NWCログ: 08/02/13 22:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > メッセでお話よいですか? (22:42)
藻女 > ミサさんは人権はともかく王権がなかったっけ (22:42)
ミサ > ではチェックに行ってまいりますー>黒崎さん (22:42)
刻生・F・悠也 > こんばんはー。そうでした! でも、アイドレスでも相互会話できる剣が主力武器のI=Dが欲しいですっ (22:42)
ミサ > はい、どうぞー>メセ (22:42)
ゲドー > こんばんは〜 (22:42)
刻生・F・悠也 > <伯牙さん (22:42)
黒崎克耶 > あ、よろしくお願いしますーm(_ _)m (22:42)
ミサ > ソックス権があるじゃないですか(何それ>くまさん (22:43)
ロッド > AI積みましょう>剣と会話 (22:43)
藻女 > 式神で作ろう<相互会話できる剣 (22:43)
藻女 > 式神を装備するI=D (22:43)
藻女 > それを全国で使えるように作ってくれたら楽できていい (22:44)
くま > あ、それもそうですね(´ー `)>ミサさん (22:44)
歩露 > いや、剣が主語じゃなくてI=Dが主語なのでは(笑)。 (22:44)
凍矢 > あれ?イヌヒト兄さん冬の薔薇園行ってた様な・・・・・・雷蔵が居るからいけたのか・・・? (22:44)
伯牙 > 個人的には新幹線が3体くらいで合体するロボットが。(何) (22:44)
嘉納 > 絢爛にあったよ (22:44)
ロッド > あ、間違えた>主語 (22:45)
歩露 > 全部新幹線なんですか(笑)。 (22:45)
Who > まぁ確実にまいかい狙われるというわけでもないような>バラ園 (22:45)
雅戌 > ありましたね(笑) (22:45)
藻女 > 個人的には地球を割る少女型ロボットが (22:45)
Who > それはそーとーテックレベルが高いようなーーーーw>あ、子供がわりのI=Dとか (22:45)
黒崎克耶 > ブ■ーレイカーとグ■ーンレイカー (22:45)
刻生・F・悠也 > ちゃうねん、I=Dの主力武器が剣で、なおかつそのI=Dとパイロットが会話できるという。ダ・ガーンXですよ (22:46)
藻女 > 後口から光線吐くの機体 (22:46)
黒崎克耶 > (当時は東北新幹線が珍しかったよーな) (22:46)
歩露 > キノウツン危ないんだ…。なぜ? (22:46)
Who > ウルトラレイカちゃんは兄弟合体だからひとつたりないよ!>黒崎さん (22:47)
雅戌 > ウルトラレイカーでしたっけ。うおお、記憶が曖昧です。  (22:47)
ぱんくす > そりゃマイル管理してるからじゃないですか>キノウツン (22:47)
ロッド > 大型I=DにMAKIインストールすればいいんでは (22:47)
歩露 > (というか、デートスポットなのではなかったのだろうか)>春夏の園 (22:47)
入室(22:47):む〜む〜
む〜む〜 > こんばんは〜 (22:47)
Who > こんばんはー (22:47)
歩露 > こんばんはー。 (22:47)
くま > こんばんはー (22:48)
ロッド > こんばんはー (22:48)
ゲドー > こんばんは〜 (22:48)
藻女 > おかえり (22:48)
天狐 > こんばんは (22:48)
遊佐 > ハッハッハ・・・「デェトしたい」といってセッティングされた場所が危険度高めな場所だったのか(^^ <夏の園 (22:48)
凍矢 > その春の園で今日子に襲われた俺って・・・・(遠い目 (22:48)
伯牙 > デートスポットだから、逆に狙われやすいという事なんでしょうねー。セキュリティが甘くなれば、それだけ近づきやすいですからね。<春夏の園 (22:48)
凍矢 > こんばんはー (22:48)
刻生・F・悠也 > 違うんだ、MAKIにも熱血分が足りないんだ!(ガウガウ (22:48)
伯牙 > こんばんはー。 (22:48)
Who > 今日子ちゃんは凶状もちだから、あまりきにしちゃだめよー>凍矢さん (22:48)
ロッド > えー (22:49)
藻女 > 今日子ちゃん好きだ〜 (デレデレ (22:49)
歩露 > なるほどー。 (22:49)
> キノウツンの大型I=DにMAKIインストールしたら素敵なことになると思わないかね? (22:49)
くま > 春の園、夏の園はきけん…(めもめも (22:49)
> 壁|彡サッ (22:49)
悪童屋 > ちょっと、作業がつまってきたので落ちますね (22:49)
四方 無畏 > 逆だよ!一般人が安全てことは私らは危険てことを理解しないとだめだよ>凍矢君 (22:49)
悪童屋 > 失礼します (22:49)
築山 > デートに使われるってことは 誰でも入りやすいんじゃないでしょうかねー (22:49)
退室(22:49):悪童屋
> おつかれさまでした (22:49)
歩露 > お疲れ様ですー。 (22:49)
伯牙 > お疲れ様でしたー。>悪童さん (22:49)
凍矢 > お疲れ様です (22:49)
雅戌 > MAKIに熱血してほしければ武勇号を出すしかありませんね。CDドラマー! (22:49)
藻女 > いってらっしゃい (22:49)
ロッド > お疲れ様ですー (22:49)
雅戌 > お疲れ様でしたー (22:49)
刻生・F・悠也 > こんばんはー。ははっは、デート中に殺人事件が起るよりマシです。久し振りに会えたのに戦闘モードに入って、イチャラブなんかできやしねぇ(涙 (22:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下