NWCログ: 08/02/13 23:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下

静@感覚器麻痺 > 砲塔の正面装甲を傾斜させたのか・・・いや、普通にレオパルド2A5みたいな構造なのかな (23:36)
凍矢 > 護衛で近くに援護用I=Dが居れば攻撃は出来そうですが・・・・勝てそうなのは少ないなぁ (23:36)
静@感覚器麻痺 > 軽いとかは前から情報出てたから知ってますけどね 軽いのに90式並だかそれ以上の防御力だとか (23:37)
くま > 実は焼酎も日本酒もおいしさがわかりません…(´- `) (23:37)
凍矢 > 全部使えるなら破壊王今日子を投下してですね(マテ (23:37)
ロッド > 演習の意味が(笑)>今日子 (23:38)
伯牙 > (っと、離席しますー。失礼します。) (23:38)
天狐 > じぇのさいどー (23:38)
藻女 > 今日ちゃんに危ないめあわせようとするなら戦うです (23:38)
三都 > 今日子嬢やマイトや青だと演習の意味ないだろうなぁwww (23:38)
遊佐 > あやのさんが貧血で倒れる(ふりをする)ってのはダメかねぇ(爆)<対健司くん (23:39)
うにょ > (ではこちら落ちます、お疲れ様でしたー) (23:39)
退室(23:39):うにょ
藻女 > それに破壊王はエッチラちゃんです (23:39)
藻女 > いってらしゃい (23:39)
天狐 > 指先でひとつでダウンですね(あ>今日子嬢やマイトや青 (23:40)
入室(23:40):十五夜
藻女 > 魔王様です<エッチラちゃん (23:40)
十五夜 > ころんころん (23:40)
凍矢 > お疲れ様です (23:40)
つづみ > お疲れさまでしたー。 (23:40)
ロッド > お疲れ様ですー (23:40)
つづみ > こんばんはー。 (23:40)
十五夜URL (23:40)
ロッド > こんばんはー (23:40)
十五夜 > こんばんはー (23:40)
藻女 > 十五夜さんだ〜 (23:40)
凍矢 > こんばんはー (23:40)
遊佐 > こんばんはです (23:40)
十五夜 > 夜の部、です (23:40)
歩露 > お疲れ様ですー。 (23:40)
山吹弓美 > こんばんはー お疲れ様でしたー (23:40)
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー (23:40)
ツグ > おつかれさまでしたー (23:40)
天狐 > こんばんはー (23:40)
十五夜 > なんか、倒れて寝てました (23:40)
雅戌 > こんばんはー (23:40)
ツグ > こんばんはー (23:40)
ゲドー > こんばんは〜 (23:40)
刻生・F・悠也 > こんばんは (23:41)
歩露 > こんばんはー。 (23:41)
三都 > こんばんわー  そしてURLどうもですー (23:41)
む〜む〜 > こんばんは〜 (23:41)
凍矢 > 大丈夫ですか・・・?>倒れて (23:41)
雅戌 > むむ。お疲れですか? 大丈夫でしょうか (23:41)
静@感覚器麻痺 > こんばんはー ・・・ご自愛ください (23:41)
Who > こんばんはー (23:42)
ぱんくす > こんばんは (23:42)
三都 > (次はシフォンケーキかチーズスフレかなぁ… あ、シフォンの型無い… (23:42)
十五夜 > ああ、寝不足なだけなので大丈夫ー (23:42)
羅幻雅貴 > こんばんわー (23:42)
十五夜 > どもどもですー<ご自愛 (23:43)
くま > こんばんはー (23:44)
しらいし > こんばんは (23:45)
羅幻雅貴 > こんばんわ。 (23:46)
くま > ケーキ焼くんですかー?>三都さん (23:47)
三都 > 明日辺りに。   今日はガトーショコラ、昨日はパウンドケーキ焼きました(結果は微妙です>くまさん (23:48)
神凪 刹那 > そろそろねまーす、お疲れ様でした〜♪ (23:49)
藻女 > パウンドケーキはまだできそうな気がするけど後は材料からして無理だ (23:49)
遊佐 > おつかれさまです (23:49)
Who > おやすみなさーい (23:49)
退室(23:49):神凪 刹那
藻女 > おやすみ (23:49)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (23:49)
ゲドー > おつかれさまです。お休みなさいまし (23:50)
羅幻雅貴 > お疲れ様でした (23:50)
ツグ > おつかれさまでしたー (23:50)
入室(23:50):とよたろう(点)
凍矢 > お疲れ様でした (23:50)
凍矢 > こんばんはー (23:50)
雅戌 > お疲れ様でしたー (23:50)
雅戌 > こんばんはー (23:50)
とよたろう(点) > こんばんはー、お疲れ様です (23:50)
刻生・F・悠也 > おやすみなさい (23:50)
黒崎克耶 > こんばんはー てん? (23:51)
三都 > 全部ホットケーキミックス使用です。 どこまでミックス基盤でいけるかやってみようかとw (23:51)
ツグ > こんばんはー (23:51)
三都 > こんばんわー (23:51)
羅幻雅貴 > こんばんわー (23:51)
ゲドー > こんばんは〜 (23:51)
つづみ > お疲れさまでした。 (23:51)
Who > こんばんはー 点? (23:51)
つづみ > こんばんはー(笑) (23:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/13 (6)次のログ
(8) 下