NWCログ: 08/02/13 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下

三都 > こんばんわー  今日はガトーショコラ作成中。 というかなんだか人多いですね… (23:00)
伯牙 > こんばんはー。 (23:00)
Who > (うーんとりあえず僕がのこさんにたいする態度と、のこさんの安全に気をつける事は無関係だと思うのねん、だからみんな心配ゴム用よ〜) (23:00)
つづみ > こんばんはー。 (23:00)
しらいし > というかお相手からどこを好きかとか聞けるのマジ羨ましいですよ そんなこと恐ろしくて… (23:00)
Who > orz (23:00)
山吹弓美 > こんばんはー (23:00)
メビウス > 実はネコリスと共にいると安全性が上がる? (23:00)
Who > 御無用ですorz (23:00)
静@感覚器麻痺 > ああ、まだ刺激強すぎるので げほっ 鷹臣さん先にどうげほーっ つ旦~~~ (23:00)
三都 > (ああ、夜の部終了後だからですかー…   お菓子作ってて忘れてた(ぁ)) (23:00)
刻生・F・悠也 > 戦争が終ったから、用済み?とか言われると、ちょーショック。 (23:00)
天狐 > しらいしさんもきいてみるといいのに (23:01)
劔城 藍 > 彼らが危険に敏感なので危険予知がしやすいっぽいですのう<ネコリスと一緒 (23:01)
鷹臣 > べしっ(がしゃーん!)・・・・・・。あらいやだ、手が滑りました。ほほほほほ。 (23:01)
静@感覚器麻痺 > (゚ω゚)あ、自分でパウンドケーキでも作って食うかと思って他の忘れてた (23:01)
しらいし > 「えっ……」とか言葉に詰まられたら 俺は死ぬ (23:01)
天狐 > ええええええええ>死ぬ (23:01)
雅戌 > それは照れてる可能性もあるのではないでしょうか。 (23:01)
三都 > パウンドケーキは昨日作って自分の部屋で寝かせてあります。 誰に食べさそうか考え中ですw (23:01)
静@感覚器麻痺 > ひどいよっ・・・なんでそんなことするのっ?! (涙目上目遣いで (23:01)
Who > kimotiha (23:02)
歩露 > (しらいしさんよわっ) (23:02)
伯牙 > おぉー。おいしそうですねー。<ガトーショコラ (23:02)
Who > きもちはわからんでもないですが、そうするとほむらもしにますー>< >しらいしさん (23:02)
しらいし > いやまぁそれは言葉の綾としても (23:02)
遊佐 > 不審な点を一切見せずに聞こえなかったようにスルーとかは?(オヒ)>しらいしさん (23:02)
三都 > メレンゲに大苦戦して今日誕生日の母親に助けてもらいました…orz >がとーしょこら (23:02)
Who > でもなー恥ずかしくてつまることもあると思うのねー>しらいしさん (23:02)
入室(23:03):海法
伯牙 > なかなか自力で泡立てるのはシンドいですよねぇ。<メレンゲ (23:03)
天狐 > しらいしさんは持久力不足、と・・・(めもめも) (23:03)
雅戌 > こんばんはー (23:03)
Who > こんばんは〜 (23:03)
伯牙 > こんばんはー。 (23:03)
静@感覚器麻痺 > メレンゲを手動でやるのはつらすぎます・・・w 俺はとりあえずハンドミキサーで (23:03)
神凪 刹那 > ガトーショコラ・・・・食べたひ・・・・w (23:03)
天狐 > こんばんは (23:03)
歩露 > こんばんはー。 (23:03)
羅幻雅貴 > こんばんわー (23:03)
む〜む〜 > こんばんは〜 (23:03)
山吹弓美 > こんばんはー (23:03)
刻生・F・悠也 > 高原さんもアララに「なんで好きになったか判らない」と言われてましたから、死なないでも/こんばんは (23:03)
静@感覚器麻痺 > こんばんは (23:03)
海法 > こばんはー (23:03)
神凪 刹那 > こんばんは^^ (23:03)
しらいし > こんばんは (23:03)
鷹臣 > え、そんな私が酷いことしないでいれる人間だとでも思っているんですか(ショックを受けたような顔 (23:03)
海法 > 同時爆発の時くらいしか覚えてないや。 (23:03)
三都 > そういうときこそハンドミキサーです! メレンゲ自力は死にます、腕が;; (23:03)
つづみ > こんばんはー。 (23:03)
ミサ > こんばんわー (23:03)
ゲドー > こんばんは〜 (23:03)
鷹臣 > こんばんわー (23:03)
刻生・F・悠也 > そもそも、言葉なぞで表現できない物が恋心というものでしょうに (23:04)
三都 > こんばんわー (23:04)
真神貴弘 > こんばんは^− (23:04)
海法 > 「筋肉」とか即答されそうな気が!<しらいし (23:04)
凍矢 > こんばんは (23:04)
静@感覚器麻痺 > 別に好きになった理由なんかどうでもいいんじゃない? 気の迷いだったらそれまでSA!(ぉ (23:04)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:04)
三都 > (芝村さんが近ければ姫とかヴィクトリーとか芝村さんの分とか持ってったり郵送するけど… おのれ津軽海峡(またか (23:04)
しらいし > なんという特産物>筋肉 (23:04)
遊佐 > こんばんはです>敵に狙われる海法さん (23:04)
Who > それはそれで微笑ましいと思う僕はおかしいのだろうかw>筋肉 (23:04)
伯牙 > ミキサーがちょうど壊れてた時のかなしさったら・・。(何かを思い出したらしい)<メレンゲ (23:04)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下