NWCログ: 08/02/13 22:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下

> わー・・・!!!!!!!!!!!!!!!! (22:55)
> バターン! (22:55)
刻生・F・悠也 > いや、もうネタ的にしらいしさんがモニター前で七転八倒、怪しい踊りをし始めそうなのを書こうと (22:55)
羅幻雅貴 > こんばんわー (22:56)
入室(22:56):静@感覚器麻痺
鷹臣 > こんばんわー (22:56)
藻女 > おかえんなさい (22:56)
静@感覚器麻痺 > なにをするだー! >総山葵 (22:56)
Who > どうさまれました?(汗汗 (22:56)
遊佐 > 彼女がロイヤルっぽい事が判ったからですか?(^^ (22:56)
藻女 > 天衣無縫を発動するのです<静ちゃん (22:56)
入室(22:56):尋軌@
伯牙 > まぁ、試作機の全部が全部天領との接点になるとは限らないですしねー。DAIANが載ってるという点で、繋がってそうな感じですし。<蒼天 (22:56)
遊佐 > <個人的に戦々恐々 (22:56)
退室(22:56):尋軌@
しらいし > いやまぁあんまり気にしすぎるとギクシャクするのでほどほどにしたほうが>Whoさん (22:56)
鷹臣 > え?あら?山葵ばっか。うふふふ誰のいたずらでしょうねぇ・・・お茶目なことを(にこにこ (22:57)
Who > 首を立てに振る(ブンブン)>個人的 (22:57)
くま > びみょうに鍋の国の安全性がきになります (22:57)
静@感覚器麻痺 > おのれー、はかったなー げほげほ (22:57)
刻生・F・悠也 > こんばんは/姫らしいからね、のこちゃん。けっぱれ、のこちゃんの王子さま (22:57)
藻女 > 鍋の中に誰かはいっているって? (22:57)
Who > みんななぜかそこを気にするのですがだいじょぶですよーw>気にしすぎる (22:58)
静@感覚器麻痺 > 娘を嫁にやるべきじゃなかったぜー げーっほげっほ (22:58)
藻女 > 誰も居ませんよね?<鍋底 (22:58)
山吹弓美 > おうちはともかく、のこさんは俺が守るんだーくらいのノリで頑張ってください。ロイヤルぽいなら今日子さんとかがきっとどっかから見てますから>Whoさん (22:58)
遊佐 > でも、態度変わると悲しむ気がしますねぇ・・・<のこさん (22:58)
天狐 > 自然体自然体〜 (22:58)
しらいし > べつに姫だろうがなんだろうがいいじゃんいいじゃん もう降ってるんだから庶民でっせ (22:58)
伯牙 > そこまで山葵山葵してると、逆に山葵だけとって食べるのが簡単そうな気もしますが!(笑)<シャリの代わりに山葵 (22:58)
ロッド > ログのURLってどこかに出てましたっけ?>Whoさん>例の3時間ゲーム (22:58)
藻女 > 今日子ちゃん〜 (22:58)
Who > NWCになら晒しましたな (22:59)
Who > >ログ (22:59)
鷹臣 > 静さん、さ、これ飲んでください つ【緑茶(の振りした青汁(に山葵を溶かし込んでみた)】 (22:59)
入室(22:59):三都
刻生・F・悠也 > しらいしさんの言う通り、姫だから大事にするわけじゃないし。できるだけのことをやれば、なんとかなるなる (22:59)
ロッド > なるほど (22:59)
ロッド > こんばんはー (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下