NWCログ: 08/02/13 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下

入室(19:00):妖精だろうがなんであろうが、そのACEを守りたいと思い、実行すれば立派な○○の守護者を名乗れますよ〜
鷹臣 > というか女のやわらかい体で抱きしめられるのが好きなんじゃ? (19:00)
退室(19:00):妖精だろうがなんであろうが、そのACEを守りたいと思い、実行すれば立派な○○の守護者を名乗れますよ〜
manaly > 最後の舞踏子ってなんだろう…(汗) (19:00)
藻女 > どこかの学者さん見たくほかの舞踏子を全て破壊するのかな (19:01)
鐘音 > やわらか舞踏子からの派生は気になるのがいっぱいですw (19:01)
歩露 > やっぱりこー、黄金戦争が起きて「ヤガミの恋人は私だけでいい」的な(以下略) (19:01)
鷹臣 > 舞踏子の生き残り?(ちょ (19:01)
manaly > (綺麗な響きだけどなんか怖い雰囲気がある気がします<最後の〜 (19:01)
萩野むつき > さわるなら!やわらかいほうが!いいじゃないか!と叫んで今日は落ちます、皆様お疲れ様でしたー。 (19:01)
manaly > おつかれさまでしたー (19:01)
藻女 > カホル・ヨウみたいに (19:01)
退室(19:01):萩野むつき
藻女 > いってらっしゃい (19:01)
鐘音 > →次のアイドレス:しなやか舞踏子(職業)、大絢爛プレイヤー(職業)、最後の舞踏子(職業) (19:02)
歩露 > やわらか舞踏子の性能自体がすごくいいんですよねー。うちにドランジファンの女性が後10人くらいいれば。 (19:02)
舞花 > (天の声さん、ありがとう。守護者には全然だけど、がんばりますー) (19:02)
歩露 > お疲れ様ですー。 (19:02)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー いいなぁー舞踏子は (19:02)
manaly > ありがとうございますー>鐘音さん (19:02)
歩露 > (はっ! ピドらせるか!) (19:02)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (19:02)
鐘音 > お疲れ様でしたー (19:02)
黒崎克耶 > 歩露さんが何か考えてる(´・ω・`) (19:03)
舞花 > お疲れ様でしたー。やわらか舞踏子なりたいですねw (19:03)
城華一郎 > おつかれさまでした〜 (19:03)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (19:03)
manaly > ……が、頑張れホープ!(何故) (19:03)
藻女 > やわらか戦車のやわらかとは違うからね (19:03)
高原鋼一郎 > あれじゃないかなあ、大絢爛で希望号ごと自爆した>最後の舞踏子 (19:03)
鐘音 > やわから舞踏子+しなやか舞踏子+大絢爛プレイヤー ならPL?w (19:03)
舞花 > 押しても、くさらないからw (19:03)
鷹臣 > おつかれさまでしたー (19:03)
舞花 > 大絢爛の舞踏子自爆には、泣けました・・・ (19:04)
黒崎克耶 > あ、なるほどー>自爆 (19:04)
黒崎克耶 > あれはー…(遠い目 (19:04)
藻女 > なるほど、あの仔が最後の舞踏子か (19:04)
入室(19:05):魔術的ホープ、鋼鉄ホープ(やわらかの逆)、餡子付きホープ(口元に)などがある・・・といいです
退室(19:05):魔術的ホープ、鋼鉄ホープ(やわらかの逆)、餡子付きホープ(口元に)などがある・・・といいです
鷹臣 > やわらか舞踏子の柔らかな胸に飛び込みたいです・・・・ (19:05)
ヒサ > ていうか 大量に分裂する前のヤガミやドランジが惚れた、単体の「舞踏子」が存在するはずなんじゃーと思うんですけどどうなんですかね (19:06)
歩露 > お疲れ様でしたー。 (19:06)
黒崎克耶 > Σあんこつき(´Д`) (19:06)
藻女 > ラストホープは格好いい (19:06)
manaly > ちょ。それ特定のホープだよ!?>餡子付きホープ(口元に) (19:06)
藻女 > ラストホープスタンバイ (19:06)
舞花 > 餡子付がじつは一番性能高かったりw (19:06)
manaly > おおー 「最初の舞踏子」? いいなあそれ (19:06)
城華一郎 > 魔術はホープに似合わない。奇術的ホープで (19:07)
城華一郎 > (いやまあホープくんだって魔術に加わってるんだけども、だけども! (19:07)
舞花 > なるほどー<最初の舞踏子 (19:07)
藻女 > オリジナル舞踏子か (19:07)
藻女 > 手品になりそうだね (19:07)
黒崎克耶 > 最初があるから最後があるわけでー(ぉ (19:07)
藻女 > 最初で最後もあるけどね (19:08)
舞花 > (奇術的というか詐欺師的というイメージもw) (19:08)
藻女 > 私の初めて好きになった人が最後に好きになった人でしたとか (19:08)
ヒサ > ぼくは……ぼくはそのオリジナル舞踏子とヤガミが絢爛2でカップリングされて登場することを(そしてその状態から舞踏子をNTRすることを)わりとしんけんにきぼうしています(真顔 (19:08)
鐘音 > 鼻眼鏡的ホープ? (19:08)
藻女 > 詐欺師はシオネ (19:08)
城華一郎 > ああ、すべてが今完結した・・・・<鼻眼鏡的ホープ (19:09)
黒崎克耶 > ハチマキホープ? (19:09)
manaly > たしかにそれはちょっといいかも……<オリジナル舞踏子が出る絢爛2 (19:09)
藻女 > MAKIが攻略可能であることを期待する (19:09)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下