NWCログ: 08/02/14 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/14 (6)次のログ
(8) 下

尋軌 > おかえりなさいませ〜みなさん (00:21)
歩露 > さてと。演習も終わったので落ちます。お疲れ様でしたー。おやすみなさい。 (00:21)
ソーニャ > おつかれさまです、ありがとうございました>ルウシィさん (00:21)
退室(00:21):歩露
那限逢真 > 悪ならあそこに(とよたろう(悪)さんを指差す) (00:21)
山吹弓美 > こんばんはー、お疲れ様でしたー (00:21)
風杜神奈@暁の円卓 > なんとなく入ってみる。 (00:21)
雅戌 > お疲れ様でした。こんばんはー。 (00:21)
つづみ > こんばんはー。/お疲れさまでした。 (00:21)
Who > おつかれさまー (00:21)
蒼のあおひと > おつかれさまでしたー (00:21)
Who > こんばんはー (00:22)
高機動メードかくた > おつかれさまでございました>演習を終えられたみなさま (00:22)
藻女 > たけきのこさんもういなくなっちゃった? (00:22)
とよたろう(悪) > こんばんは風杜さん(後ろに隠れる (00:22)
紅葉ルウシィ > 悪は滅ぼして良いんでしたっけ? (00:23)
入室(00:23):ロッド
ロッド > 落ちてました (00:23)
築山 > お疲れさまですー (00:23)
Who > こんばんは〜 (00:23)
とよたろう(悪) > こんばんはロッドさん (00:23)
藻女 > お疲れ様です (00:23)
蒼のあおひと > こんばんはー (00:24)
ロッド > こんばんは…って(悪)がっ! (00:24)
しらいし > こんばんは / お疲れさまでした (00:24)
藻女 > 悪は格闘に弱い (00:24)
舞花 > こんばんは/おつかれさまでした (00:25)
とよたろう(悪) > てーいーこーくーはーとーてもーつーよいー (00:25)
つづみ > 演習参加の皆さんお帰りなさいませー。お疲れさまでした。 (00:25)
羅幻雅貴 > こんばんわ、お疲れ様でした (00:26)
しらいし > 女性ACEを個人ACEもしくはそれに準ずることになってる人は (00:26)
しらいし > やっぱり逃げるが勝ちなのだろーか (00:26)
那限逢真 > さて、演習も終わりましたし、元々体調不良なので今日はこれで失礼します (00:27)
那限逢真 > お疲れ様でした (00:27)
退室(00:27):那限逢真
Who > おつかれさまでしたー (00:27)
藻女 > お疲れ様です (00:27)
ソーニャ > 逆に守ってあげないといけませんよね、大抵の場合>女性ACE (00:27)
天狐 > 大丈夫かなーと思ってみてたらあっさり死んでくれますものね・・・>逃げるが勝 (00:27)
VZA > おつかれさまでしたー (00:28)
アズマ > すみません、こちら入りっぱなしでした。 (00:28)
蒼のあおひと > おつかれさまでしたー (00:28)
ゲドー > おつかれさまでした (00:28)
しらいし > お疲れさまでした (00:28)
劔城 藍 > 彼女連れて火の粉払うのが当面は正解なんじゃないですかね?<自分に問題解決能力が備わるまで (00:28)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:28)
アズマ > 改めて、ルウシィさんありがとうございましたー。失礼致します。 (00:28)
退室(00:28):アズマ
藻女 > そうなの?今日子ちゃん強くてまだ到底及ばないから (00:28)
築山 > やっぱり安全なところまで退避する。ですかねー (00:29)
藻女 > 守られてしまうだろうなって思った (00:29)
劔城 藍 > 評価値の絶対差はどーあがいても埋められないので・・・(汗) (00:29)
しらいし > よし秘書官の保養所へいこう (00:29)
しらいし > そしてひきこもるんだ (00:29)
藻女 > それをあがくための職業アイドレスです<評価値の絶対差はどーあがいても埋められないので・ (00:30)
あやの > すみません、こちら落ちます〜皆様お疲れ様でした (00:30)
劔城 藍 > 今日子ちゃん護ろうとしたらえーと最低でも幾つだったけ?<今日子ちゃんの評価値 (00:30)
あやの > ルウシィさん、ありがとうございました! (00:30)
蒼のあおひと > おつかれさまでしたー (00:30)
退室(00:30):あやの
築山 > 今日子ちゃんは58? (00:30)
Who > おつかれさまでしたー (00:30)
しらいし > たぶん60くらいはないと…今日子ちゃん自己申告だけど評価58 (00:30)
しらいし > お疲れさまでした (00:31)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:31)
しらいし > まぁ身を挺するだけが護るでもないので (00:31)
藻女 > うん、ひとまずそれが目標<評価60 (00:31)
尋軌 > おつかれさまです (00:31)
しらいし > なんかこーアシストとかするといいかもしれませんね (00:31)
劔城 藍 > 58か・・・・。あー迷宮深部だと止まるような(大汗) (00:31)
ロッド > とっとと自分ACE取りましょうって事では>女性ACEが個人ACE (00:31)
藻女 > 一つでもいいから届かせたいな (00:31)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー(もぐもぐ (00:32)
藻女 > ヤガミにチョコは作ってあげましたか?<黒崎さん (00:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/14 (6)次のログ
(8) 下