NWCログ: 08/02/13 22:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > ああ、デェトしてるのが多いから逆に危険度上がるのか (22:49)
奥羽りんく > (私もこちら一度落ちます…挨拶不要でー) (22:49)
鷹臣 > あ、静さんが隠れてしまわれた― (22:49)
退室(22:49):奥羽りんく
天狐 > あーなるほど。それでACEが警備のバイトしてるのか (22:50)
鷹臣 > おつかれさまでしたー (22:50)
凍矢 > 俺はセプにもよれず保護下にもいけないのか・・・・(ホロリ (22:50)
雅戌 > お疲れさまですー (22:50)
Who > あなたが欲しいのは1、アスラーダ 2、龍神丸 3、キバットバット3世 さぁこのなかから選びなさい、ちなみに2番はドボンだ!(マテ)>刻生さん (22:50)
Who > おつかれさまですー (22:50)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (22:50)
> 疲れたよ、パトラッシュ・・・orz (22:50)
入室(22:50):しらいし
刻生・F・悠也 > 5.龍王丸(主にデザイン的なのも含めて) (22:50)
真神貴弘 > ナイト2000で (22:50)
しらいし > こんばんは                      (隅っこで観戦してます) (22:50)
雅戌 > こんばんはー (22:50)
歩露 > こんばんはー。 (22:50)
天狐 > 疲れてるのはネロとパトラッシュだけじゃないんだよ・・・ (22:51)
鷹臣 > ああ、静さんごめんなさいごめんなさい (22:51)
天狐 > こんばんはー (22:51)
伯牙 > こんばんはー。 (22:51)
鷹臣 > IEがストに入ったんだ (22:51)
入室(22:51):山吹弓美
鷹臣 > 強制的に蹴りだされたんだ (22:51)
入室(22:51):つづみ
羅幻雅貴 > こんばんわー (22:51)
ゲドー > こんばんは〜 (22:51)
Who > えーアスラーダの下手な歌もいいよ?(マテ) (22:51)
山吹弓美 > こんばんはー                                        (すみっこで見物) (22:51)
Who > こんんばんはー (22:51)
伯牙 > こんばんはー。 (22:51)
天狐 > こんばんは (22:51)
つづみ > こんばんはー。お邪魔します。(挨拶不要です) (22:52)
遊佐 > こんばんはですよ (22:52)
鷹臣 > こんばんわー (22:52)
歩露 > (いつの間にかにまた知らない設定が生えた(笑)) (22:52)
凍矢 > こんばんはー (22:52)
しらいし > (名前があがってないのにどうしてうちは前回襲われてたのだろうか…) (22:52)
入室(22:52):ゲドー
しらいし > こんばんはー (22:52)
> いや、そこは別に ってかストとか誰が上手いことを >鷹臣さん (22:52)
ゲドー > とと、失礼しました・・・ (22:52)
くま > こんばんはー (22:52)
刻生・F・悠也 > こんばんは、しらいしさん。精力傾けて、秘宝館やらせてもらいます (22:52)
伯牙 > 天領機(蒼天)が下ってくるくらいには天領と近いという事じゃないんですかね? (22:53)
羅幻雅貴 > なるほど・・・・ (22:53)
つづみ > あ、くまさんだー(ぎゅむぎゅむ) (22:53)
鷹臣 > ええっとじゃあ、ウマウマ言ってごめんなさい?でもサーモン美味しいんだ(もぐもぐ (22:53)
藻女 > 馬美味しい<馬刺し (22:53)
刻生・F・悠也 > こんばんは/アスラーダの歌は泣けるが、熱血分があれでは足りぬ! (22:53)
歩露 > なるほどー、試作機登場の取得がキーになったのですかね。 (22:53)
藻女 > 鹿も好き〜 (22:53)
羅幻雅貴 > (なるほどー (22:54)
藻女 > 熱血ですか (22:54)
遊佐 > アプロー時点でも芥が落ちるとリンクゲートの繋がりの関係で色々やばかったんだっけ・・・ (22:54)
> おのれー! サーモンは俺も大好物です一つください! (22:54)
ロッド > テラ領域の辺境=天領と接している、では>芥藩 (22:54)
入室(22:54):神凪 刹那
しらいし > あぁこうああいうのは縁かなぁと思って なんというか気楽にどうぞー>刻生さん (22:54)
藻女 > いらっしゃいませ (22:54)
刻生・F・悠也 > そうなると、ビギナも危ないな。Whoさん、キヲツケテ!<試作機取得 (22:54)
神凪 刹那 > こんばんは^^キャスターですw (22:54)
鷹臣 > じゃあ、はい。あーんv つ【サーモン(シャリは総て山葵)】>静さん (22:55)
つづみ > こんばんはー。 (22:55)
Who > どうでもいいけど、パイロットもAIも熱血だとうるさくてしかたが無い気がするのはきのせい?w (22:55)
ロッド > 元々帝國だしなあ… (22:55)
山吹弓美 > こんばんはー (22:55)
ゲドー > なるほど。イグドラシルの選択によって設定が逆算されるというw>試作機登場の取得がキー (22:55)
ロッド > こんばんはー (22:55)
遊佐 > こんばんはです (22:55)
しらいし > こんばんは (22:55)
ゲドー > こんばんは〜 (22:55)
Who > ぼくは最近、個人的に戦々恐々としてます・・・>暗殺 (22:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下