NWCログ: 08/02/14 00:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/14 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > あげました(´・ω・`) >藻女さん (00:33)
藻女 > それはよかったです (00:33)
藻女 > ちゃんとカップルしている人がいると安心します (00:33)
藻女 > 靴下や硝煙ばかりだと滅入りますからね (00:34)
高機動メードかくた > ああ日付も、既に変わっていたんですね(w>2月14日 (00:34)
Who > あぁ、いつのまに!?(マテ) (00:35)
尋軌 > 萌おめでとう〜〜(だっけ?) (00:35)
GENZ > バレンタイン? そんなものありませんよ…メルヒェンやファンタジーじゃないんですから (00:35)
劔城 藍 > ちょっと再起動してきますー (00:35)
退室(00:35):劔城 藍
天狐 > 石津さんおめでとうー (00:35)
黒崎克耶 > ちゃんとってw (00:35)
築山 > 萌さんのお誕生日だそうですね (00:35)
藻女 > 現実はメルヘンです ファンタジーです (00:35)
藻女 > 萌ちゃんおめでとう (00:35)
紅葉ルウシィ > パトラッシュ僕もう疲れたよ (00:36)
尋軌 > GENZさん!そうですよね、ファンタジーじゃないんですものね(何) (00:36)
紅葉ルウシィ > というわけで帰ります〜。<職場に居たらしい (00:36)
GENZ > ちなみにバレンタインといえば戦車ですフハハハァー (00:36)
退室(00:36):紅葉ルウシィ
黒崎克耶 > おーおめでとー!>萌さん (00:36)
ロッド > バレンタインなんて幻想ですよ (00:36)
天狐 > まあいいじゃないですか。チョコレートがもらえなくても夜は明けるし朝は来ます(何 (00:36)
尋軌 > おつかれさまです〜 (00:36)
羅幻雅貴 > 萌さんおめでとーう! (00:36)
風杜神奈@暁の円卓 > 職場なのかw (00:36)
つづみ > お疲れさまでしたー。 (00:37)
ソーニャ > 役立たずの戦車を罵る日です!!>バレンタイン (00:37)
黒崎克耶 > Σちょ!職場ってルウシィさん; (00:37)
山吹弓美 > 萌ちゃんおめでとう! (00:37)
GENZ > 萌ちゃんおめでとう…そしてチョコレート工場の陰謀がですね(ry (00:37)
藻女 > あぁ幼稚園のアララちゃんにチョコもらってた (00:37)
尋軌 > バレンタインといえば監督ですよ(何) (00:37)
築山 > おつかれさまでしたー>ルウシィさん (00:37)
山吹弓美 > お疲れ様でしたーって職場ー (00:37)
ミサ > おつかれさまでしたー/萌ちゃんおめでと〜! (00:37)
む〜む〜 > それでは落ちます、おつかれさまです〜 (00:37)
退室(00:37):む〜む〜
Who > おつかれさまですー (00:38)
藻女 > おやすみなさい (00:38)
ロッド > お疲れ様ですー (00:38)
羅幻雅貴 > お疲れ様です (00:38)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:38)
尋軌 > おつかれさまです (00:38)
藻女 > バレンタインといったら宇宙から来る悪い電波から地球にみんなを守るバリアです (00:38)
ゲドー > ではでは、よるもふけて来たので寝ます。お休みなさい。失礼しました〜 (00:38)
高機動メードかくた > えー、みなさん。 耐え忍ぶのです(w>ハッピーバレンタイン (00:38)
退室(00:38):ゲドー
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:38)
Who > おつかれさまでしたー (00:39)
藻女 > おやすみなさい (00:39)
Who > (だれもボケをとめられないw) (00:39)
天狐 > おつかれさまでしたー (00:39)
蒼のあおひと > お疲れ様でしたー (00:39)
静@感覚器麻痺 > バンアレン帯がどうかしましたか? (00:39)
しらいし > おつかれさまでしたー (00:39)
黒崎克耶 > ちょこもらったら3倍返しだよ?('∇') (00:39)
尋軌 > そうだ!バレンタインなんだからチョコよりもおにぎりで攻めれば(間違っている) (00:40)
雅戌 > バンアレン帯もバントラインも関係ないよ!! (00:40)
Who > チョコにぎりにみえました(マジデ) (00:40)
藻女 > そうそうおせんべいじゃダメなんだよね<おにぎり (00:40)
GENZ > もう俺ウィスキーで良いや… (00:40)
しらいし > 明日はお仕事の日ですよ 貧乏人は (00:40)
しらいし > 働かないとっ (00:40)
GENZ > お仕事… マイルー!@@ (00:41)
静@感覚器麻痺 > 奇遇ですね、俺もいま飲み始めたww>ウイスキー (00:41)
黒崎克耶 > (といううたがあるのだ)>ね、ひろきしゃん (00:41)
とよたろう(悪) > 私もそろそろ失礼しますー では (00:41)
静@感覚器麻痺 > うぉー、しみわたるー (00:41)
尋軌 > 不貞寝するために休みにしました(超リアルw)>しらいしさん (00:41)
ロッド > ホワイトデーなんて見たこともありません。それ何ですか? (00:41)
GENZ > その次の月にはブラックデーがある…>ホワイトデー (00:41)
Who > おつかれさまでしたー (00:42)
天狐 > 今宵のNWCには妙に生々しい痛々しさが満ちております・・・ううう (00:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/14 (6)次のログ
(8) 下