NWCログ: 08/02/13 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下

鷹臣 > 後に死んでも意味ないものー (21:11)
黒崎克耶 > うおー@@; (21:11)
鷹臣 > (そしてその件に関しては国内で散々突っ込まれてます (21:11)
高神喜一郎 > 私は死ぬならバロより後に暖かいベッドで死にたいです。 (21:11)
歩露 > NWCがなんとなくネガティブスペースに。 (21:12)
天孤 > そして元個人ACEは続々と竜に・・・(マテ) (21:12)
紅葉ルウシィ > じゃあ問題ないじゃん。<バロより後 (21:12)
む〜む〜 > 死ぬ前提でいるあたりが、やっぱりにてる… (21:12)
藻女 > 私は子ども達が楽しく過ごすのを高いところから見下ろしながら安心して旅立って行きたい (21:12)
天孤 > ああ、ちょうどいいです。歩露さん、秘宝館依頼着てますよー (21:12)
む〜む〜 > んじゃ、いつまでかかるかわからない会議にいってきますorz 失礼します〜 (21:12)
退室(21:13):む〜む〜
歩露 > うい、今備考欄を埋めてるところです。 (21:13)
築山 > おつかれさまですー (21:13)
歩露 > ご報告、ありがとうございます。/おつかれさまですー。 (21:13)
蒼のあおひと > うはぁ、さようならなのですか(汗)大変だぁ… (21:13)
高神喜一郎 > え、いやいや、死ぬならって流れだったからで自分が死ぬこととかはほとんど考えてないですよ? (21:13)
蒼のあおひと > おつかれさまでしたー (21:13)
藻女 > いってあっしゃい (21:14)
鷹臣 > でも死ぬ言われると混乱する硝子のハートです (21:14)
ツグ > おつかれさまでしたー (21:14)
天孤 > おお、ならお国のBBSまで行かなくて良いですな。らくちん〜 (21:14)
天孤 > お疲れ様ですー (21:14)
鷹臣 > おつかれさまでしたー (21:14)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (21:15)
高神喜一郎 > まぁわかってはいるんですよ、私がバロのやりたいことやれるならそれで幸せ。頑張ってねバロ。私は貴方の無事を祈ってます。って思えれば何もかも解決することは。 (21:15)
鷹臣 > (前二つの発言蹴られてるよ(⊃Д`) (21:15)
高神喜一郎 > お疲れさまでした〜 (21:15)
凍矢 > お疲れ様です (21:15)
紅葉ルウシィ > それは解決とは言わない。<きーちゃん (21:15)
くま > お疲れ様でしたー (21:15)
高神喜一郎 > ってゆうか普通好きな相手が死にかけてたら混乱しますし胃痛しますよねっ…!(ガシッ>鷹臣さん (21:16)
鷹臣 > ん?え、ああ。混乱って言うか。治せたけど病院送り状態で迷宮潜るな? (21:16)
鷹臣 > そんな気分? (21:17)
高神喜一郎 > えー。でも無理強いはしたくないです…。 (21:17)
紅葉ルウシィ > ネガティブ合戦きーちゃんの勝ち (21:17)
60.237.179.14 > (2/13-21:1#505050)
紅葉ルウシィ > ネガティブ合戦きーちゃんの勝ち (21:17)
入室(21:17):芝村
鷹臣 > そこで別に帰ってくる意思表示すればこんなぶーたれませんよ(けらけら (21:17)
高神喜一郎 > うっほー。<状況 (21:17)
入室(21:17):GENZ
GENZ > ただいまですー (21:18)
蒼のあおひと > こんばんはー (21:18)
鷹臣 > こんばんわー (21:18)
GENZ > こんばんは。 (21:18)
歩露 > おかえりなさいませー。 (21:18)
高神喜一郎 > えええええ<黒星 (21:18)
真神貴弘 > こんばんは (21:18)
ツグ > こんばんはー (21:18)
藻女 > 好きな人が誰かのところへ言ってしまうと痛くなるね (21:18)
藻女 > いらっしゃい (21:18)
高神喜一郎 > こんばんはー (21:18)
入室(21:18):舞花
入室(21:18):ソーニャ
紅葉ルウシィ > こんばんは (21:18)
舞花 > こんばんはー (21:18)
築山 > こんばんは (21:18)
ソーニャ > こんばんは〜 (21:18)
鷹臣 > こんばんわー (21:18)
天孤 > んー投げやりと信頼は別? (21:18)
VZA > こんばんはー (21:18)
天孤 > こんばんはー (21:18)
入室(21:18):双海
双海 > こんばんわー (21:19)
蒼のあおひと > こんばんはー (21:19)
芝村 > こんばんは (21:19)
入室(21:19):華
高神喜一郎 > んや、別に誰かのところとかは。帰ってきてくれるって信じてますし。 (21:19)
> こんばんはー (21:19)
藻女 > いらっしゃい (21:19)
ツグ > こんばんはー (21:19)
歩露 > こんばんはー。 (21:19)
くま > こんばんはー (21:19)
高神喜一郎 > こんばんはーです (21:20)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:20)
芝村 > お。双海さんNWCじゃめずらしいね。 (21:20)
芝村 > どうしたんだい? (21:20)
凍矢 > こんばんはー (21:20)
入室(21:21):あやの

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下