NWCログ: 08/02/14 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/14 (6)次のログ
(8) 下

入室(00:00):とよたろう(立体)
劔城 藍 > FOFすればいいだけだお?<煙幕地点 (00:00)
Who > 金髑髏で黄金バットをおもいだす僕は古いのだろうか…… (00:00)
雅戌 > (ってのは半分冗談なんですが、まあ、なるたけ煙幕以外で攻撃をしのぐ方向も見てみたいなあ、などとSDとしては思うわけです。 (00:00)
嘉納 > 今演習入ってる人、見えます? (00:00)
Who > おぉーレベルアップおめでとーございますw (00:00)
とよたろう(立体) > (がさがさずるずるがさがさ (00:01)
天狐 > 砲撃を防ぐ方法ってどんなのがあるんでしょうねえ。 (00:01)
凍矢 > ちょ、なんかいやな擬音が・・・・ (00:01)
くま > そろそろ落ちます。おつかれさまでしたー ノシ (00:01)
退室(00:01):くま
Who > おつかれさまでしたー (00:01)
十五夜 > めいじょうしがたきとよたろうさんが (00:01)
那限逢真 > (で、ここでとよたろうさんを巨大ハンマーで叩くと(立体)から(平面)に……(マテ (00:01)
天狐 > おつかれさまでしたー (00:01)
十五夜 > おつかれさまー (00:02)
藻女 > お疲れ様です (00:02)
藻女 > 擬人化ハンマー (00:02)
Who > (とよさんて名前ついてるしww>名状しがたき) (00:02)
凍矢 > お疲れ様でした (00:02)
とよたろう(立体) > (お疲れ様ですー) (00:02)
ツグ > おつかれさまでしたー (00:02)
ミサ > おつかれさまでしたー (00:02)
劔城 藍 > 歩哨に見つからない。 <ガンパレードの場合の砲撃回避 (00:02)
刻生・F・悠也 > 敵より先に砲撃幻獣を見つけて叩くか、足を止めない攻撃を常にする辺りですかね (00:02)
ツグ > おちますー。お邪魔しましたー。おつかれさまでしたー (00:03)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:03)
Who > おつかれさまでしたー (00:03)
凍矢 > お疲れ様でした (00:03)
羅幻雅貴 > お疲れ様です (00:03)
刻生・F・悠也 > お疲れ様です (00:03)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:03)
劔城 藍 > 見つかった時点で位置情報時差無しでばれますからねぇ<幻獣 (00:03)
三都 > と、そろそろ寝ます。 お疲れ様でしたー (00:04)
退室(00:04):三都
Who > おやすみなさーい (00:04)
凍矢 > お疲れ様です (00:04)
天狐 > 今までに歩哨に見つからなかったケースってありますか?>ガンパレードの場合 (00:04)
しらいし > おつかれさまでしたー (00:04)
羅幻雅貴 > お疲れ様でした (00:04)
とよたろう(立体) > (懐のQの設定画をちらつかせてみる/マテ>那限さん (00:05)
天狐 > お疲れ様ですー (00:05)
つづみ > おつかれさまでしたー。 (00:05)
砂子 > お疲れさまでした― (00:05)
Who > HDDレコーダーの整理(約2年半分)が終らない…… (00:05)
とよたろう(立体) > (お疲れ様ですー) (00:05)
天狐 > (あるなら凄い参考になりそうだ・・・) (00:05)
雅戌 > お疲れ様でしたー (00:05)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:05)
雅戌 > 完全に見つからなかった例は知る限りありませんが、ほぼ見つからずに戦闘に入った例ならいくつかありますよ (00:05)
しらいし > いつかの迷宮競技会でひたすら回り道してゴブリン避けて奥のゴルを張ったおした記憶がある…いつだったっけ (00:05)
那限逢真 > 平面にしてから奪い取ろう(ハゲシクマテ<設定画 (00:06)
雅戌 > あれは確か第二回の二日目でしたから、およそ9月13日くらい、だと思います。 >しらいしさん (00:06)
天狐 > おおー。ログ探してみるっす (00:06)
雅戌 > 後は12月1日の昼のゲーム。攻撃決めるまで見つからなかったですね。 (00:07)
藻女 > 詩歌小隊が見つからずに偵察続けたのは前のバージョンか (00:07)
とよたろう(立体) > くっ、このために提出分には正面をかいてないのにっ?!/激しくマテ>平面にしてから (00:08)
雅戌URL これですね。で、こちらのログの場合、夜間である事を使って見つからなかった。 (00:08)
雅戌 > 12月のログは森林を使って隠れてましたね。 (00:08)
天狐 > ありがとうございますー (00:08)
天狐 > 環境を上手く使うのがポイントでしょうか。 (00:09)
那限逢真 > ふっふっふ。人質と言うのはね、持っているほうが不利になることもあるんですよ(マテマテ (00:09)
黒崎克耶 > ふにゃはらへり=□○_ (00:09)
雅戌 > (10月14日でした。 (00:09)
藻女 > Aマホ全体の基本だね<環境利用 (00:09)
雅戌 > そうですね。地形を使うと効果的であることは多いです。 (00:09)
入室(00:10):尋軌
Who > なんかたべてきなさいw!>黒崎さん (00:10)
Who > こんばんは〜 (00:10)
しらいし > こんばんはー (00:10)
雅戌 > こんばんはー (00:10)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/14 (6)次のログ
(8) 下