NWCログ: 08/02/13 19:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下

む〜む〜 > こんばんは〜 (19:34)
ヒサ > ぼく元気舞踏子から出てるよ!     何故かPL名で<PLACE (19:34)
榊遊@携帯 > |Y|/▽\|ノシ ←やわらか舞踏子 (19:34)
manaly > こんばんはー (19:34)
黒崎克耶 > いや、ヒサさんはでてもおかしくないしw (19:34)
ヒサ > (つつきたおす)>榊遊さん (19:34)
藻女 > こっちでも藩国でもPC名で入っているのにPL名で呼ばれるよ (19:35)
藻女 > ヒサさんはもうでているでしょ (19:35)
む〜む〜 > ちょwそれやわらかいどころか紙袋www>榊遊さん (19:35)
歩露 > PLACEとPCACEで別なのかも。 (19:35)
ヒサ > いや何故PL名なのかという……(笑  あとあれに一体何ができるのかというのか!(すごく気になる (19:35)
鷹臣 > やわらかと言うかやわいw>紙袋 (19:35)
藻女 > プレイスって場所かと思った (19:36)
藻女 > 猫が入ってくるんだ<紙袋 (19:36)
鐘音 > 自分のACEは内容が気になりそうですw(要点とか特殊とか (19:36)
天孤 > (むしろファウスト先生・・・)>紙袋 (19:36)
黒崎克耶 > あれにいったい何ができる?? (19:36)
藻女 > 私の猫は偵察しか出来ないくせに戦ってたなぁ できることなら出来ることだけをやらせたい (19:37)
鷹臣 > 「愛を受け取ってぇん」とか言いながら頭のはずの紙袋(爆弾入り)を投げるんですね (19:38)
黒崎克耶 > (むしろギルティの…)>紙袋 (19:38)
藻女 > ごはん食べるのでいったん落ちます 黒崎さんがヤガミを縛って逃がさないことを願いますでは〜 (19:39)
退室(19:39):藻女
天孤 > ええ。顔を舐めて「スッキリ塩味」とかいうのです (19:39)
鷹臣 > (そのうち頭は固定で体がドリル!とかとてもイワッチな榊遊さんを思い浮かべてしまった (19:39)
黒崎克耶 > えー縛らなくてもにげないからー(´・ω・`) (19:39)
鷹臣 > おつかれさまでしたー (19:39)
鷹臣 > 「刺激的」とか言ってアッーなことするのですね (19:40)
黒崎克耶 > かわいいなーw遊佐さんはw (19:40)
ヒサ > あれ=ヒサ(ACE) // おつかれさまですーー (19:41)
天孤 > おつかれさまです (19:41)
榊遊@携帯 > 夜中からのログを読んで思った事2点… 【・ナースじゃなく医者だと強く主張する黒崎さんを『ドクトリーヌ』と呼ぶ事にしよう(こくこく 】 【・今なら元帥として帝國に迎えられるらしい悪童屋さん…『悪童元帥』と表記するとメチャクチャ強そうだ!】(爆) (19:41)
天孤 > 遊佐さんは大胆で刺激的ですねう (19:41)
黒崎克耶 > んん? (19:41)
ヒサ > 悪童元帥ってちょお強そうですよねwww (19:42)
黒崎克耶 > =□○_ >ドクトリーヌ (19:42)
鷹臣 > というかときめきます>悪童元帥 (19:42)
黒崎克耶 > なんか凄くつよそうだw>悪童元帥 (19:42)
manaly > (どうしてここで、口ひげを生やしているイメージが出るんだろう<悪童元帥 (19:43)
む〜む〜 > いつもながら、間違ってないけどステキなまとめだw (19:44)
榊遊@携帯 > ちゃうねん…アイドレスもやわらか舞踏子きてるねん… / ̄_\/ <つつく (19:44)
歩露 > (唐突ですが、芥辺境藩国企画、石津萌さんの誕生日おめでとうメッセージを募集しております。どうぞ皆さま、こぞって参加してください) (19:45)
歩露URL (19:46)
榊遊@携帯 > 今日、玄乃丈さんのと萌ちゃんの分チョコを送りました…色々時間が無かった関係で会社行く途中のコンビニで宅配便頼んだのですが、品名記載を求められて素直に『バレンタインプレゼント』と書いてしまって店員さんに伝票渡す時軽くまずったと思いました(爆) (19:49)
黒崎克耶 > (今日は芝村さんとソウイチローに酒とちょこ送ってきましたーきゃっ(ノωノ) (19:50)
黒崎克耶 > 遊佐さんかわいいなあー(*'∀'*) (19:51)
榊遊@携帯 > ←もう四捨五入はしたくない20代の野郎 (19:51)
鷹臣 > は!バレンタイン忘れ・・・・・!!! (19:51)
黒崎克耶 > つ【なでなで】>20代の野郎 (19:51)
鷹臣 > もうダメだ・・・誰か私は絶望で深海に沈みましたとお伝えください・・・・ (19:52)
鷹臣 > (ぶくぶくぶくぶく (19:52)
黒崎克耶 > これでゲームと実物渡ししたから満足してくれるかなぁ;>ソウイチロー (19:52)
黒崎克耶 > Σ鷹臣さん!しっかりいいいい>引き上げる (19:52)
む〜む〜 > あ! 小笠原用ばっか作ってたわ(滝汗<しかもほとんど残ってない… (19:52)
鷹臣 > (引き上げられる鷹臣だったドザエモン (19:53)
manaly > 小笠原で『遅れましたけどバレンタインです』と言えばいいんじゃないのか。 (19:53)
ヒサ > だれかー! だれか鷹臣さんに人工呼吸ー! (19:53)
榊遊@携帯 > 帰ったら書きに行かねば<お祝いメッセージ (19:53)
黒崎克耶 > Σドザエモン(´Д`) (19:53)
む〜む〜 > (予約とれますようにとれますように…orz) (19:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下