NWCログ: 08/02/13 20:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下

くま > ヒィィ (20:35)
くま > イジメヨクナイヨー(カタカタ (20:36)
鷹臣(予備ボディ > やだなー (20:36)
鷹臣(予備ボディ > ハンター相手なんだから苛めじゃなくてただの衛生管理ですよ? (20:36)
真神貴弘 > しょうがない、このくらいにしておきますかねぇ (20:36)
鷹臣(予備ボディ > お掃除お掃除 (20:36)
紅葉ルウシィ > 何か可哀想になってきた (20:37)
藻女 > そうだね (20:37)
藻女 > じゃあ普通に明日のバレンタインの話題にしましょう (20:37)
紅葉ルウシィ > 今年のバレンタインは血のバレンタイン・・・ (20:38)
紅葉ルウシィ > <納期らしい (20:38)
歩露 > バレンタインを考えた人を聖銃で撃つ方法を函ゲームで(以下略) (20:38)
藻女 > ナスの漬物かって来ようと思ったけどタイムサービス過ぎてたのでお菓子を買った (20:38)
鷹臣(予備ボディ > だからその話題で私は・・・・・ (20:38)
退室(20:39):鷹臣(予備ボディ
藻女URL 血のバレンタイン? (20:39)
入室(20:39):鷹臣のようなドザエモン
藻女 > ないない〜 (20:39)
鷹臣のようなドザエモン > こうなったわけです (20:39)
榊遊@携帯 > 準竜師の執務室とかに放り込んであげるとなかなかに面白い事にならないかなぁ…<くまさんがいく某施設 (20:39)
藻女 > 眼鏡屋さんかわいそう (20:40)
天孤 > 更沙さんが泣きそうです・・・>準竜師の執務室 (20:40)
くま > ヤガミタスケテー(呆れて助けに来ない予感) (20:40)
真神貴弘 > 取りあえずしたいハ荼毘にふして供養しましょう (20:40)
藻女 > なむ〜 (20:41)
真神貴弘 > さっさと成仏してください(酷 (20:41)
鷹臣のようなドザエモン > ああ、またお岩さんルートが・・・・ (20:41)
退室(20:41):鷹臣のようなドザエモン
入室(20:41):青い光の鷹臣
青い光の鷹臣 > 半分ぐらい成仏したよ (20:41)
黒崎克耶 > どんなてんかいになってるんですか; (20:41)
藻女 > ブルーシャトー? (20:42)
藻女 > 黒崎さんがヤガミとラブラブで (20:42)
青い光の鷹臣 > 歴史が繰り返されてるだけです>黒崎さん (20:42)
藻女 > くまさんもやがみとらぶらぶ (20:42)
藻女 > つまり、ヤガミ妖精が多いってことだね (20:42)
黒崎克耶 > なんか飛び火してる?!Σ(´Д`) (20:44)
榊遊@携帯 > そういえば…ヤガミの靴下は狩らんので?>くまさん (20:44)
青い光の鷹臣 > そしてそのラブラブに絶えかねた私が逆恨みの刃をかざしてですね・・・・ (20:44)
藻女 > 返り討ちにあったと (20:44)
青い光の鷹臣 > (⊃Д`) (20:44)
青い光の鷹臣 > そこは空気を読まずにそのまま自害 ですよ (20:45)
くま > ソックスハンターは偽装なんです。小笠原は素なんです(`・ω・´)+ まがお (20:45)
くま > ・・・・・・なんちゃって(´ゝω・`)−☆  (20:45)
青い光の鷹臣 > ひらがなの まがお は真面目じゃないって昨日・・・・ (20:46)
くま > 壁|彡サッ (20:46)
黒崎克耶 > 壁|-`) (20:46)
入室(20:46):高神喜一郎
青い光の鷹臣 > こんばんわー (20:47)
入室(20:47):蒼のあおひと
藻女 > いらっしゃいいです (20:47)
蒼のあおひと > (こっそりこんばんはー(こそこそ隅っこに移動 (20:47)
高神喜一郎 > っヤガミのくつした こんばんはっ (20:47)
青い光の鷹臣 > (ずるずる(隠れたのを引きずり出す (20:47)
藻女 > 惚気に北ですか (20:47)
藻女 > いらっしゃい (20:47)
凍矢 > こんばんは (20:47)
高神喜一郎 > こんばんはーです(あおちゃんの腕を引きながらどまんなかに) (20:47)
入室(20:47):VZA
入室(20:47):ソーニャ
ソーニャ > 小笠原は偽装なんです。美少年ハンターが素なんです(`・ω・´)+ 真顔 (20:47)
VZA > こんばんはー (20:48)
高神喜一郎 > こんばんはー (20:48)
紅葉ルウシィ > よーし、包囲殲滅しろー。<どまんなか (20:48)
青い光の鷹臣 > 小笠原でもハンターじゃね (20:48)
榊遊@携帯 > クリスマスに枕元に吊るした靴下…朝、目が覚めたらそこにははち切れんばかりに靴下が詰まった靴下が!(マテコラ (20:48)
紅葉ルウシィ > こんばんは (20:48)
真神貴弘 > えーとんーと (20:48)
くま > のーーー(引きずり出される (20:48)
真神貴弘 > だめにんg(ry? (20:48)
入室(20:48):ソーニャ
高神喜一郎 > うわあああ (20:49)
蒼のあおひと > いやああああひっぱりだされたかこまれたああああ!!!・゚・(ノД`)・゚・。 (20:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下