NWCログ: 08/02/13 19:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下

城華一郎 > 俺もここらで失礼いたします。ではでは〜 (19:19)
退室(19:19):城華一郎
藻女 > お疲れ様です (19:19)
manaly > お疲れ様でしたー (19:19)
歩露 > お疲れ様でしたー。 (19:19)
鐘音 > お疲れ様でしたー (19:19)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (19:19)
高原鋼一郎URL (19:19)
藻女 > ブラックホールって何者にも負けない力強さがあるね (19:20)
天孤 > お疲れさまでしたー (19:20)
高原鋼一郎 > 昼の演習抜粋整形版になります。よろしかったらご覧になってくださいませー (19:20)
高原鋼一郎 > (と言っても雑談部分をほぼカットしただけ) (19:20)
高原鋼一郎 > ではー (19:20)
退室(19:20):高原鋼一郎
黒崎克耶 > ありがとうございますー>高原さん (19:20)
歩露 > ありがとうございますー。>高原さん 国のみんなにもみせてあげよう。 (19:21)
鷹臣 > おつかれさまでしたー (19:21)
天孤 > まったくいないとちょっと寂しいのでモブとか背景のような感じで(余計に難しそうだ) (19:21)
む〜む〜 > ありがとうございます、おつかれさまでした〜>高原さん (19:21)
manaly > おつかれさまでしたー (19:22)
天孤 > ありがとうございます、お疲れ様ですー (19:22)
鷹臣 > 天の孤独な・・・つまり猫野さんから天帝の位を引き継いだんですね! (19:22)
manaly > (そしてこっちでも整形してたけどあんまり意味がなくなりました。残念) (19:22)
ヒサ > ありがとうございます&おつかれさまでしたー (19:22)
天孤 > うーん、いないほうがいいかなあ・・・ (19:22)
ヒサ > 了解です(´ゝω・`)☆>天狐さん (19:23)
天孤 > いあ、むしろ宇宙大総統でー>天帝 (19:23)
鐘音 > たけきのこさん(ACE)は「王にして剣」なのかー カッコイイな (19:23)
ヒサ > (とりあえず出してみるといいんだぜ! 人の好みもあるだろうし>まなりーさん) (19:23)
manaly > いやーテキストザラ書状態なので。 (19:24)
天孤 > ううむ。変なお願いですいませぬ  ちょー楽しみにしてますー>ヒサさん (19:24)
藻女 > マナリーさんが好きだからとかイや私は高原さんの方がってことだね<好み (19:24)
鷹臣 > ちょw好みの意味がw (19:25)
黒崎克耶 > 藩王ACEはすごいなー (19:25)
鐘音 > 藩王ACEはいいですよねー (19:25)
藻女 > 黒崎さんもがんばって一国一条の主になってください(家を手に入れてヤガミとラブラブするがいい) (19:26)
manaly > 藩王ACE…… (19:26)
ヒサ > 出来るだけお待たせしないように頑張ります><  玄霧さんのはお待たせしすぎたんだぜ……orz (19:26)
黒崎克耶 > Σいやいや!自分は王様じゃないっすよ(´Д`) (19:26)
紅葉ルウシィ > 自分の藩王ACEが怖い (19:27)
鷹臣 > まなりーさんダメだ!藩王の話題に乗っちゃダメだ! (19:27)
ヒサ > いや、一国一城の主は王様でなくてもなれるじゃないですか。笑>黒崎さん (19:27)
藻女 > 一国一城の主だ (19:27)
鐘音 > 小判的な特殊はありそうですね<ルウシィさん (19:27)
ヒサ > テキストだと 私の携帯みたいにへぼへぼでも 結構な情報量を一気に取得できるんだぜ……!>まなりーさん (19:28)
黒崎克耶 > あーなるほど、納得した('∇') (19:28)
歩露 > マユミから派生するのは確実ですなー。 (19:28)
manaly > いや。そっちじゃなくて、何気に藩王以外のACEの方がいそうだなと… (19:28)
ヒサ > (ブログだと小分けされすぎることがある) (19:28)
鷹臣 > ・・・・いるよ?うちの国場合以上いるよ?(可能性含む (19:28)
鷹臣 > 倍以上、だ (19:29)
天孤 > いあいあ。締め切りさえ守ってくださればー (19:30)
manaly > …おみさんがACEになるのをたのしみにしています。 (19:30)
鷹臣 > ならないよ?そんなものでないよ? (19:30)
歩露 > 絶対出ますよー(笑)。 (19:31)
manaly > (じゃあ、色付けして関連項目まとめるくらいはやってみよう…<ログ (19:31)
む〜む〜 > (あ、ジーザス発送連絡がきたw) (19:31)
鷹臣 > イヤイヤ出るとしてもですね (19:32)
藻女 > リプレイの発売日がわかった? (19:32)
鷹臣 > 鷹臣のようなものだった何か(アイテム)とかですね (19:32)
藻女 > 出た後とられないと (19:33)
藻女 > マジックアイテムっていったらオーマさんのQちゃんだね (19:33)
入室(19:33):榊遊@携帯
藻女 > あの二人には仲良くしてもらいたいものです (19:33)
藻女 > いらっしゃい (19:33)
榊遊@携帯 > こんばんはです (19:33)
鷹臣 > 一回きりの使い捨てですが楯になります。一人分。銃撃ぐらいは防ぐよきっと。 (19:34)
黒崎克耶 > こんばんはー (19:34)
鷹臣 > こんばんわー (19:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下