NWCログ: 08/02/14 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/14 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > 黒崎さんは本当、何か食べましょうよ(笑) (00:10)
尋軌 > こんばんは、人質は逃亡中は足手まといにしかならないのでこr(自粛)の方がいいんです(何)こんばんは、挨拶不要で (00:11)
黒崎克耶 > フライパンでやかないと食べれないものしかないの…orz (00:11)
とよたろう(立体) > ふっそんなこといってると次の小笠原でQをよびだしてあることないことふきこみますよ<落ち着け (00:11)
尋軌 > そんな黒崎さんに つ【チョコ】 (00:11)
山吹弓美 > こんばんはー (00:11)
とよたろう(立体) > こんばんは (00:12)
羅幻雅貴 > こんばんわー (00:12)
凍矢 > こんばんは (00:12)
つづみ > こんばんはー。 (00:12)
黒崎克耶 > こんばんはー 空腹にチョコはきついっす(´Д`) (00:12)
凍矢 > LPがもう0なので寝ます(ぇ  お休みなさいませ皆様 (00:12)
Who > おやすみなさーい (00:12)
退室(00:12):凍矢
天狐 > (なるほど。エンジンの音だけなら大丈夫なのか・・・) (00:12)
天狐 > こんばんはー (00:13)
尋軌 > すいません。手元にそれしかなかったもので…あとはコーラzeroとか(何) (00:13)
尋軌 > おやすみなさいませ (00:13)
雅戌 > お疲れ様でしたー (00:13)
那限逢真 > やだなぁ。とよたろうさん。貴重な予約枠を使ってそんな事するんですか?(にこやか (00:13)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:13)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:14)
入室(00:14):とよたろう(悪)
尋軌 > それに大丈夫ですよ。私も今日一日殆どたべてないので(関係ない)>黒崎さん (00:14)
雅戌 > 悪になったー! (00:14)
とよたろう(悪) > てーいーこーくーはーとーてもーつーよいー(お疲れ様ですー (00:15)
Who > 伝染するなぁw>(悪) (00:16)
尋軌 > 今日は随分と人が多いんですね (00:16)
那限逢真 > よし。悪になったのなら容赦なくナイフを突き立てられますね(マテ (00:16)
とよたろう(悪) > やだなぁ、楽しい時間を過ごすに決まってるじゃないですかコーホー>那限さん (00:16)
藻女 > たけきのさんいますか? (00:17)
藻女 > たけこのこさん (00:17)
十五夜 > おやすみー>とやくん (00:17)
十五夜 > 演習観戦じゃったみたいよ>ひろきしゃん URL: URL (00:17)
入室(00:18):高機動メードかくた
高機動メードかくた > みなさまこんばんは、おつかれさまでございます (00:18)
> 講義終わったので、休みますー。お疲れ様でしたー。 (00:18)
歩露 > こんばんはー。 (00:18)
藻女 > こんばんは (00:18)
> では失礼いたしますー (00:18)
尋軌 > あ、なるほど…ちょっと羨ましいですね。勉強にはなりますので拝見します<演習観戦 (00:18)
退室(00:18):華
雅戌 > こんばんはー。今日は高機動なんですね(笑) (00:18)
Who > おつかれさまでしたー (00:19)
雅戌 > お疲れ様でしたー (00:19)
尋軌 > こんばんは〜 (00:19)
Who > なんかキタ…・・・ (00:19)
藻女 > 相談したいことがあるのですが中々であえなくて<たけきのこさん (00:19)
山吹弓美 > こんばんはー お疲れ様でしたー (00:19)
Who > こんばんはー (00:19)
雅戌 > (とても勉強になりました。面白いですよー。 >演習 (00:19)
つづみ > おつかれさまでしたー。お休みなさいませ。 (00:19)
黒崎克耶 > お、おわったーごはんつくってくるー;(ROM (00:19)
む〜む〜 > 高機動の人キター! こんばんは〜 (00:19)
ミサ > お疲れ様です&こんばんわー (00:19)
Who > いってらっしゃーい (00:19)
劔城 藍 > こんばんは>かくたさん (00:19)
蒼のあおひと > こんばんは高機動かくたさんだー!! (00:20)
つづみ > こんばんはー。今日は高機動メードさんなのですね(笑)<かくたさん (00:20)
天狐 > こんばんは (00:20)
刻生・F・悠也 > ああ、高機動なかくたさんがいらしゃるっ! でも、今日はこれにて失礼します。おやすみなさい(挨拶不要です) (00:20)
とよたろう(悪) > お疲れ様ですー、こんばんはー……はっ、粛清される!?>こうきどうかくたさん (00:20)
高機動メードかくた > ええ、悪の気配を感じて、っておや?芝村(悪)はいらっしゃらないようですね(w  (00:20)
退室(00:20):刻生・F・悠也
GENZ > こんばんはー (00:20)
つづみ > お腹一杯食べてきて下さいねー<黒崎さん (00:20)
紅葉ルウシィ > 戻り (00:20)
Who > おつかれさまでしたー (00:21)
紅葉ルウシィ > お疲れ様でした (00:21)
入室(00:21):風杜神奈@暁の円卓
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (00:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/14 (6)次のログ
(8) 下