NWCログ: 08/02/13 19:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下

退室(19:54):鷹臣
入室(19:54):鷹臣だった肉隗(膨張気味
入室(19:54):鷹臣だった肉隗(膨張気味
鷹臣だった肉隗(膨張気味 > (ぷらーん (19:54)
む〜む〜 > ちょΣ (19:54)
黒崎克耶 > ΣΣちょΣ(O■O) (19:55)
黒崎克耶 > ケアルケアスー!!(ぱぁぁぁぁぁ (19:55)
黒崎克耶 > (あ、まちがえた (19:56)
紅葉ルウシィ > (すかさず肉隗を焼却処理) (19:56)
歩露 > (海に返してあげるべきなのでは) (19:56)
鷹臣だった肉隗(膨張気味 > ぼちゃん・・・(あ、掴まれてた筈の腕がちぎれて腕だけ残って他が落ちた (19:56)
榊遊@携帯 > まぁ…野郎がこねこねした品物が届いても複雑だろう(取り敢えず僕はそう思う)と考えて良さげなのをお店で買っただけですが… <チョコ (19:56)
黒崎克耶 > Σキャー!やいてるう(´Д`) (19:57)
退室(19:57):鷹臣だった肉隗(膨張気味
入室(19:57):鷹臣だった肉隗(上手に焼けました!
歩露 > ああっ、こんがり鷹臣さんに。 (19:57)
黒崎克耶 > ΣΣやけた!!Σ゜゜( Д ;)!? (19:57)
manaly > 臣さんや。そろそろ復活してはどうかね… (19:57)
紅葉ルウシィ > 治癒師の勤めを果たしました。<生物兵器、伝染病の根絶 (19:58)
鷹臣だった肉隗(上手に焼けました! > 食べると漏れなくネガティブになれます (19:58)
榊遊@携帯 > これは青い拳で殴れば良いのん? (19:58)
退室(19:58):鷹臣だった肉隗(上手に焼けました!
ヒサ > 4日と9日くらいと11日のあ3回送ったけど小笠原では何も渡してないぜ……!orz   あら話題が変わってる。 (19:58)
紅葉ルウシィ > あ、まだ生きてる。えい!<輝く拳で殴る) (19:58)
入室(19:58):元鷹臣なお岩さん
黒崎克耶 > ルウシィさんが何気にヒドイw (19:58)
元鷹臣なお岩さん > ああ、成仏できませんでした・・・・ (19:59)
元鷹臣なお岩さん > ルウシィさんが酷いのなんていつものことですよ (19:59)
紅葉ルウシィ > ああ、なんか永久に苦しめても大丈夫そうな存在が出来た。 (19:59)
黒崎克耶 > 壁|A`)こえええええええ (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下