NWCログ: 08/02/13 23:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下

神凪 刹那 > チョコボールも値上げかぁ、何もかも値上げしまくりだな(涙) (23:28)
Who > お呪い (23:28)
藻女 > チョコフォンデュ〜 (23:29)
ぱんくす > 少し、コゼットが人殺しする可能性が減って安心。 (23:29)
伯牙 > スパークリング系のさっぱりしたヤツですかねー?<チョコにあうお酒 (23:29)
藻女 > 上がらないのは給料だけ? (23:29)
三都 > 本当にそうですね…   本格的に作るならまず機材が足りないのでそこからですー;;>チョコ関係>む〜む〜さん (23:29)
羅幻雅貴 > (しくしくしく>給料 (23:29)
静@感覚器麻痺 > 確かに・・・ >チョコ関係 (23:30)
Who > 就職がんばろ・・・・・・・>給料 (23:30)
伯牙 > 健司くんすごッ。<キスして酸素補給 (23:30)
静@感覚器麻痺 > お酒は好きだけど、種類がありすぎてよくわかりません(´・ω・`) (23:30)
遊佐 > 頑張るなぁ<健司君 (23:30)
雅戌 > まあその、今後もそうであるかどうかは別の問題、という事ですよねー。 >しらいしさんの発禁 (23:30)
三都 > このままいけば来年度からお給料あがるはず        はず!(きっとたぶんたのむぜ課長 (23:30)
藻女 > 言っちゃダメだったか (23:30)
刻生・F・悠也 > 小麦や作る為に間接的に必要な石油も上がっているので、食料品のみならず色々上がってますね(遠い目 (23:30)
静@感覚器麻痺 > 映画であるよね たまに>キスで (23:30)
伯牙 > シャンパンとか (23:31)
嘉納 > 近所の店もそれでつぶれたねえ<小麦値上がり (23:31)
しらいし > いやこう 祝言の後で とか俺に何を期待してるんだ! (23:31)
伯牙 > スパークリングワインとかで後味がさっぱりするヤツは外さないと思いますー。<お酒 (23:31)
三都 > お酒は好きなのしか飲みませんー。 最近焼酎・果実酒ばっかり (23:31)
雅戌 > そこはそれ、お幸せに! (23:31)
羅幻雅貴 > 和菓子も食べようよ・・・・! (23:31)
Who > オはメんデざタい?>なにをきたい (23:31)
山吹弓美 > 無論お子さん(ぉ<祝言の後 (23:32)
静@感覚器麻痺 > ふむ・・・>後味さっぱり (23:32)
遊佐 > いや、純粋にお子さんの予定はどんなものだろうというだけで・・・ | ̄¬ ̄|Y| (23:32)
ロッド > 時効まで逃げ切ってくださいね>しらいしさん (23:32)
Who > (これはみんなの無意識を代弁しただけで僕はオメデタを期待してるだけですよ〜) (23:32)
雅戌 > (一方演習の方ですが、評価34は素直に厳しいですねー (23:32)
静@感覚器麻痺 > 俺は最近ウイスキーやらラムやらですねぇ あ、日本酒飲みたいなぁ (23:33)
藻女 > 焼餅〜 (23:33)
三都 > みたらしだんごー うぐいすもちー すあまー 抹茶ぱふぇー(最後違う (23:33)
藻女 > 桜餅〜 (23:33)
伯牙 > お酒じゃなくて、普通にジンジャエールとかでも美味しくいただけると思いますですがー。 (23:33)
藻女 > 苺大福〜 (23:33)
藻女 > タイヤキ〜 (23:33)
藻女 > あぶりもちがすき (23:33)
しらいし > 嫁がまだお子さんなので…(と本人の前で言えない台詞) (23:33)
歩露 > 多重ブーストをかけないと届かない数字ですなー。 (23:33)
Who > つ【函】 (23:34)
刻生・F・悠也 > I=D辺りにのっても、一機で34は難しいですね。人形や希望号なら能力二倍に出来ますが、ARが10なのとそもそも藩国に持って無い場合がほとんどでしょうから (23:34)
くま > 白ワインあけちゃったんだぜ…くくく。あまーい (23:34)
ロッド > お子様発言記録、ACEに転送(ぇ (23:34)
三都 > 白ワインでぶらっくあうとした経験が… (遠くを見る (23:34)
静@感覚器麻痺 > 芋羊羹にあんみつに甘口抹茶小倉スパ (23:34)
刻生・F・悠也 > 陣地になりうる建物に居るとか、そういうのがないと (23:34)
羅幻雅貴 > tu (23:35)
遊佐 > 身代わり置いてその場にいないと言うのは無しなんだろうなぁ (23:35)
藻女 > 村雀〜 (23:35)
静@感覚器麻痺 > おおっ、陸自の新型戦車公開されたのか! (23:35)
羅幻雅貴 > 白ワインいいなあーw (23:35)
Who > はらへった……紅茶入れてなんかたべよっと…… (23:35)
ゲドー > 余ってるARを用いて状況を上手く変換できないかしらねえ・・・・ (23:35)
くま > 甘口の白ワインはすばらしい飲み物です!(´ゝω・`)−☆ (23:35)
雅戌 > 護衛戦力があらかじめ付いてれば高ARで迎撃してくれたりするわけですよね。 (23:35)
羅幻雅貴 > ですよー!44tくらいで、軽量化してあるとか。>陸自の新型 (23:35)
三都 > (というか夜の部はどこでやっているのだろう…/ぁ (23:35)
ロッド > 陣地で+3でも全然足りませんしね… (23:35)
雅戌 > 44tは軽いですね! それなら日本の道路も走れそうです。 (23:36)
伯牙 > 白いいですねー。自分も赤よりは白ワインの方が好きですッ。 (23:36)
三都 > 甘口は酔っ払うので最近辛口が好きです(日本酒もね!飲むと眠いけど! (23:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下