NWCログ: 08/02/13 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下

ヒサ > Σ記述的ホープかっこいい! (19:09)
ヒサ > 奇術だ奇術 (19:09)
ヒサ > あ、ものすごく同意です<MAKIが攻略可 (19:10)
鷹臣 > もっと渋くなってるクリサリスを所望する (19:10)
黒崎克耶 > だめだ、希望の戦士がなにか呪ってる図しかおもいうかばない;>奇術 (19:10)
歩露 > (ヒサさんは相変わらずあれだなあ) (19:10)
城華一郎 > 呪術的だとかわいそうだから・・・・(奇術もどうかと思ったが (19:10)
鷹臣 > マジカルステッキとかコンパクトでラミパスラミパス?>奇術的 (19:11)
黒崎克耶 > (しかも成功すると手を叩いて笑ってる)>幻視 (19:11)
manaly > (知恵者と一緒にカニ歩きしている姿が浮かびました。何故<魔術的ホープ (19:11)
舞花 > 呪術w (19:11)
鐘音 > 最後の希望のホープ君? (19:11)
入室(19:11):鼻眼鏡には噴きましたっ ハチマキホープはエステル置いて、木星に行っちゃいそうです ><
ヒサ > (あっNTRの意味通じちゃったっ(*ノノ))>歩露さん (19:11)
退室(19:12):鼻眼鏡には噴きましたっ ハチマキホープはエステル置いて、木星に行っちゃいそうです ><
鷹臣 > それはむしろ絶望の戦士・・・・>呪術 (19:12)
城華一郎 > 瞑想だの何だのでひどいエキセントリックなイメージだからなあ・・・ホープは (19:12)
藻女 > フリフリの衣装を着てね<阿呆少女ほー尾y (19:12)
鐘音 > 鼻眼鏡ウケた! (19:12)
藻女 > 魔法少女ホープ (19:12)
manaly > (それは違うゲームだと思うな…!>木星に行くハチマキのひと (19:12)
舞花 > ほむ・・・ググってきました<NTR (19:12)
入室(19:12):天孤
黒崎克耶 > 確かに確かにw>天の声 (19:13)
天孤 > こんばんはー (19:13)
藻女 > ヒサさんは寝取られたいと (19:13)
歩露 > こんばんはー。 (19:13)
藻女 > いらっしゃい (19:13)
城華一郎 > 舞踏子とホープは同一の個人アイドレスに入れられないのだろうかなあ・・・・(ルールでありそうだ (19:13)
城華一郎 > こんばんはー (19:13)
舞花 > こんばんはー (19:13)
鷹臣 > こんばんわー (19:13)
黒崎克耶 > こんばんはーあれ?てんこさん漢字ちがう?? (19:13)
高原鋼一郎 > こんばんはー (19:13)
manaly > こんばんはー (19:13)
む〜む〜 > こんばんは〜 (19:14)
黒崎克耶 > (見間違いかしら;) (19:14)
雅戌 > こんばんはー (19:14)
ヒサ > ちがいます>< <寝取られたい   ヤガミから舞踏子をうばいt(ry (19:14)
藻女 > 孤独になったのですか (19:14)
舞花 > 狐から化けました? (19:15)
天孤 > おおうまさか黒崎さんに一発で見破られるとわ。 (19:15)
黒崎克耶 > あ、よかった(´・ω・`) (19:15)
城華一郎 > やはりテストだったのですね・・・ (19:15)
鷹臣 > それはとても楽しそう>ヤガミから寝取る (19:15)
黒崎克耶 > Σえ、てすとだったの?(´Д`) (19:16)
ヒサ > あっ天狐さんだー天狐さん天狐さん秘宝館のご依頼の件でお伺いしたいことがっ (19:16)
鷹臣 > 試される黒崎さんの愛 (19:16)
天孤 > この字だと天に一人ぼっちで微妙に寂しいというw (19:16)
ヒサ > で しょ う ? >鷹臣さん (19:16)
藻女 > 点に一つだけ輝く星ってことか (19:16)
黒崎克耶 > ええええw>愛 (19:16)
天孤 > はいー、なんでございましょう。 (19:17)
鷹臣 > で す よ ね 。 修羅場が見れなくて残念です>ヒサさん (19:17)
舞花 > 夜の演習というのに期待しつつ、落ちます。失礼いたします〜 (19:17)
退室(19:17):舞花
藻女 > 黒崎さんの愛はヤガミだけのものですよ (19:17)
藻女 > いってらっしゃい (19:17)
鷹臣 > おつかれさまでしたー (19:17)
藻女 > 焼餅やかれても知りませんよ (19:17)
天孤 > お疲れさまでしたー (19:17)
鐘音URL <プレイヤーACEも追加してみました。 (19:17)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (19:17)
歩露 > お疲れさまでしたー。 (19:17)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (19:17)
城華一郎 > お疲れ様でした〜 (19:17)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (19:17)
藻女 > 焼餅か (19:18)
天孤 > や、そんないいもんじゃないデスヨ。せいぜい際限なく迷惑なブラックホールですな>輝く星 (19:18)
ヒサ > ええとですね、火焔ちゃんのいいところをーってことだったんですが、天狐さんは画面内にいれるorいれない、のどちらをご希望かなーと思いまして (19:19)
ヒサ > おつかれさまですー (19:19)
鐘音 > お疲れ様でしたー (19:19)
藻女 > 神馬堂の焼餅が食べたかったなぁ (19:19)
黒崎克耶 > おーおつかれさまです>鐘音さん  (19:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下