NWCログ: 08/02/13 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 瓜二つ (21:00)
藻女 > いらっらい (21:00)
藻女 > ドッペる玄関 (21:00)
青い光の鷹臣 > え、それは何。私の同一存在が高神さん? (21:00)
遊佐 > 中村も彼女出来てハンター止めた筈なのに新年会で大活躍だったみたいだしなぁ(^^ (21:00)
青い光の鷹臣 > (それなんて高神さんいじめ(絞め続ける (21:01)
紅葉ルウシィ > いや、別に高神さんいじめでもなく (21:01)
高神喜一郎 > ほげー?(まだよくわかってない) (21:01)
む〜む〜 > 単なる事実だから (21:01)
歩露 > 主観的事実というものですね。 (21:02)
高神喜一郎 > え、どのへんがです?<そっくり (21:02)
紅葉ルウシィ > あえて言うならネガティブさが (21:02)
青い光の鷹臣 > チャットにドッペル発生中? (21:02)
高神喜一郎 > ぶふっ (21:02)
黒崎克耶 > きーちゃん、いらっさーい(遅い (21:02)
入室(21:03):築山
青い光の鷹臣 > そんな (21:03)
築山 > こんばんはー (21:03)
歩露 > こんばんはー。 (21:03)
青い光の鷹臣 > 私とネガティブさが被るとか (21:03)
紅葉ルウシィ > こんばんは (21:03)
藻女 > ドッペル玄関怖い? (21:03)
入室(21:03):蓮田屋藤乃
青い光の鷹臣 > どんだけ高神さんに失礼かと! (21:03)
藻女 > ららら (21:03)
藻女 > いらっしゃい (21:03)
青い光の鷹臣 > こんばんわー (21:03)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー (21:03)
歩露 > こんばんはー。 (21:03)
紅葉ルウシィ > だから失礼でもなんでもなく (21:03)
天孤 > こんばんはー (21:04)
入室(21:04):ぱんくす
紅葉ルウシィ > ああ、でも事実を言っても失礼なもんは失礼か (21:04)
ぱんくす > こんばんは (21:04)
蓮田屋藤乃 > あ、きーちゃんがいる。ピンポイント爆撃の準備をしよう。いそいそ (21:04)
紅葉ルウシィ > というわけで事実です。 (21:04)
くま > こんばんはー (21:04)
高神喜一郎 > 鷹臣さんのどのへんがネガティブなのかわかりません! (21:04)
蒼のあおひと > こんばんは〜 (21:04)
藻女 > 好きな人に対してだよ<ネガティブ (21:04)
青い光の鷹臣 > えー直ぐ死体になる辺り?>ネガティブ (21:05)
築山 > 演習夜の部というのはまだですよね? (21:05)
歩露 > 演習後のNWCあたりがネガティブでした。 (21:05)
藻女 > 好きな人がどこか行ってしまわないか (21:05)
高神喜一郎 > (爆撃にわくわくしてそなえる)こんばんは〜 (21:05)
歩露 > まだですー。>築山さん (21:05)
遊佐 > バロが踊るのかなぁ・・・<ピンポイント爆撃 (21:05)
青い光の鷹臣 > はははははは。私が総てにおいてネガティブなのはまなりーさんだけが知っている (21:05)
築山 > ありがとうございます>歩露さん (21:05)
藻女 > マナリーさんと鷹臣さんはやっぱりあの後… (21:06)
高神喜一郎 > 私をネガティブと呼ぶのはオンラインの人だけですよ!(それもどうかと) (21:06)
入室(21:06):ツグ
藻女 > えっとお幸せに (21:06)
藻女 > いらっしゃい (21:06)
ツグ > こんばんはー (21:06)
遊佐 > ウソップとどっちがネガティブだろう・・・(オヒ) (21:06)
青い光の鷹臣 > 幸せにしてください・・・・ (21:06)
藻女 > 鶫も感じ一時だった (21:06)
蓮田屋藤乃 > ははは、今日は爆撃は無いかな?w (21:06)
歩露 > こんばんはー。 (21:06)
遊佐 > こんばんはです (21:07)
む〜む〜 > こんばんは〜 (21:07)
高神喜一郎 > どこか行ってしまわないかというか、行けば死ぬか殺されるかしかねないわけで、そのどちらも肯定しかねているだけですよ。えぇ。 (21:07)
凍矢 > こんばんは (21:07)
蒼のあおひと > こんばんはー (21:07)
天孤 > こんばんは (21:08)
高神喜一郎 > こんばんは〜 (21:08)
退室(21:08):青い光の鷹臣
築山 > こんばんはー (21:08)
凍矢 > 演習・・・・・? (21:08)
入室(21:08):鷹臣
紅葉ルウシィ > 行けば死ぬか殺されるかしかないと思い込んでるのがネガティブだと (21:08)
紅葉ルウシィ > 思います (21:08)
鷹臣 > いい加減うっざいのでもとに戻しました(自覚はあった (21:09)
高神喜一郎 > うっ (21:09)
藻女 > 愛する人の隣で死ねるなら本望だっていうくらいにはレベルアップしよう (21:09)
高神喜一郎 > そうですね、びくとりの件は反省してます。でもorz (21:10)
鷹臣 > 私は死ぬなら相手の知らないところでミンチになりたいタイプです (21:10)
む〜む〜 > とりあえず、とっとと個人ACEにしようと思いました、まる<前向き (21:10)
築山 > 個人ACEは勲章持ってる人が死んだらもれなくさようならですから ACEより先に死んだらいけないんですよー (21:11)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下