NWCログ: 08/02/13 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下

Who > どしました?>静さんに羅幻さん (22:23)
伯牙 > 普通に評価値の関係で高い評価値をもらえるから影武者(高評価値)が狙われてくれれば、普通に低い評価値のアイドレス着てるときに狙われるよりも安全性が高いということなんですねぇ。 (22:23)
黒崎克耶 > はらへった… (22:24)
雅戌 > い、いや別にそんなことは一言も!(笑) >くまさん (22:24)
伯牙 > ご、ごはんをー。>黒崎さん (22:24)
くま > 言わなくてもわかりますとも(´ゝω・`)−☆ >雅戌さん (22:24)
黒崎克耶 > えーいま講習うけてるからごはんが… (22:25)
歩露 > ソックスドッグですね!(まんまだ) (22:25)
雅戌 > それプラス、小笠原以外(藩王キャラなら政庁など)で活動しているから、小笠原にいっているPCがマークされにくいんですね。 (22:25)
くま > ……なんちゃって(´ー `)フフッ 黒崎さんはご飯食べるねうー (22:25)
嘉納 > ついでにいうと、片方が死んでも片方がいきてればどうにかできそうだもんね (22:25)
羅幻雅貴 > ふむう。 (22:26)
藻女 > 黒崎さんのごはんを食べるネスか (22:26)
黒崎克耶 > 出かけて帰ってから作業してたからご飯たべそこね書く (22:26)
黒崎克耶 > orz (22:26)
入室(22:26):四方 無畏
雅戌 > くまさんには、引き続き冴月さんや黒崎さんを弄り倒していただきたく候。 (22:26)
歩露 > いや、片方が死ぬとおしまいだと思いますー。 (22:26)
天狐 > こんばんはー (22:26)
Who > こんばんは〜 (22:26)
雅戌 > そして黒崎さんはご飯を食べて下さいー!//こんばんは (22:26)
四方 無畏 > こんばんわ (22:26)
凍矢 > こんばんはー (22:27)
伯牙 > こう、サンドウイッチ伯爵的な考えで片手で食べられるものをばっと行って、バッと漁ってくるとかでッ。 (22:27)
四方 無畏URL (22:27)
伯牙 > こんばんはー。 (22:27)
ゲドー > こんばんは〜 (22:27)
黒崎克耶 > こんばんはー(へろへろ〜 (22:27)
四方 無畏 > <RBC再開2回目です。 (22:27)
ゲドー > うわぅ? (22:27)
四方 無畏 > 放送が遅れて申し訳ありませんでした。 (22:27)
羅幻雅貴 > こんばんわー (22:27)
劔城 藍 > たいへんじゃのう<黒さん (22:27)
遊佐 > つ【心の底から食べた気になる】 (22:27)
黒崎克耶 > いやいやーだいじょーび>劔城さん (22:28)
入室(22:28):出前で寿司を食べてますウマウマ
退室(22:28):出前で寿司を食べてますウマウマ
羅幻雅貴 > 黒崎さんは何か御飯を食べたほうがいいよ!(そしてこっそりつ【羅幻コーチンのとりぞうすい】 (22:28)
黒崎克耶 > お腹がすごい鳴ってるだけで… (22:28)
Who > おつかれさまですー>四方さん (22:28)
藻女 > 鶏飯食べたいよ (22:29)
黒崎克耶 > うがー!!ヾ(。`Д´。)ノ彡>天の声 (22:29)
> 2時間半ほど絵茶で描いてたから目がっ! 寿司うらやましい! (22:29)
黒崎克耶 > 羅幻さんからぞうすいいただくー(*'∀'*) ウマウマー (22:30)
天狐 > ・・・お茶漬けでも食べるか(もそもそ) (22:30)
伯牙 > (では自分もおすそ分けということで、その鳥雑炊の上にこのこーんふれーくしりあるを・・。(何)) (22:30)
嘉納 > そんな黒崎さんにはこのゆでたもやしを (22:30)
羅幻雅貴 > つ【おなかすいてるひとにも羅幻コーチンのとりぞうすいを差し出す】 (22:30)
ゲドー > おつかれさまです〜 早速聞いてみますわw (22:30)
劔城 藍 > こーなんちゅーかちょーはらはへった− (22:30)
黒崎克耶 > ていっ(ノ`Д´)ノ ====【ゆでたもやし】>殿下 (22:30)
藻女 > ひつまぶし蛾食べたい (22:31)
藻女 > 殿下って靴下みたい (22:31)
> どんな?! >くつしたみたい (22:31)
遊佐 > ・・・し、塩キャラメル・・・|Y| ̄¬ ̄|つ■ (22:32)
嘉納 > なんですか? なんですか? ももちゃんと茜ちゃんの靴下ならなってもいいなあ<藻女さん ひ、ひどい! もやしのなにがわるいの (22:32)
> 味は悪くなかった! >しおキャラメル (22:32)
Who > つ【ゆでた雪国もやし】>黒崎さん (22:32)
藻女 > 字が (22:32)
藻女 > 塩アイスもそんなにわるくはないよ (22:33)
黒崎克耶 > ゆでたもやしでお腹はふくれない(´・ω・`) >殿下 (22:33)
藻女 > よくもないけど (22:33)
藻女 > よくもないけど (22:33)
那限逢真 > 食事できていいですね……(←現在体調を崩している関係で食事が一切できない (22:33)
くま > つ【食用ソックス】>黒崎さん (22:33)
黒崎克耶 > とぉっ(ノ`Д´)ノ ====【ゆでたもやし】>whoさん (22:33)
藻女 > 黒崎さんの殿下はやっぱり靴下に見える 靴下を差し出しているように (22:33)
くま > わかりました。私はいじる係ですね(`・ω・´) (22:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下