (18:38)
manaly > 常人よりははるかに凄い訳ですね。なるほど。それじゃ納得<みなしの有無による変化 (18:38)
蝶子 > すみません更新落ちしてましたー。そして時間なのでこのまま失礼いたします。 (18:38)
む〜む〜 > こんばんは〜 (18:38)
manaly > お疲れ様でした。 (18:38)
城華一郎 > お疲れ様でした〜 (18:38)
歩露 > あら、お疲れさまでしたー。 (18:38)
蝶子 > おつかれさまでしたー! (18:38)
退室(18:38):蝶子
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (18:38)
鷹臣 > おつかれさまでしたー (18:38)
藻女 > お疲れ様です (18:38)
舞花 > お疲れ様でしたー (18:38)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (18:38)
藻女 > 犬士を強化したいな (18:38)
城華一郎 > (まあ単純計算ではないだろうけども<〜人分の働きが出来る、というのと、単純な能力値を倍にするのは違うし (18:39)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (18:39)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (18:39)
藻女 > そうそう、一人が一分欠けて出来る作業を60人でやっても1秒で出来ないのと一緒 (18:39)
ヒサ > おつかれさまですー (18:40)
舞花 > (タキガワの血というか、ドランジの血として確立して欲しいと思う個人的願望・・・) (18:40)
藻女 > 特別になって欲しいってことだね (18:41)
高原鋼一郎 > 60倍でも1秒では出来ない気が… (18:42)
舞花 > (はい、ずうずうしいことを・・・すいません・・・) (18:42)
藻女 > そういえば瀧川一族が滅びかけたときドランジは助けられて苗字が変わったことがあったね (18:43)
鐘音 > 力が強くなっても肉体の強度が変わってないかも… (18:44)
舞花 > (そうですね。名前からTが消えると、タキガワ一族ピンチの信号と認識w) (18:45)
鷹臣 > 肉体強度は変わらないでしょうねぇ・・・ (18:45)
高原鋼一郎 > カール・ヨウヘイ・ドラケンですか (18:45)
鷹臣 > むしろそもそもの肉体をいじった何かはかのもの系な気がしないでも・・・ (18:46)
舞花 > 義体性能は、まだまだ性能不明な部分が多いですね (18:46)
鷹臣 > アラダはリューンとか個人の魔法とかで「攻撃を受けないように」してるような印象なのですが・・・ (18:46)
舞花 > (名前にヨウヘイが残ってますが・・・それもじき消えるとか言われてましたね) (18:47)
萩野むつき > ドラケンさんは、本名ですよね。義体の性能知りたいですね、ね! (18:47)
鐘音 > (そして、須田さんと炎編集はプレイヤーACEなのかどうか悩む… (18:47)
舞花 > いつか調べてみたいですねーw<義体性能 (18:48)
黒崎克耶 > 義体かー (18:48)
藻女 > 優しく抱きしめたりできるかってこと? (18:49)
舞花 > (それはできてるみたいです、大丈夫w<藻女さん) (18:49)
黒崎克耶 > 義体ってかたいんじゃろか… (18:50)
藻女 > 触って確かめると良いよ<黒崎さんの恋人を (18:50)
高原鋼一郎 > ドラケン、が偽名じゃなかったかな… (18:50)
萩野むつき > 細かいところまで調節できますね、うん。 (18:51)
歩露 > わざわざ生の舞踏子に「やわらか」ってついてるくらいですし、硬いんじゃないですかね。 (18:51)
黒崎克耶 > ふむーさわってみるか(´・ω・`) (18:51)
黒崎克耶 > なるほど>やわらか (18:51)
舞花 > ドランジが偽名ですね。個人ACEでも、あだ名として残せるんじゃないかと思ってますが (18:51)
萩野むつき > ドランジが偽名ですよー (18:52)
鷹臣 > 定番の肩を叩いて振り向いたら頬に指が・・・が出来ないんですね・・・>義体 (18:52)
黒崎克耶 > おおwなにやら高原さんにカウンターがw (18:52)
舞花 > ドランジが右腕落とされたときに、生体じゃないから、とか言われてましたね・・・(涙) (18:52)
藻女 > 触ったら腐ってしまいそうだね<やわらか (18:52)
萩野むつき > 顔はキズが残ると困るとか言ってたよね、そういや。 (18:54)
高原鋼一郎 > あり、そうでしたか (18:54)
高原鋼一郎 > 流石にこの手の話題はドランジ妖精には適わないや… (18:54)
藻女 > 高原さんはどなたの妖精さん? (18:55)
舞花 > (妖精じゃないですw)義体性能もきっと日々改良が加えられているに違いないと・・・w (18:56)
歩露 > (パイロット→ドランジ→やわらか舞踏子 はいいなあ) (18:57)
藻女 > 私は今日子ちゃんの守り神やるんだって狐神様のPCで思ったでス (18:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下