NWCログ: 08/02/13 22:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下

Who > はむはむむしゃむしゃ……ごっくん、おいしいのに (22:34)
伯牙 > 別世界に吹っ飛ばされて安全が確保されるのも、なかなか難儀なような気が。(笑)<暗殺対策 (22:34)
黒崎克耶 > ソックスくえねーorz (22:34)
嘉納 > ああ、なるほど、ごめんごめん、オレが悪かったよ。黒崎さん、おなかふくれないとねえ (22:34)
藻女 > 靴下食べた?<Whoさん (22:34)
遊佐 > |Y| ̄¬ ̄|つ【ゆでてないもやし】 (22:34)
ゲドー > うわお・・・オーマさんやっぱり点滴生活にお大事にしてくだんせ>食事が一切できない (22:34)
真神貴弘 > さっきはいじられっぱなしでしたえ(笑>くまさん (22:34)
藻女 > 土付きもやし (22:34)
Who > いえいえ、もやしですー (22:35)
黒崎克耶 > せめてーなんか入れるか味をつけてください>殿下 (22:35)
嘉納 > はい、これ(乾燥ワカメ付きゆでもやし それは精神的につらいですね、がんばです<オーマさん (22:35)
嘉納 > あ、味はコレね(ポン酢 (22:35)
藻女 > 黒崎さんは矢上のことを思い出せばいいよ (22:35)
藻女 > お疲れ様でした (22:36)
藻女 > REC (22:36)
藻女 > RBCだ (22:36)
藻女 > RDCかも (22:36)
入室(22:36):刻生・F・悠也
黒崎克耶 > もっしゃもっしゃ(゜μ゜)>ポン酢もやし (22:36)
藻女 > ヘッドラインだからHRD? (22:36)
歩露 > クエスカイゼスって何だろう…。 (22:36)
藻女 > ラインはLda (22:37)
藻女 > いらっしゃい (22:37)
刻生・F・悠也 > こんばんは クエスカイゼスって誰ですかー? (22:37)
藻女 > HLか (22:37)
嘉納 > 私リアルでそれしかここ数日くってないんだけどねえ<もやしのポン酢がけ、ワカメちらし (22:37)
くま > りんくさんのウエディングドレスできましたねう。ぽちっとな… (22:37)
金村佑華 > すみません、時間なのでおちます(挨拶不要) (22:37)
退室(22:37):金村佑華
那限逢真 > 頑張りま〜す(涙<外道さん (22:37)
遊佐 > |Y| ̄¬ ̄|つ【茹でたソウイチロー・黒崎】 (22:37)
刻生・F・悠也 > お疲れ様です (22:37)
那限逢真 > ドラゴンメイルの一種だったかな?<クエスカイゼス (22:37)
藻女 > いってらっしゃい (22:37)
くま > いじられる側の気持ちにたってみただけです!(`・ω・´)>真神さん (22:37)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (22:38)
天狐 > お疲れ様ですー (22:38)
Who > おつかれさまですー (22:38)
那限逢真 > 確か、小説アイドレスで出てきました (22:38)
Who > クエスカイゼスはI=Dですね (22:38)
四方 無畏 > RBCで素よ(笑)>藻女さん (22:38)
嘉納 > おつかれさまー (22:38)
黒崎克耶 > ゆでられたーΣ(゜Д゜) (22:38)
くま > おおう。ソックスは駄目ですか。では、鍋の国特産のこれをどうぞ つ【カイワレヤガミ】>黒崎さん (22:38)
Who > ドラゴンメイルは今日子用にクエスカイゼスの代わりに用意してたやつですね (22:38)
藻女 > ありがとうございます<RBD (22:39)
歩露 > あー、本当だ。 (22:39)
歩露URL (22:39)
天狐 > wwwwww>カイワレヤガミ (22:39)
藻女 > 今日子ちゃん〜 (22:39)
黒崎克耶 > 【カイワレヤガミ】Σ(O■O) (22:39)
入室(22:39):鷹臣
ゲドー > (スーパーロボットな響き・・・)>クエスカイゼス (22:39)
鷹臣 > 静さーん。いきなり落ちてごめんなさいー (22:39)
那限逢真 > でしたっけ<I=D (22:39)
四方 無畏 > つ 【ミチコさんお手製の七面鳥】>黒崎さん (22:40)
鷹臣 > (IEが反抗期に突入して強制終了されました (22:40)
入室(22:40):ミサ
歩露 > こんばんはー。 (22:40)
刻生・F・悠也 > エクスカイザー! 教えてくれた人、サンクスです (22:40)
Who > こんばんはー (22:40)
伯牙 > なんか、ゾクゾクと黒崎さんの前に食料の山が築かれていく。(笑) (22:40)
ロッド > こんばんはー (22:41)
ミサ > こんばんわー(挨拶不要です)  演習の見学にきました(オムライス食べてて出遅れました (22:41)
黒崎克耶 > 壁|-`) > 【ミチコさんお手製の七面鳥】 (22:41)
凍矢 > こんばんはー (22:41)
伯牙 > エクスカイザーは勇者で、I=Dではッ。(笑) (22:41)
黒崎克耶 > むおーミサさんーおわったよー!! (22:41)
伯牙 > こんばんはー。>ミサさん (22:41)
天狐 > こんばんはー (22:41)
黒崎克耶 > Σは こんばんは、いい忘れたorz (22:41)
ミサ > あ、全部終わりましたか?>黒崎さん (22:41)
嘉納 > こんばんわ (22:42)
黒崎克耶 > はい、終わりました。 (22:42)
くま > こんばんはー。ミサさん、ソックスハンターに人権はないって言われたんですうー(ぎゅうぎゅう)>ミサさん (22:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下