NWCログ: 08/02/13 20:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > ソーニャさんはエミリオとラブラブバカップルしてたらいい (20:49)
蒼のあおひと > こんばんはー (20:49)
榊遊@携帯 > 皆さんこんばんはです (20:49)
凍矢 > こんばんはー (20:49)
高神喜一郎 > モバイルからだと参加者10人とかで見えてたのですが実は倍近く居らした罠! (20:50)
青い光の鷹臣 > こんばんわー (20:50)
黒崎克耶 > Σよそ見してたらいつのまにか人が (20:50)
ソーニャ > こんばんは、あおちゃん来て早々可哀相な事に………(でも、止めない) (20:50)
榊遊@携帯 > らぶらぶぱにっくらいぶらりー (20:50)
青い光の鷹臣 > くまさんはいい加減諦めたがいいと思うんだよね、うん(ぎりぎり(ヘッドロック (20:50)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:51)
藻女 > ガルガムの規模もどんどん書く出しましたね (20:51)
蒼のあおひと > ははは、そにゃしゃんも道連れにされるといいよ(真顔 (20:51)
manaly > 気が付いたら顔ぶれが変わって…(汗) (20:51)
ソーニャ > なんとなくくまさんの話題に便乗したかっただけねぅ、ホントはエミリオひとすじだよ〜ではお風呂行ってきますねぅ〜 (20:52)
藻女 > 恋人が出来た金さんが一人身の金さんとけんかしたり思想かな (20:52)
藻女 > いってらっしゃい (20:52)
manaly > あー そろそろ一端おちますねー お疲れ様でしたー (20:52)
黒崎克耶 > 壁|-`) なんとこわいことに>道連れ (20:52)
ソーニャ > といって、逃げる(真顔)>あおちゃん (20:52)
退室(20:52):ソーニャ
凍矢 > お疲れ様です (20:52)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (20:52)
VZA > おつかれさまでしたー (20:52)
manaly > (ttp://nowmas.at.webry.info/200802/article_1.html  ……高原さんのとあんまかわらな…・(⊃Д`) (20:52)
高神喜一郎 > いってらっしゃいませ〜 (20:52)
天孤 > こんばんはー (20:52)
青い光の鷹臣 > おつかれさまでしたー (20:52)
退室(20:52):manaly
蒼のあおひと > おつかれさまでしたー (20:53)
藻女 > いってらっしゃい (20:53)
くま > 微笑青空とったらハンターやめる…よ…ぐぎぎ(ヘッドロックかけられつつ (20:54)
高神喜一郎 > (とりあえずどまんなかからかっちゃんの足首をつかむ) (20:54)
くま > こんばんはー/おつかれさまでしたー (20:54)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (20:54)
真神貴弘 > ・・・・やめられるといいね (20:54)
蒼のあおひと > よし、勲章とった後にくまさんの目の前に善行の一年物をつるして…(マテ) (20:54)
真神貴弘 > おつでした (20:54)
黒崎克耶 > え、ハンターやめちゃうんだ(´・ω・`) >くましゃん (20:54)
歩露 > お疲れ様でした。 (20:55)
天孤 > おおー>勲章とったら (20:55)
藻女 > 口ではなんともいえるね (20:55)
藻女 > 多分無理だよ (20:55)
青い光の鷹臣 > まぁ、やめたと宣言しても誰も信用しないわけですが(にこーと本格落しにかかる (20:56)
紅葉ルウシィ > 私にいじめられなくても結局いじめられるんですね。<くまさん (20:56)
天孤 > 応援するよ! (20:56)
紅葉ルウシィ > あ、高神さんと鷹臣さんのそっくりさん同士が居る (20:56)
真神貴弘 > もうちょっとやわらかく言おう(苦笑 (20:57)
高神喜一郎 > はひ?<そっくり (20:57)
歩露 > きっとぶつかりあって対消滅を…。 (20:57)
くま > のー!ろーぷ!ろーぷ!(バンバンバン…>鷹臣さん (20:57)
む〜む〜 > 藩王さま、それ正直すぎ>そっくりさん同士 (20:57)
くま > 善行の一年物ハァハァ (20:58)
くま > そっくりなんですか? (20:58)
青い光の鷹臣 > 私にそっくり?誰ですかその可哀想な人(まだ絞める (20:58)
紅葉ルウシィ > えー、これ以上他にどういう表現が (20:58)
高神喜一郎 > えっ、ちょ、え??どこにですか??<そっくりさん (20:58)
入室(20:58):遊佐
遊佐 > 帰宅してパソコン〜 (20:58)
歩露 > おかえりなさいー。 (20:58)
む〜む〜 > ……(他に表現なくてこまってる) (20:59)
む〜む〜 > おかえりなさい〜 (20:59)
蒼のあおひと > こんばんは〜 (20:59)
高神喜一郎 > こんばんは〜 (20:59)
青い光の鷹臣 > こんばんわー (20:59)
高神喜一郎 > ……………鷹臣さんです? (20:59)
青い光の鷹臣 > ん? (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下